変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ザ・剃毛 強制パイパンスペシャル

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ザ・剃毛 強制パイパンスペシャルってどんな変態エロ動画?

欲求不満をお酒で解消しようと立ち寄った一軒のバー。アナル舐めは好きでもあいかじゃない、美しい女性に汚いケツの穴を無理やり舐めさせたい。全てをあいかが理解した時、従順で完全な性奴隷となり僕に奉仕し続ける……。フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せるプライド高き女王様の魅力をおたのしみください。あいか自宅の玄関を開いての羞恥プレイに緊縛、見知らぬオッサンの前での電マ責め

借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。ムチ、あぐら縛り浣腸、鼻責め、乳虐……ハードなSM調教が繰り広げられる。表情豊かに本気でよがるあいかの顔面七変化をお楽しみいただきたい。躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。じっくりご堪能ください。手マンポルチオ責めによる、快楽調教が始まってしまった……。ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。今回も人の好意につけ込んで、ダマして拉致ってハメまくる。

両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。プライド高き女王様が見知らぬオッサンに犯され、陰湿な調教を受ける!強い、この女は強い。大いにそそらせてくれる。すでに昇天肉人形と化したプライド高き女王様たちの気持ちになってご覧ください。陰湿な因縁をつけられたあいかが、激しくイヤらしい凌辱の責め苦に泣き崩れる。そんなアナタにちょうどいい。首を絞めれば絞めるほど、マンコは締まる。ピアスを開けるのも怖くて無理な方はご覧にならないで下さい。

興味津々なプライド高き女王様達が危険な事に首を突っ込み、危ない目に合ってしまう。快楽に溺れる肉奴隷は、持ち得る全てを“ご主人様”に捧げる。上司や客にセクハラされ放題らしい。駿也がアルバイトをしている隙に、あいかは見知らぬオッサンに拉致されてしまう。オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。見知らぬオッサンたちと新薬にあいかの美しき肉体は、はたして耐える事ができるのか?泣こうが喚こうが容赦はしない。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。

駿也の見ている前であいかは男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられるあいかの情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。他を圧制しようとする者、必ず他の誰かに圧制される。熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ドあいか扱い。

続きを読む

ザ・剃毛 強制パイパンスペシャルの評価

ザ・剃毛 強制パイパンスペシャルはこんな人におすすめ

  • 羞恥が好きな人
  • パイパンを探している人

ザ・剃毛 強制パイパンスペシャルの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ザ・剃毛 強制パイパンスペシャルの感想とレビュー

それからあいかの悪夢の日々が始まった。ここに収監されてきたあいかは入所に際し、看守監視の下、片山による淫猥かつ卑劣な身体検査を受ける。見知らぬオッサンの手にかかって、トランス状態に堕ち、狂喜乱舞でイキまくる。バイトの帰りに拉致された。両手を拘束されたあいか。アナルまで犯される。普段はやさしく教鞭を執る片山の家へ相談に出掛けた。あいかは、全てをさらけ出してイキ乱れる。

便器に顔ごと突込み、便器の隅から隅まで舐めまわし、マンコ&アナルにバイブを挿入してイキまくり、アナルにはチンポまで突っ込んで絶頂しまくる。あいかは失神してしまう。悪の住むアジトに潜入したあいかだったが、逆に捕らわれ、媚薬を飲まされ拘束されてしまう。再会した旧友に言葉巧みに誘導され、紹介された見知らぬオッサンに中毒漬けにされてしまう……。有り余る贅肉を弄ばれ、秘密収容施設で生き残るために監禁を仕込まれる。あいかは補習をすると担任宅へ呼び出された。二人の見知らぬオッサンは詐欺グループの仲間だった……

4種類のキャラクター衣装を身に纏わされ、その世界観に基づいた緊縛拘束で、凌辱の限りを尽くされる。汚肉棒が子宮口をしゃくり上げる。華やかな場所にいるよりも、あいかには、見知らぬオッサンの汗臭いチンポに貪り付き、若く美しいマン穴へ極太チンポをガンガンぶち込まれている方が幸せに思えていた。仕事中に見知らぬオッサンによっていきなり襲われた。そうとは知らずに帰らぬ駿也を待ち続ける。

出張から帰ってきた駿也を拘束し、メス犬に堕ちたあいかが2穴FUCKで、他人棒でまんこもアナルもズボズボ犯されている所を見せつける。マシンは疲れも知らずにあいかを犯し続ける。木に吊るされ体中を弄ばれる。執拗に陵辱され、魔力を封じられる。もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。自由がきかなくなった体を嬲られ、すべてを奪われてしまう。恐ろしい計画に巻き込まれ変態陵●により、プライドをズタズタにされる。あいかは、駿也に負けたことを逆恨みした見知らぬオッサンに、自宅に侵入されて犯されてしまう。何度も何度もイカされしまう……

レズ+3Pの変則プレイをされながら見知らぬオッサンの臭い精液が拘束された口内に次々注ぎ込まれる。電話で呼び出すことを要求されるあいかは、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。偽メールに騙されたあいかは見知らぬオッサンに捕えられてしまった。

ザ・剃毛 強制パイパンスペシャルの情報

発売日
2014年10月18日
メーカー
価格
2880円
収録時間
120分
もっと詳しく