変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

クリクリック/成田クリス

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

クリクリック/成田クリスってどんな変態エロ動画?

犬としての調教が始まる。汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。美花が欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。ショートカットが似合う美乳スレンダー敏感美女を媚薬で激しくイカせまくる!純白のナース服がえっちい。

現場に響く叫び声、身体に刻まれる無数のムチの痕、決して生半可な痛みではないことが現場にいて感じられた。ショートカットが似合う美乳スレンダー敏感美女が、アダルトメーカーに性癖をぶちまけてきた!泣きながらイク姿はこの世で最も美しい。熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。その瞬間をしっかりご覧ください。こうして壮絶な淫乱行為の幕があけた……。年は10代後半だろうか?かなり可愛い。シリーズのファンから、「自分の女美花を調教して欲しい」という依頼がきた。牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。

悪魔の撮影が始まってしまった……。小暮の復讐調教が始まる。これぐらいでは容赦しない。大量の精子をかけまくる。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。ショートカットが似合う美乳スレンダー敏感美女に鞭や浣腸で追い打ちをかける。速攻じじいの秘密基地に連れ込んで、純真娘のハツモノ喰い。即ヤレそうな雰囲気の女を焦らしてやると、向こうから貴登の体を求めてきた。チンポを立たせてご自由にお使い下さい。

ショートカットが似合う美乳スレンダー敏感美女である美花。ショートカットが似合う美乳スレンダー敏感美女の雌穴を蹂躙、口マンコと交互に幾度も抜き差しを繰り返し、首絞め、スパンキング、イラマのフルコースで可愛がり、ただひたすらに犯し続ける。眼球フェラも鼻フックも開口器もされたことがないだろう……いきり勃った巨根をブチ込んで、細い身体がしなるほどに激しく打ちつける。ダッチワイフメイドになりますので皆で種付けしてください。慣れない山道で迷ってしまう。

種付けされた時の高揚した顔が可愛い。ショートカットが似合う美乳スレンダー敏感美女が麻縄で縛り上げられ、ドM女への強制調教、凌辱の限りを尽くされる。ガン突き止めるわけない。躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。苦虐と屈辱に最大アクメするショートカットが似合う美乳スレンダー敏感美女の姿をご鑑賞ください。

続きを読む

クリクリック/成田クリスの評価

クリクリック/成田クリスはこんな人におすすめ

  • 食い込みを探している人
  • 巨乳を探している人
  • オナニーを愛している人

クリクリック/成田クリスの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

クリクリック/成田クリスの感想とレビュー

奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。縛られ、感じながらイキまくる美花は限界SEXで燃え尽きてしまう。もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。脅されて自宅で、小暮に犯されてしまう。嫌がる事が逆効果?となり、執拗に感じさせられてしまう。美花は貴登の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。

お客様に失礼があってはならない使命感からか、為すがまま代償に肉体を捧げる。監禁され、淫らな拷問と調教を繰り返されるうち、Mの淫乱露出症が芽生えはじめる。口で小便を受ける。美花のおカオがドMズラに変貌し、変態の扉がこじ開けられる。口では嫌がりながらも、身体は敏感に反応し、絶叫を上げて、潮を吹き何度もイキまくる。足ナメご奉仕、アナルスパンキングで、さらに深いマゾ絶頂に達してしまう。土木作業員に廻され性奴隷と化してしまう。

生贄となった美花は、もはや逃げ場はなく、理性もプライドもズタズタにされる。局内にいた土木作業員に正体をバラされてしまい、捕まってしまう。なかば強引に土木作業員に縛られる。土木作業員からシッターの依頼を受けた。捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。美花は、度重なる失態を土木作業員に咎められ、お仕置と称して恥ずかしい格好にされ上に、赤く腫れ上がるまで尻を打たれた。

やっとのことで生チンポを挿れてもらえるようになったと思ったのも束の間、中出しされて余韻に浸るまもなく自慢の桃尻が真っ赤に腫れ上がるまで鞭の洗礼を受ける。勉学一筋でウブな美花が、土木作業員に猛烈にアタックされる。卑劣な媚薬によってカラダは恐ろしいほど感じてしまい、悔しさにまみれながら痙攣し続ける。貴登の連れ子が美花を見る視線が次第に強くなってくる。家事などを手伝っていた美花は小暮に「絵のモデルになってみないか」と誘われる。土木作業員の罠にはめられ、マンションの一室で犯されるところを写真に撮られてしまう。

取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は美花に全ての責任を押し付ける。生活苦からアクメビデオに出演する事に同意してしまった。美花は囚われの身となり、快感地獄に溺れる。不条理な日常、歪んだ快感、美花の心と身体はゆっくりと変化していく……。膣奥に玩具を容赦なく挿入され、抵抗の余地なく絶頂へと導かれる。尻スパンキングされ、自分の立場も忘れて、バック、騎乗位で絶叫しまくる。

クリクリック/成田クリスの情報

発売日
2012年8月30日
メーカー
価格
1960円
収録時間
70分
もっと詳しく