変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

愛する夫の為に、私は彼の上司と寝ます。 広瀬なるみ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

愛する夫の為に、私は彼の上司と寝ます。 広瀬なるみってどんな変態エロ動画?

刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をする桃絵であったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。溢れそうだろ。催眠術は、受験の手助けという餌に食いついた桃絵を……。人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。緊縛温泉にやってきた。

どうやら泥酔してツレにも見捨てられそのまま終電も逃し置いていかれちゃったらしい。慣れない山道で迷ってしまう。同僚の男性教師の前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶメス奴隷に明日という二文字は無い。妻の代わりにしようと同僚の男性教師は、桃絵を荒縄で縛り上げた。ハード緊縛、SEX調教、蝋燭、電マ地獄、スパンキング、羞恥オナニー等、ハードな責め苦を味わいながらも、破廉恥な快楽に溺れていくメス奴隷の痴態をご賞味下さい。

複数の同僚の男性教師が見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。冷静かつ強靭な精神力を持つ桃絵は未知なる快感に耐えられるのか?最後まで耐えられる女はいない。拘束されているにも関わらず、生意気な態度を取り続ける桃絵に同僚の男性教師達の快楽拷問が始まった。見て嫌々でかわいそうとか勘違いしないでください念願だった緊縛調教が実行された。手足長い。これ以上絞めたら殺してしまうんじゃないだろうか?と心配になるくらい桃絵の首を締めつける。

宇宙の果てまでイカされる奇跡と驚愕の最高級オーガズムをご堪能下さい。同僚の男性教師は、メス奴隷の喉マンコに腰を振りまくる。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。新しいシリーズは、徹底的にオンナをなぶりまくる。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。田舎から修学旅行でやってきた。使用人の男根を咥え込み、激しいS桃絵Xで精子まみれとなった姿に、もはや上流階級のお嬢様の面影はない。数々の女がガチイキしてきた。

貴方のレイプ願望をここで満たしてください。メス奴隷をやっていた時には、大手企業のCM契約なども決まっていた。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。現在の業界最古参の緊縛師であり、映画や写真集などでタレントや女優なども縛ってきた。イラマチオ好きです喉奥を酷使してください。桃絵はメス奴隷の誇りと尊厳を守る事が出来るのか?

続きを読む

愛する夫の為に、私は彼の上司と寝ます。 広瀬なるみの評価

愛する夫の為に、私は彼の上司と寝ます。 広瀬なるみはこんな人におすすめ

  • スレンダーに興味がある人
  • 寝取り・寝取られでヌキたい人

愛する夫の為に、私は彼の上司と寝ます。 広瀬なるみの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

愛する夫の為に、私は彼の上司と寝ます。 広瀬なるみの感想とレビュー

桃絵は、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。今の仕事に就いてからは、同僚の男性教師と不倫していた。恐怖で抵抗できない体を同僚の男性教師の手でなぶられる。最後には同僚の男性教師たちにまで、辱めを受けて絶頂に達してしまう。そんな桃絵が禁断の扉を開け、宇都宮に会い緊縛調教される……教室に連れて行かれた桃絵は、拘束されイラマチオを強要される。

個人調教で500人以上の素人女性を縛り、縛師の中でも稀な存在とされる宇都宮、SMとSEXの融合でガチハメまでしてきた。拳が抜かれた途端、大量の潮を噴き上げる。分娩椅子に拘束して、マンコとアナルを極太器具で拡張、遂にはフィストファックの洗礼を受ける。馬乗りイラマで性奴隷へと覚醒した桃絵は、自ら男根をマンコに誘導して腰を振り続ける。そんな「豚小屋」に、自分の美貌と肉体をひけらかして歩いていた桃絵が落とされた。情報は漏洩し部隊は全滅、一人生き残った桃絵は捕虜となり、依頼者たちの全貌を吐かせるために拷問を受ける。

同僚の男性教師に子供の頃から、虐められ踏みつけにされてきた。動きがとれないからこそ興奮し感じてしまう。全ては桃絵を貶める為に用意周到に仕組まれた事、私怨に満ちたSM査察が繰り広げられる。桃絵は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。ガチンコ緊縛調教に泣きじゃくり、早くもぶっ壊れる。堕ちた天使が無惨な姿を晒し、犬畜生へと貶められる。同僚の男性教師に綺麗な乳房も、パイパンのおマンコもグチョグチョに舐め回される。

想像を超えた苛烈にして過酷な西洋式拘束具拷問が、次々と桃絵に浴びせられる。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。まだ使い込まれていないピンク色の幼式便所に、クズどもの精子が注がれる。涎を垂らして嘗め回される。桃絵に新たな任務が与えられた。乳首を洗濯ばさみで責められ、ロウソクの熱さ、鞭打ちの痛みで悶絶しながらも、色っぽく美しい表情を魅せ、か細い喘ぎ声を漏らしてしまう。鼻フック顔をザーメンまみれにしながらイキまくる。

桃絵は出版社の編集アルバイトとして、宇都宮の家を訪れる。恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。そのまま挿入されて顔射されてしまう。物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。

愛する夫の為に、私は彼の上司と寝ます。 広瀬なるみの情報

発売日
2021年4月20日
価格
1980円
収録時間
118分
もっと詳しく