変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

せいふくえっち2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

せいふくえっち2ってどんな変態エロ動画?

自身が経営している高級女王様派遣クラブの莉々子が、M男に借金漬けにされ、高級デリヘルに引き抜かれてしまう。デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。莉々子を拉致監禁し、調教していく動画を隆徳に送りつけたら、ショックで隆徳は自殺してしまった。

隆徳の見ている前で莉々子は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる莉々子の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。縛りに目覚めた女がM男達の陰湿な罠にハマり、慰み者へと貶められる!我々は何を目にし、何を感じるのだろう……。見るだけで性奴隷と化してしまう催眠映像がスゴい嫌がる女たちをご覧ください。縛りに目覚めた女はM男たちにザーメンまみれにされ、中出しまでされてしまう。少しも容赦はしない。見てるだけで勃起してくる。潮乱舞をご覧下さい。

本番で乱れに乱れ、お高い印象の表の顔とドMな裏の顔のギャップをたっぷり見せつけてくれる。縛りに目覚めた女をハードな拘束プレイで凌辱しまくる!これはどエモい。予想もしなかった縛りに目覚めた女がやってきた。変態乱交・レズプレイ・緊縛露出・混浴乱交・放尿合戦・痴女宴会・発情セックス……など、隠れて変態性交にいそしむ縛りに目覚めた女の過激でスケベな姿をご堪能ください。莉々子は拉致監禁調教され、会員制高級ソープランドにて、ハードコアアナルソープ嬢として洗脳される。

異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。無機質な玩具の振動や体の不自由を強いる拘束、愛情を不要とするM男。逃げ場のない縛りに目覚めた女は全身を切なそうにくねらせる事くらいしか出来ない。中村のもとに、新たな奴隷志願の女がやって来た。牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。返済不能に陥って、AV出演の条件を提案される。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。我が社の面接にやって来た。

心臓の弱い方は視聴をお止めください。本物か?と思うほど、縛りに目覚めた女がクリ肛門マンコを同時に責められ、狂ったようにイキまくる。彼女の悲痛な叫び声は誰にも届かない……。傷だらけの身体を徹底輪姦し、ザーメンと小便にまみれる顔……イラマチオ好きです喉奥を酷使してください。縛りに目覚めた女にとって、地獄の狂乱がまた始まった。ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。

続きを読む

せいふくえっち2の評価

せいふくえっち2はこんな人におすすめ

  • フェラを探している人
  • 女子高生を探している人
  • 総集編でヌキたい人

せいふくえっち2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

せいふくえっち2の感想とレビュー

壮絶緊縛イカセ初体験で、限界を越え快楽に陶酔……麻縄の虜となってしまう……。中出しでザーメンがどろりとたれてくる。気安げな表情が消え去り、牝のスイッチが入ったようにトロンと陶酔した視線をカメラに向ける。唸りを上げる玩具で火照った身体を、容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。そんな「豚小屋」に、自分の美貌と肉体をひけらかして歩いていた莉々子が落とされた。外道の所業に、極限まで追い込まれる。

カラミもまったく手を抜かないガチンコファックで、潮を吹き壮絶に喘ぎまくる。アジトへと単身乗り込むのだったが、M男の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。莉々子は男の愛情を受け入れ、全身をさらけ出し、快楽に溺れる。莉々子は知らなかったが、付き合っていた中村がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。やられまくって陶酔状態の莉々子が後日、またいじめられたくてやってきた。交際に亀裂が生じてしまう。オマンコが生贄として捧げられた。幼き頃から特殊訓練を受けてきた。

拘束具で自由を奪われると、全身の力が抜け口元は緩み、オマンコ、アナルまでも緩み全てを受け入れ、体中に突き刺さる刺激を快楽へ変えてしまう。嫌がりつつも感じてしまい、M男に挿入されてしまう。まさか宿の主人までもがグルだとは露知らない莉々子は、いきなり媚薬を盛られ、緊縛SEXや拘束羞恥プレイ。両脚をM字に開いたまま拘束され、まだ使い込まれていないピンク色の性器に、M男の精子が注がれる。手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。莉々子は剃毛され、アナルボールに極太ディルドで2穴責めされる。

麻縄による全身拘束によって体の自由は奪われ、M男たちに調教を施される。勧められたサプリを口にすると莉々子は性的興奮を抑えられなくなり、M男に身体を許し膣内射精を乞うまでになってしまう。M男にトイレで犯されてしまう。四面楚歌となった莉々子は、凄まじい屈辱と恥辱を与えられながら、孤独な戦いを強いられる。隆徳を呼び出すように迫られる。嫌がりながらも莉々子は、感じて腰が動いてしまう……莉々子は姦され、晒し台に拘束される。

いつのまにか普通のセックスに興味を失い、ただ抱かれているだけじゃ退屈に思えてしまった。アナルも玩具や人参で拡張されてしまう。反社から借りていた金を返せなくなり、M男達が自宅まで取り立てにやって来る。

せいふくえっち2の情報

発売日
2014年11月30日
メーカー
価格
2280円
収録時間
240分
シリーズ
もっと詳しく