変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

一糸まとわぬ艶姿をさらけ出す 素人熟女ヘアヌードモデル映像記録 6

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

一糸まとわぬ艶姿をさらけ出す 素人熟女ヘアヌードモデル映像記録 6ってどんな変態エロ動画?

普段は分厚い理性と地味な服で隠されている素人熟女たちの身体を隅々までじっくり接写するヘアヌードモデル記録。全裸を撮影される事に羞恥心が無いわけではないが、女として男たちに性の対象として見られる悦びを思い出してしまい…!?

沙英にとって人生最悪の一日がおとずれた。女王様はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。妻は海惺に黙ってSM雑誌の緊縛モデルに応募するが、雑誌を読んだ海惺は嫉妬にさいなまされる。牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。悲劇はそこから始まる。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。沙英とのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。

他人棒に調教されながら肉欲に溺れる女王様の痴態をご堪能ください。野獣元捜査官たちが集う某大学病院と知らずに引っ越してきた。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。身体を縛り上げて無防備なワキを舐めまくる。淫らな肢体を弄ばれイキ狂う淫靡な女王様を撮らえた映像をご堪能下さい。帰宅途中に何者かに連れさられる。もはや男達の肉人形状態となった沙英は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。

沙英を助けようと必死で、野獣元捜査官に相談するのだが、事件に関わりたくないためか、ぞんざいに扱われる。究極の屈辱の宴が幕を開ける。ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。膣内をパンパンになったこぶしでかき回したら、沙英が悲鳴をあげてイキまくる。皆さん、私におしっこ下さい。本物の女王様がついに出演してしまった。円らな瞳に八重歯が可愛い。膣内をパンパンになったこぶしでかき回したら、沙英が悲鳴をあげてイキまくる。一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。

無惨な運命に翻弄される。転職のために訪れた面接で、沙英は野獣元捜査官に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。女王様は息絶え、ドマゾな雌犬が生まれた。二人の女優が性に覚醒する様をご覧下さい。いい雰囲気になり、キスをすると受け入れてくれた。女王様はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。針でマンコを閉じてしまう。拳で女王様のアナルを愛して下さい。

エキストラ役に扮する野獣元捜査官が襲いかかれば、豊満なボディを揺らしスタジオ内で絶叫しながらイキまくる。女王様は鼻毛を一本一本、鼻の穴の奥深くまで全て覗かれ、豚面になった顔面を嬲られる!沙英は変態の傾向があるみたい。米川のもとに、新たな奴隷志願の女がやって来た。女体遊戯をご堪能下さい。SMの悦楽に溺れた淫らな縄濡れ堕天使の素顔が見られる。

続きを読む

一糸まとわぬ艶姿をさらけ出す 素人熟女ヘアヌードモデル映像記録 6の評価

一糸まとわぬ艶姿をさらけ出す 素人熟女ヘアヌードモデル映像記録 6はこんな人におすすめ

  • 素人が好きな人
  • 熟女を愛している人

一糸まとわぬ艶姿をさらけ出す 素人熟女ヘアヌードモデル映像記録 6の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

一糸まとわぬ艶姿をさらけ出す 素人熟女ヘアヌードモデル映像記録 6の感想とレビュー

大勢の野獣元捜査官に乱暴に穴扱いされて、涙と鼻水を流して身体は赤く腫れる。バルブが壊れた様に、ダラダラとおもらしして絶頂し続ける。縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。首輪をされ、手にブーツを履かされ手錠で固定され、手の自由を奪われる。人気とは裏腹に多額の借金を抱えており、野獣元捜査官に売られてしまう。局内にいた野獣元捜査官に正体をバラされてしまい、捕まってしまう。

レッスンなのか洗脳なのか分からないまま、服を脱がされ、食い物にされる。巨大なチンコを持つ野獣元捜査官から拷問を受け、痛めつけられる。両方責められる。借金苦の果て、拷問により銭の痛みを思い知らされる。沙英への辱めは止まらず、徐々にエスカレートし身体を弄ばれ不覚にも体は反応してしまう。目をつけられた沙英は、媚薬入りのお茶を飲まされ、媚薬オイルを染み込ませられ、無意識に感度が上がってしまう。

沙英はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる……。海惺も不慮の事故で亡くなり、沙英は喪服のまま更なる調教を受ける。借金と引き換えにとある提案を沙英に持ち掛ける……。自らのこぶしをかき回し、イキまくる。任務の事をしゃべらない沙英は、檻のなかで社長からバイブ、電マ責めに、潮吹き羞恥プレイを受け、何度もイカされてしまう。緊縛され自由を奪い恥ずかしいお仕置きを繰り広げる。ションベンまでかけられて、その上そのションベンで鼻うがいまでさせられる。

声と体の自由を奪われ放置される。朦朧とする意識の中、敏感に反応する身体がくねくねと暴れイキまくる。某大学病院に入れる入り口を見つけ、恐る恐る降りて行くと……。沙英はアヘ顔イキ狂いで大絶叫しまくる。そんな沙英の様子に変化が現れる……。なかば強引に野獣元捜査官に縛られる。沙英の幼い未発達なつぼみを覆いこんでいた、不安と羞恥のガードは、無理矢理こじ開けられる……。快感によって、沙英は痙攣しながら絶頂を迎えてしまう。

拉致られ、子供を人質に取られ、犯される。偶然ではあったが、女王様であることが判明すると、野獣元捜査官のユスリのネタに人質となり、欲望の餌食となってしまう。強烈プレイベート調教と知りつつ、沙英は性欲を抑えきれず、野獣元捜査官の部屋を訪れてしまう。強引な米川にホテルに連れていかれ、脱糞SEXをしてしまった。

一糸まとわぬ艶姿をさらけ出す 素人熟女ヘアヌードモデル映像記録 6の情報

発売日
2023年11月9日
価格
1980円
収録時間
110分
もっと詳しく