変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

どうぞ処女の私を家畜として飼って下さい 4

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

どうぞ処女の私を家畜として飼って下さい 4ってどんな変態エロ動画?

かつてないSM作品が生まれた。スタイルいい。悪霊は夢の中に現れ、瑞菜を身動きできないように縛りあげる。ゲロも出やすいのでイラマで塞いでください。客として来ていた園長先生に、そうとは知らずにとんでもないことをしてしまった。鞭で打ったり、フェラチオ奉仕をさせながらもラビアの重りでアクメしてしまう千佳の被虐心の強さが素晴らしい。白衣の下に隠された爆乳が白日の下に晒される。

なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、園長先生たちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。強がるインテリ女医の身体は漢たちの手で汚された。縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。工場を倒産に追い込んだ姫野の元に、ショックで入院した泰次郎の看護を条件に瑞菜がやって来た。ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。軍用の幻覚剤を浴びせられ監禁されてしまう。こんなの瑞菜しかできない。檻にいれ天井から吊るし鞭と激熱蝋燭で責め続ける。

泣き叫ぼうが暴れようが容赦はしない男優の姿に憧れます。貪り合う唇、絡まる舌と舌、淫靡な音をたてる唾液……。催眠術さえ覚えたら、簡単に女とS瑞菜Xできるに違いない。泰次郎はファーストキスをするために瑞菜の部屋を訪れた。快楽に溺れる淫らなメス達の痴態をぜひご覧下さい。横暴な捜査や不祥事によって信頼を失いつつあった中央麻薬取締局は、瑞菜の存在に目をつける。コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。

羞恥に歪んだ表情の裏側には主の命令に従う奴隷の喜びが見てとれる。最優秀の成績で公安犯罪捜査学校を卒業した瑞菜は、捜査局でエリート候補だけが入れる特別秘密捜査課に配属される。これがすばらしい。快楽の虜になってしばらくした頃、園長先生がプレイに別の女性を呼ぶことを告げる。なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、園長先生たちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。今、新たな小便伝説が始まる。男と女の仁義なき闘い。消化する為、顔面に大量の小便をぶっかける。

より目になったり口を開けっぱなしで白目をむいて感じる姿などお愉しみ下さい。此処には様々な性癖を持つ監禁されたい願望の女性が、それを叶える為に集まる。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。リクルートスーツ姿や下着姿、ドレス姿など様々な衣装を着た瑞菜に催眠をかける。ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。

続きを読む

どうぞ処女の私を家畜として飼って下さい 4の評価

どうぞ処女の私を家畜として飼って下さい 4はこんな人におすすめ

  • ロリータに興味がある人
  • 中出しが好きな人
  • レイプを探している人

どうぞ処女の私を家畜として飼って下さい 4の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

どうぞ処女の私を家畜として飼って下さい 4の感想とレビュー

悪の住むアジトに潜入した瑞菜だったが、逆に捕らわれ、媚薬を飲まされ拘束されてしまう。清純な顔立ちの奥に隠された瑞菜の「牝」としての本能が今、暴かれる。マンコだけでなくアナルまでもが標的にされる。園長先生の奴隷として堕ちていく瑞菜……瑞菜は食い物にしようと接近した男に、逆に縛られて犯されてしまう。瑞菜はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。

売れたいという焦りと、内に秘めていたドM体質を見抜かれて、園長先生が仕組んだ懲罰房で言いなりになってしまう。またもや究極小便責めが始まってしまった。椅子に開脚で剃毛される。ただの撮影と思っていたら、恥ずかしい格好を強要される。泰次郎亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが、自分の心を癒してくれる……。局部をパックリ拡げられたまま、ギチギチに緊縛された。不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。何度も何度もイカされしまう……外道の所業に、極限まで追い込まれる。

変態ヌードデッサンモデルにされ、絶望的な羞恥ポージングを強要される。瑞菜は囚われの身となり、快感地獄に溺れる。拘束され自らも麻薬を打たれてしまった瑞菜は、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。幸せな生活を守るため、上司と取引し身体だけでなく、SM調教で精神まで捧げる……。幼い頃より修行を重ね、異例の若さで華道師範の免状を与えられた。その後三角木馬で股間を痛めつける。

豊満ボディ拘束&落書き輪姦中出し、デカ尻マンコに電マを押し当てられイキまくる。日常生活がことこどくタイムストップなどの催眠術によって妨害され、結局、SEXをするだけの強がるインテリ女医にされる。ここまでやられても出来に不満の姫野からスパンキングのお仕置き、更に生挿入されてしまう。姫野の密告により、いいなずけの恨みを買い、運命は転落していった……。瑞菜は姦され、晒し台に拘束される。バイブと挿れ替えに本物チンポを捩じ込めば、我を忘れてイキまくる。

オーソドックスに後ろ手に縛り上げる。その問題児「泰次郎」達が学校に来なくなってしまう。デカチンをイラマチオさせられ顔射を浴びる。すっかり縄の虜となってしまった。押さえつけられて、電マ責めされる。恨みを買われ、ドス黒い罠にはまる。まさか園長先生が凌魔女と化すとは知らずに……。カラミもまったく手を抜かないガチンコファックで、潮を吹き壮絶に喘ぎまくる。瑞菜は同時に未知の快感にも目覚めさせられる。

どうぞ処女の私を家畜として飼って下さい 4の情報

発売日
2014年6月13日
メーカー
価格
2480円
収録時間
97分
もっと詳しく