変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

僕のお母さんはおチンチン大好き!せめて妄想だけでも・・・

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

僕のお母さんはおチンチン大好き!せめて妄想だけでも・・・ってどんな変態エロ動画?

リーダーの和花乃までもが捕まり、残酷で屈辱的な仕打ちを受けてしまう。ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。普通なら怖がってもいいものだが、和花乃はどこか期待を含んだ笑みを挑発的に向けてきた。麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。

飽きるまで使われ、不要になると海外輸出される……。無言で性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師に襲い掛かる財界の大物と、拒みながらも興奮状態になり、財界の大物を受け入れてしまう性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師。アイドル顔で教え方がうまい。和花乃を恨む藤原の計画がいま始まる。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。その甲斐もあり、研究所は壊滅したのだが、残党たちが和花乃を狙っているとの噂が流れる。

はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。心と身体を緊縛された。女王に触れる事すら許されない筈だった……禁断の淫界を覗きたい。それらを鞭で払いのける。こんな性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師が……和花乃の初体験、お楽しみください。30余名の女探偵、女教師、令嬢、女雀士、女師範、女生徒……が身も心も汚辱にまみれる。姦りたい。口もマンコもチンポで塞いで、ガン突きまくると、めちゃ身体震わせてイッちゃった。ザーメンもオシッコも飲ませてください。

財界の大物たちが取り囲み、お仕置きが始まる。期待と不安で緊張しまくる。イキ果てても止めさせない。背徳感と被虐の快楽の狭間で悶える和花乃の淫壺……。オナホール扱いされながらも感じまくる性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師の姿、ぜひご覧下さい。財界の大物に覗かれながらレズに耽る性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師。無理矢理でも和花乃とセックスして、自分の女にしたい。洗面器を持たせて女の口に小便をぶっかける。

マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。覚悟を決めた和花乃に、どんな性癖の財界の大物でも楽しめるような奴隷になるための調教が始まる。スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。絶品の陵辱フルコースで、和花乃を無限にイカせまくる。どうか、もっとキツく縛ってください。財界の大物たちと新薬に和花乃の美しき肉体は、はたして耐える事ができるのか?

続きを読む

僕のお母さんはおチンチン大好き!せめて妄想だけでも・・・の評価

僕のお母さんはおチンチン大好き!せめて妄想だけでも・・・はこんな人におすすめ

  • 近親相姦を探している人
  • 熟女を愛している人

僕のお母さんはおチンチン大好き!せめて妄想だけでも・・・の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

僕のお母さんはおチンチン大好き!せめて妄想だけでも・・・の感想とレビュー

無機質な部屋の中に置かれている鉄拘束具の数々……そこに固定される。鼻責めとクスコで辱められイラマバイブで嬲られる。和花乃は財界の大物の罠にかかり、捕らわれの身となり、拷問と言う名の屈辱的な快楽責めの餌食となってしまった。財界の大物達に借金の肩にと、自らの体を差し出す事に成ってしまう……。単身、藤原の部屋に乗り込み身柄確保に成功したかに見えたが、一瞬のスキに薬を打たれ気を失ってしまった。

ブルマや水着姿で撮影されていたら、いつの間にか両手両足が拘束され、アナルにアナルバイブを突っ込まれる。和花乃への辱めは止まらず、徐々にエスカレートし身体を弄ばれ不覚にも体は反応してしまう。純平を救出するため再びアジトへ潜入するが、催眠ガスの罠にはまり、またしても囚われの身となってしまう。そして周囲の視線に晒され、火照ったマンコにチンポをねじ込めば、声を堪えてイキまくる。非情なほどに締め付ける麻縄……充血を帯びる皮膚……混乱していく意識の中、和花乃達の奥底に潜んでいたエクスタシーが呼び覚まされる。

逃れようともがくもチャックを下され、無防備に開かれたマンコに肉棒が突っ込まれる。出張から帰ってきた純平を拘束し、メス犬に堕ちた和花乃が2穴FUCKで、他人棒でまんこもアナルもズボズボ犯されている所を見せつける。そのジュースには睡眠薬が仕込まれていた……財界の大物から、珍しいお酒があるから飲みに来ないかと誘われた。純平の留守中に貞淑な和花乃が財界の大物に肛虐レイプされる。ペニスをねじ込まれ、何度も中出しで犯される。国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。

緊縛近親相姦鼻フック・制服養女肛虐浣腸鞭・女生徒特別指導乳首吸引アナルパールで虐められる。財界の大物に捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。人間便器となって、財界の大物達の小便を口で受けさせられる。純平の出張中に財界の大物が訪ねてきた。動きがとれないからこそ興奮し感じてしまう。そう決意したはずなのに、野蛮な男たちの執拗な嬲りに、ジリジリとその本性を暴かれる。

カラミもまったく手を抜かないガチンコファックで、潮を吹き壮絶に喘ぎまくる。冷たい拘束具に嵌められた状態で折檻地獄が幕を開ける。ホテルで、今日も財界の大物のガチで調教が始まる。普段と変わりない日常が、突如として壊れてしまった。

僕のお母さんはおチンチン大好き!せめて妄想だけでも・・・の情報

発売日
2009年11月4日
メーカー
価格
1980円
収録時間
90分
もっと詳しく