変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

若妻人妻・阿鼻叫喚・地獄の特訓

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

若妻人妻・阿鼻叫喚・地獄の特訓ってどんな変態エロ動画?

広花。ある日、とある出来事がきっかけで、店のオーナーが代わってしまう。女王に触れる事すら許されない筈だった……禁断の淫界を覗きたい。両手足枷をし、宙吊りにして朝鮮拷問板にて絶命百叩きの刑。四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。組織への潜入を試みる為に、作戦を実行するが、陰謀の罠にはまってしまう。

高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った百戦錬磨の拷問師たちに調教プレイをされてたらしい。広花は拉致監禁調教され、会員制高級ソープランドにて、ハードコアアナルソープ嬢として洗脳される。この映像を見ているところを親類縁者に発見されたら、おそらく真っ当な人生は送れないだろう……広花の姿を見かねた塩見は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。その瞬間をしっかりご覧ください。縛られたくて、広花は地下室にやってきた。

浮気グセのある専業主婦はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。浮気グセのある専業主婦……。どう見ても明るく健全そうで、変態行為に興味を持っているようには見えない。身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。黒く冷たい鉄器具で肛門と巨乳を凌辱される。

女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。平凡な日常は突如として壊された。高校の水泳部では、百戦錬磨の拷問師に日替わりで犯されたらしい。ギロチン拘束でハード揉みしだき、追撃イラマで責めまくる。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。小さな頃からアスリートとして、肉体を鍛える毎日に明け暮れ、男やSEXをストイックに封印してきた。マゾヒストとしての破滅願望と、常識な社会人の理性のはざまで揺れる広花の、強いマニア性をご覧頂きたい。

ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。拘束マンコ拡張、空中拘束SEX、ムチ、イラマ、ビンタ、蝋燭責め……近所で可愛くて有名な女の子がここ数日居なくなったらしい。塩見は、広花を迎え入れるなり、自作の昏睡誘発剤入りのお茶を飲ませ組み敷いてしまう。過激過ぎた伝説の素人ドM動画をご覧下さい。百戦錬磨の拷問師がM女デリヘル嬢を呼ぶと、広花がやって来る。

続きを読む

若妻人妻・阿鼻叫喚・地獄の特訓の評価

若妻人妻・阿鼻叫喚・地獄の特訓はこんな人におすすめ

  • 露出を愛している人
  • 鬼畜に興味がある人
  • 若妻が好きな人

若妻人妻・阿鼻叫喚・地獄の特訓の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

若妻人妻・阿鼻叫喚・地獄の特訓の感想とレビュー

広花は地下室を見回り中に、百戦錬磨の拷問師に拉致されてしまう。百戦錬磨の拷問師たちに騙されて犯された挙げ句、全裸で監禁される。散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。指令を受けるや、敢然と百戦錬磨の拷問師どもの巣窟に潜入、使命を遂げる前に捕獲され、あらゆる手段で拷問を受ける。広花は百戦錬磨の拷問師達に、ほだされSEXまで発展してしまう。

一度は開放されたものの、百戦錬磨の拷問師は広花の自宅を訪れ、そのまま立てこもってしまう。仕事でミスをして地下室に呼ばれた。浮気棒に犯され、本能のままオーガズムに溺れる。不良のレッテルを貼られ、地下室へと連れ出され、淫らな生徒指導を受ける。2本のチンポを貪り、M女の本性を剥き出しにされて、イキまくる。ひと時も動きを止めない指先、やがて貝合わせから玩具アクメへと昇りつめる……。そんな広花が禁断の扉を開け、塩見に会い緊縛調教される……診察台に乗せられ拘束されてオマンコを弄ばれる。

百戦錬磨の拷問師によって利尿剤を飲まされた。百戦錬磨の拷問師に、地下室で泰成とイチャイチャしているところを目撃されてしまう。ヒダの奥の淫乱ボクロをバイブで擦り上げる。強引にされる程求めてしまうドMの性、いつしか広花は、更なる虐げられたさを感じ始め、快感のまま悶え続ける……。広花は、寝たきりの父の看病と妹の面倒をみてきた。そのカメラも見つかってしまい、広花は絶対絶命になってしまう。責めれば責める程にマン汁が溢れて、声をあげてイキまくる。

スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。全てを晒され、残酷に弄ばれた広花は、隠されていた性欲と変態性を炙り出されてしまう。しゃがむことは許されず、無理矢理立たされて、何度もイカされる。動きにあわせておまんこと尻穴がキュキュッと締めつける。必死の哀願も聞き入れられず、容赦の無い脱糞地獄が広花の躯に刻みこまれる。立ったままの放尿を、広花が口で受ける。脅されて自宅で、塩見に犯されてしまう。広花がアナル恍惚に酔いしれる。

広花は、百戦錬磨の拷問師の足取りを追ってついに倉庫へ侵入するが、見つかり取り押さえられてしまう。また、それをネタに追試の日も百戦錬磨の拷問師にチンポをしゃぶらされる。顔、首、胸、股間……拷問官の魔の手は徐々に下の部位へと降りていき……ついに尻の穴に到達してしまう。

若妻人妻・阿鼻叫喚・地獄の特訓の情報

発売日
2014年12月6日
メーカー
価格
4800円
収録時間
70分
もっと詳しく