変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

100人のおくち 第2集

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

100人のおくち 第2集ってどんな変態エロ動画?

裏で怪しい薬を作っているという雑居房の潜入をすることになった百合子。その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊した百合子を、更にご主人様達は犯し続ける。男たちに責められ調教される様をたっぷりとご覧下さい。突然入ってきた指令は、女性を食いものにするへ雑居房の潜入だった……これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。

一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。百合子は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。後手に縛り上げた不自由な雌犬を散歩させ、膣穴とケツ穴を玩具で嬲り続け昇天する女を尻目に男根で喉奥を抉り三穴責めしたら、白濁汁を泣きっ面にぶちまける。

ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。胸や尻、マンコに伝わる自分にしか感じることのできない震動や感覚は脳を直撃する。カメラの前で終始うつむく彼女……恥ずかしくて堪らないらしい。悲鳴を上げながら絶頂を繰り返す百合子たちの体に、欲にまみれたご主人様たちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。催眠をかけられ虚ろな表情でいやらしいことをする金髪ギャルの姿をご堪能ください。

これから、この金髪ギャルを徹底的に犯すために、暗闇の中から一人のご主人様が現れる。自白剤を投与され尋問と言う名の拷問を受ける。凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。いつしかその遊びが一部の常連客にまで広がり、ついには催眠術でいいなりにしておかしくなるまで犯し続ける秘密のパーティーが開かれる……。本当に最高の金髪ギャルなので、ぜひ一度見てみてください。化粧品サンプルのモニター契約と偽り、金髪ギャルに肉体奉仕を義務付ける。

近所で可愛くて有名な女の子がここ数日居なくなったらしい。銃口を向けられ監禁されてしまう。デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。欲望で複数プレイを望む百合子。ご主人様の、エンドレスピストン責めをご覧下さい。前代未聞のアクメ狂想劇が幕を開ける。

続きを読む

100人のおくち 第2集の評価

100人のおくち 第2集はこんな人におすすめ

  • 素人に興味がある人

100人のおくち 第2集の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

100人のおくち 第2集の感想とレビュー

何も知らされていない百合子が大勢の男によってたかってハメ回される。引き立てられ連れて行かれる。ギロチン拘束で身動きができない状態で、ドリルバイブを突っ込まれる。ご主人様の手によって快楽を求める人形と化した百合子は全てを望み緊縛されバイブとチンコで容赦なく責められる。大股開きに縛られて、身動き出来ない身体を犯される。百合子は恥と痴態を晒して底なし沼のような変態の快楽に溺れる。

多くの性の相談を受けていたが、話を聞いているうちに興奮させてしまい、ご主人様に犯されてしまう。わらをも掴むつもりで訪ねた、百合子は借金全額返済の代わりに半年間の奴隷契約を持ちかけられる。壮絶電気責めで人体機能を破壊され、流れる涙も涎も止められぬまま、やがてマゾ奴隷へと変貌を遂げる……。イケナイことと知りながらも他の男の家に通ってしまう。ねちっこいご主人様の説教に、百合子は次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。

絶倫ご主人様のSEX奴隷になった百合子は、百合子が集めた複数の男たちから大量ザーメンに小便までぶっかけられて……立ちションしようとするご主人様に声をかける。雑居房で脅され、ご主人様に犯されてしまう。百合子は、クジ引きでクラスの「今月の当番」になった事から、突然いじめのターゲットにされてしまう。自らを辱め淫らに濡れた花弁からは白濁の悦水がとめどなく溢れ出す……それを半田に知られてしまい、ゆすられる。縛られて身動き出来ないままマンコを責められる。最初は四つん這いから始まり、乗馬鞭で打たれる。

デカ尻スパンキング、イラマチオ、首絞め、初めての亀甲縛り、ロウソク鞭責め、集団輪姦……汚肉棒が子宮口をしゃくり上げる。百合子は、亀甲縛りにされた身体を様々な格好で責められ、受身で悶え続ける。カラダを張った、ギリギリの闘争が再び開始される。クスコで拡張され膣奥部まで覗かれる。取り引き現場をおさえた百合子だったが、百合子に恋し後を着けていた永臣が捉えられて人質になり、2人揃ってクスリを投与されてしまう。後ろ手に緊縛され3リットルもの川の水を浣腸される。

緊縛され自由を奪い恥ずかしいお仕置きを繰り広げる。ご主人様に利尿剤を仕掛けられた。清楚でおとなしそうな顔とは裏腹に色白で美巨乳、桃尻のスケベなカラダを観衆の前で見せものにされる。穴が空くほど全てを視姦され、極限まで辱められる。ポンプ吸引で強制的に勃起させた乳首を箸で責められ、残酷鞭で完膚無きまで嬲られる。

100人のおくち 第2集の情報

発売日
2014年12月16日
メーカー
価格
4571円
収録時間
80分
シリーズ
もっと詳しく