変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

人妻看護士

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

人妻看護士ってどんな変態エロ動画?

返済不能に陥って、AV出演の条件を提案される。したがって本作は、淫乱化がテーマの人間便器化調教ものではない。マンコ自身にも一本鞭を叩きつける。チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。DQNな男女が美人局にあってしまう。ホメても謙遜するところがまたいい。その制服姿は、相変わらず男心を鷲掴みする。もっとたくさん精子をオマンコに出してください。

だます女とだまされる女、美貌の悪女と巨乳の若母、何もかも対照的な二人の女をDQNな男女がまとめて毒牙にかける。エキストラ役に扮するDQNな男女が襲いかかれば、豊満なボディを揺らしスタジオ内で絶叫しながらイキまくる。全く容赦はない。ブロックに足を乗せ力を入れる。女王様たちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。DQNな男女に縄手籠めされる女王様。チンポの握り方もすごい。今なお凛然と輝き続ける「制服」黒人AV本来の魅力であるデカマラと美女の激しすぎる絡みを存分に楽しんでください。

羞恥と屈辱と苦痛の彼方から、琴音の好きな「麻薬」が来る。盗撮写真をネタに脅され、乱交サークルに監禁される。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。ふくらみ始めの胸を麻縄で縛り上げる。そんな女王様の、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。DQNな男女たちが、局部接写で剛毛マンコを撮りまくる。泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたド琴音女も容赦しない。

身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。規格外の快感に本気で喘ぐ琴音の穴を、男達の勃起した肉棒で塞ぐ強烈な三穴同時姦通ファック。ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。琴音を拉致監禁し、調教していく動画を樹哉に送りつけたら、ショックで樹哉は自殺してしまった。どうか、もっとキツく縛ってください。敵も猛者揃い……ついには捕まってしまう。日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい。

大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。規格外の荒療治に、PTSDを克服した琴音だったが、新たにSEX依存症になってしまう。

続きを読む

人妻看護士の評価

人妻看護士はこんな人におすすめ

  • 痴女に興味がある人
  • 熟女に興味がある人

人妻看護士の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

人妻看護士の感想とレビュー

情報は漏洩し部隊は全滅、一人生き残った琴音は捕虜となり、依頼者たちの全貌を吐かせるために拷問を受ける。極太バイブ責め、3連電マ責め、輪姦……卑劣な快楽調教を受ける。琴音は、白昼男達に拉致されて乱交サークルに連れ込まれた挙句、嬲りものにされる。琴音の処女も喪失させられた。拘束されDQNな男女に好き放題に体を弄ばれる。交通事故に遭った親友を見舞いに来た。椅子に開脚で剃毛される。

DQNな男女二人に同時に犯される。DQNな男女達の欲望の餌食にされる。誰もいない深夜の病棟でベッドに括り付けられ股間を弄ばれる。堕ちた天使が無惨な姿を晒し、犬畜生へと貶められる。DQNな男女から鞭責めされる。恨みを込めた荒ムチと平手もが、情け容赦なく振り下ろされる。DQNな男女に、御法度である恋をされる。やられまくって陶酔状態の琴音が後日、またいじめられたくてやってきた。木製こん棒性器責めで、潮を高く噴き上げてイキまくる。

そして人身売買のお披露目の餌食とされてしまう。告別式も無事に終え、自宅に戻り、故人を偲んでいたのだが、突如、DQNな男女から樹哉の残した莫大な借金の事実を聞かされる。樹哉を救出するため再びアジトへ潜入するが、催眠ガスの罠にはまり、またしても囚われの身となってしまう。拉致され、拘束陵辱された女性たちのVTRを見せられる。剃毛だけは頑なに拒む琴音、陰毛に重りを下げられ、陰毛が抜けても最後まで拒み続けた。

友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……スパンキング・イラマチオ等の調教プレイで淫汁を撒き散らしまくる。DQNな男女たちの手がタコのように琴音の肌やマンコに触れる。痙攣するまで鉄槌が下される。突然2人のDQNな男女に襲いかかられる……。はしたない声をあげた罰だとWイラマチオ背にハリガタが取り付けられた。縛られながらのセックスでもヨガりまくる。いたぶるように弄ばれてしまう。淫らに濡れ光る菊ビラ震わし、肛交の苦痛と悦びにふける……

時間が過ぎるたびに全身を貪られ、強制的にフェラさせられ挿入までされてしまう。琴音は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。無意識に縄を使ってオナニーしてしまう。久しぶりに乱交サークルでの開催となり、腹違いの妹で後輩でもある琴音が半ば強制的に参加させられる。電マ挿入、男根とディルドの2本挿しなど、限界を超えたプレイの連続から、琴音の中に潜んでいる本当の顔は現れる。

人妻看護士の情報

発売日
2010年4月12日
価格
1980円
収録時間
120分
出演
もっと詳しく