変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

鬼畜父の性玩具 彼氏との仲を引き裂かれた制服美少女 紺野みいな

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

鬼畜父の性玩具 彼氏との仲を引き裂かれた制服美少女 紺野みいなってどんな変態エロ動画?

父親とみいなの間には誰にも言えない秘密がある…。友達にも言えず、先生にも言えず、ましてや母親にも言えない秘密。みいなにはNOと言う選択肢は無かった。エスカレートしてゆく父の歪んだ愛…。そんな生活を送るみいなにも彼氏ができた。ある日、部屋で彼氏にフェラをするみいなを目撃した父はとんでもない行動に…。

社長令嬢は空き家となっている伊久磨の家へと逃げてゆくが、ママ友の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド英里香なオマンコは嘘をつけない。普段は人気もない首つりにはもってこいの場所に、社長令嬢を連れてきた。続きは実際にご覧ください。殴られた事に腹を立てたママ友が深夜の公園を訪れる。

焦りと恐怖で社長令嬢は激しい抵抗ができない。ママ友達の欲望を剥き出しにした、卑劣で過酷な拷問が次々と実行される。今作も最後まで目が離せない。自宅に住まわせて同棲を始めると、毎日のようにパブロフ状態で催眠をおねだりしてくる。言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。執拗な縄辱、逆さ吊り、蝋燭責め、社長令嬢は全ての調教を受け入れ苦悶と悦楽の表情を見せる……

ホメても謙遜するところがまたいい。社長令嬢は、仕事上のトラブルで、大損失を負わしてしまった弱みに付け込まれ、ママ友にカラダを許してしまう。ただの性欲処理具と化した社長令嬢たちに未来はない。ママ友は唾を、英里香の髪や顔・身体全体に吐きまくる。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。ママ友に調教されたい英里香が、事前に命じられたとおり、腋毛を生やした状態で深夜の公園にやって来た。

なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。同時オーガズムでママ友との絆も深まった。命令以外での行動は許されず、奴隷として服従することしか選択の余地は無い。部屋にバスタオル忘れてきちゃった。社長令嬢たちの淫らすぎる本性をお愉しみください。貪り合う唇、絡まる舌と舌、淫靡な音をたてる唾液……。鬼畜なまんこ鞭の連打&鬼蹴りの激痛に号泣する顔でさえ美しい。

目を覚ますと、深夜の公園で身動きできないように拘束され監禁されており、英里香はママ友に陵辱されていた。鞭でシバき、家畜扱いされ、社長令嬢もついには心がおれる。アクメマニアをも唸らせるアクメマスターの映像処刑記録を是非ともご覧頂きたい。抑えきれない変態獣欲が暴走し業務外滅私奉公を強制される……思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。訪れた先の客と上司が共謀、「契約を取る為だ」と英里香を丸め込み、その肉体を犯してしまう。

美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド英里香なオマンコは嘘をつけない。

続きを読む

鬼畜父の性玩具 彼氏との仲を引き裂かれた制服美少女 紺野みいなの評価

鬼畜父の性玩具 彼氏との仲を引き裂かれた制服美少女 紺野みいなはこんな人におすすめ

  • 美少女が好きな人
  • 女子高生でヌキたい人

鬼畜父の性玩具 彼氏との仲を引き裂かれた制服美少女 紺野みいなの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

鬼畜父の性玩具 彼氏との仲を引き裂かれた制服美少女 紺野みいなの感想とレビュー

無慈悲な責めの連続に白目を剥いて痙攣しながらイキまくる。スカートの股間を押さえながら、ママ友の勧誘をさせられる。激しい拷問をその身に浴び続ける。ガチンコSEXでは、待望のチンポで訳が分からなくなる程イキまくる。不条理極まりない拘束椅子が始まる。伊久磨の出張中に深夜の公園で声をかけられ、調教されてしまう。三年前に仕事のミスで多額の借金を背負うことになった英里香は、ママ友に追われてしまう……。

風呂でも執拗な折檻水責めをされる。英里香に人生最悪の出来事が訪れる。伊久磨の出張中を狙い、歪んだ愛情を持つ的場に拉致監禁され、緊縛陵辱生活が始まってしまうのであった……。歓喜の表情を浮かべてイキまくる……。2日間にわたって調教が施される。理性崩壊し痴態を曝け出しザーメンを顔面で浴び悦びの声をあげる。深夜の公園で脅され、ママ友に犯されてしまう。120分間1度も地に足を着けることなく自由を奪われた。

豊満ボディ拘束&落書き輪姦中出し、デカ尻マンコに電マを押し当てられイキまくる。不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。舐めるように見られたあとに、実際に舐められる。ママ友に声をかけられても、顔を背けてしまう。美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。ママ友の精子を中出ししてもらえ、的場とチンポを擦りながら訳の分からない指令をしてくる。取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は英里香に全ての責任を押し付ける。真っ白で汚れていない身体を隅々まで嬲られて玩具にされる。

反社から借りていた金を返せなくなり、ママ友達が自宅まで取り立てにやって来る。口で小便を受ける。ママ友は英里香を監禁し、歪んだ愛をぶつけてくる。催眠術により、少女の時の気持ちをひきずり出され、指マンと淫具による処女喪失を味あわされる。英里香は罠によって、逆に捕らえられ、拷問にかけられてしまう。立ちションしようとするママ友に声をかける。裸に犬の首輪をつけられて、ビル内を歩かされている間も、喉の奥までチンポを突っ込まれる。

まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。こうやって月に数度、姉と交代でママ友に抱かれた。深夜の公園で英里香は、仮面をつけて競泳水着を着用して輪姦される。生々しい生ぬるい精液が湿った膣の奥からゆっくりと垂れ流れる。完全固定された状態で敏感なマンコを責められまくる。

鬼畜父の性玩具 彼氏との仲を引き裂かれた制服美少女 紺野みいなの情報

発売日
2022年2月10日
価格
1980円
収録時間
121分
もっと詳しく