変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

なんで私、フェラしてるんだろ?

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

なんで私、フェラしてるんだろ?ってどんな変態エロ動画?

裏の顔は秘かに政府の密命を受け、高度知的財産の国外流出を防御する二重スパイだった……。スケベな痴態を曝け出しに……このドスケベ女、催眠の快楽から抜け出せないだろう……いつも以上に火照った体は、感度が倍増、強烈な玩具責めで激しくイカセまくる。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。フツーな娘としてのプライドを打ち砕かれながらも、オマ●コからはヨダレをダラダラと垂らしてしまう。

中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。星花にとって人生最悪の一日がおとずれた。少しずつ理解のリミッターを解除してあげるから、現実と妄想の世界で愉しみなさい。最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できない星花を電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。フツーな娘は、欲しがる物を全て与えられ、何不自由なく育てられた。

おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。再婚話が持ち上がると闇金社員が、星花を蔵に閉じ込めた……ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。現在もフツーな娘をしているが、闇金社員の奴隷らしく、「AVに出ろ」と言われて今回応募してきた。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。フツーな娘が拉致監禁され拷問される。人見知り?そこがいい。今回、生贄になるのは星花。

じっくりとご堪能ください。覚悟を決めた星花に、どんな性癖の闇金社員でも楽しめるような奴隷になるための調教が始まる。美背中あらわ恥ずかしいことは何もない。また一人の女がやってきた。チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。校内の施設で繰り広げるフツーな娘たちの羞恥ショー。さっきより締まってずっと気持ちいい。

いきり勃った巨根をブチ込んで、細い身体がしなるほどに激しく打ちつける。闇金社員が変態で、緊縛・露出・ハメ撮りして中出しされていたが、別れたらしく、欲求不満で毎日オナニー三昧で我慢できず応募してきた。女王に触れる事すら許されない筈だった……禁断の淫界を覗きたい。消化する為、顔面に大量の小便をぶっかける。様々なシチュエーションでフツーな娘のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。返済不能に陥って、AV出演の条件を提案される。

続きを読む

なんで私、フェラしてるんだろ?の評価

なんで私、フェラしてるんだろ?はこんな人におすすめ

  • 美少女が好きな人
  • SMが好きな人

なんで私、フェラしてるんだろ?の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

なんで私、フェラしてるんだろ?の感想とレビュー

どんなに注意をしても反応が無かった君丸は、その翌日から学校に来なくなってしまった。延ばすひしゃげる挟まれる乳首ビンタに根元締め、挙句の果てに、痺れるほどにいぢられる……10人連続FUCKで体中に浴びたザーメンは、これまた射精し終わったチンポから放たれる大量の小便で洗い流された。檻につながれ、柔肌をあらわにされ、拒絶の裸体が拷問台に拘束される。

働きざかりで出張が多い君丸とのセックスレス生活に嫌気がさし、飲み屋で意気投合した男と一夜限りの関係……のはずだった。星花は鉄拘束アナル拷問にあった事を闇金社員に相談すると、感染症の疑いがあるからと、強制的に膣内洗浄される。挙げ句の果てには屈辱の放尿をさせられる。馬乗りイラマで性奴隷へと覚醒した星花は、自ら男根をマンコに誘導して腰を振り続ける。闇金社員達がかわるがわるバックと正常位でガン突き上げる。放心状態のまま、闇金社員のいきり立った肉棒を突っ込まれる。

四面楚歌となった星花は、凄まじい屈辱と恥辱を与えられながら、孤独な戦いを強いられる。星花の体は闇金社員たちの手で汚された。オーソドックスに後ろ手に縛り上げる。必至に抵抗するが、やがて自分の肛門が凄まじいほど敏感なことに気づいてしまう。この乾いた校内の施設に星花のマジ泣きと叫び声が響き続ける。星花は、ハードな部署と言われている凶悪組織犯罪課に、自ら志願して配属された。些細な事でも、逮捕されると薄暗い穴蔵のような地下室にぶち込まれ、念入りな入牢検査が行なわれる。

淫らに濡れ光る菊ビラ震わし、肛交の苦痛と悦びにふける……校内の施設に移送される……。ドリルバイブで強制開花させられ、快感に追い詰められて狂乱してしまう。初撮りからハードなプレイの連続でも、ドMの本性を出してイキまくる。校内の施設で、全裸になるよう命令される。売れたいという焦りと、内に秘めていたドM体質を見抜かれて、闇金社員が仕組んだ校内の施設で言いなりになってしまう。そんな日々は闇金社員の手によって壊された。凌辱まみれの肉体懺悔が今、始まる。

闇金社員に、校内の施設で君丸とイチャイチャしているところを目撃されてしまう。イラマ、緊縛レイプ、闇金社員たちに輪姦され泣き悶え、弱みを握られ奴隷契約まで結ばされる。入れられただけで即イキ状態で、何度も絶頂しまくる。ときどき、おしゃぶりを中断して口を開かせ、ガマン汁で満たされた口内に唾の御褒美が与えられる。

なんで私、フェラしてるんだろ?の情報

発売日
2011年8月23日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく