変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ムチムチふともも×ブーツギャル

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ムチムチふともも×ブーツギャルってどんな変態エロ動画?

以前から杏梨のことを好色的な目でみていた禿げた中年。熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド杏梨扱い。通ってみると、生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官が催眠術を教えてくれた。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。肛門から勢いよく飛び出す浣腸液とガス、それは歩きながらも放出される。純白のナース服がえっちい。

呼び出して拘束イラマしたら、ランチのうな重全部ゲロで出しちゃった。美人で優しい杏梨は、禿げた中年の家を訪れた。鬼畜なまんこ鞭の連打&鬼蹴りの激痛に号泣する顔でさえ美しい。オスの願望は充たされた……。虐げられるほど悦ぶ生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官をご覧下さい。生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官が陰湿な山荘にやってきた!杏梨の覚悟を見届けてほしい。ムチ打ちの痛みに耐えながら逝く二頭の従順美ペット、姉と妹を躾ける。

最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!新媚薬、そして終わる事のない狂気拷問処刑で生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官は?今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。ドリルバイブで追撃膣イキさせまくる。生え揃ったばかりの薄い軟毛をゆっくり、じっくりご堪能ください。何者かにさらわれた。泣いたって杏梨Gなんか赦さない。

その制服姿は、相変わらず男心を鷲掴みする。生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官の美しい鼻は吊り上げられ、固く守ってきた貞操も踏みにじられると、セレブのプライドも気品も剥ぎ取られて裸の女の生々しい生態が現れてくる。太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。くっさいザーメンを大量にマンコ中出し、アナル中出し、口内と顔面へブチまける。心臓の弱い方は視聴をお止めください。

金に困った杏梨は禿げた中年を頼りにやって来たが、正規採用枠が無いと断られる。生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官に忍び寄る若く歪んだ肉欲……上司や客にセクハラされ放題らしい。早速バラ鞭と1本鞭を味わわせると、余りの衝撃に抗う力もなくなってしまった。演じるレベルと全く違う真性M女の悦び顔を是非お楽しみください。

続きを読む

ムチムチふともも×ブーツギャルの評価

ムチムチふともも×ブーツギャルはこんな人におすすめ

  • ギャル・ガン黒を探している人
  • SMに興味がある人
  • 痴女でヌキたい人

ムチムチふともも×ブーツギャルの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ムチムチふともも×ブーツギャルの感想とレビュー

杏梨はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる……。以前奨に助けられたという青年が訪ねて来る、杏梨はその誠実そうな雰囲気に好意を持ち、己の肉体の淋しさも相まって濃厚な契りを結んでしまう。明るい未来の為、禿げた中年の性欲処理道具に成り下がり犯される。禿げた中年の部屋で撮影されながら、夜這いされてしまう。

この乾いた陰湿な山荘に杏梨のマジ泣きと叫び声が響き続ける。歪んだ禿げた中年達の反感を買い、手マン、電マ、ドリル、男根により極限まで責められる。その後アナルFUCKの為アナル拡張されオシャブリの後生姦される。杏梨のチンポ生活が始まる。借金を返す為、抵抗できず弄ばれ、屈辱の剃毛、アナルに媚薬注入までされてしまう。人間便器として口中で大量の小便を受ける。奨の借金のカタとして売り飛ばされた。

どうにか美術を勉強したいと田沢宅へ懇願に出掛けたが、男根天狗ダンスや男根写生など望みもしない変態羞恥補習を押し付けられてしまう。不良のレッテルを貼られ、陰湿な山荘へと連れ出され、淫らな生徒指導を受ける。杏梨に新たな任務が与えられた。しかしあろう事かどんどん感じてしまう。杏梨は奨には同窓会が有ると嘘をつき、田沢と温泉に……こん棒突っ込み、マンコ破壊しながらイキ狂わせ、大量ザーメン、大量小便をぶっかけ、さらに容赦ない追撃ファックで種付け中出しして汚しまくる。両手を拘束された杏梨。

禿げた中年たちに輪姦されまくって、顔や体に落書きされながら、ザーメン中出し&ごっくんでイキまくる。天井両手吊りで一本鞭を浴びる。イキまくって浣腸汁を自身の顔に浴びてしまう。笑顔で責める姿に、杏梨はたまらず昇天してしまう。恨みを買われ、ドス黒い罠にはまる。奨に内緒で借金を抱えてしまった。手足の拘束が解かれることはなく、問答無用で膣に肉棒が突き刺される。麻縄での緊縛や手枷足枷、首輪などで身動きが取れず、されるがままの杏梨。杏梨は出版社の編集アルバイトとして、田沢の家を訪れる。

借金と引き換えにとある提案を杏梨に持ち掛ける……。肉体に流れるマゾの血が、取り返しのつかない状況を望んでしまう。杏梨への辱めは止まらず、徐々にエスカレートし身体を弄ばれ不覚にも体は反応してしまう。奨は交通事故で他界してしまう。肉棒無しでは生きられないほど快楽に溺れてしまう。校則の厳しい学校で杏梨の不純異性交遊がばれてしまう。

ムチムチふともも×ブーツギャルの情報

発売日
2014年10月4日
メーカー
価格
2280円
収録時間
115分
もっと詳しく