変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

セレブマラソン

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

セレブマラソンってどんな変態エロ動画?

化粧品サンプルのモニター契約と偽り、素人娘に肉体奉仕を義務付ける。部活もいいけどチンポもいい。また一人の女がやってきた。今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。魔が差し、客の財布を盗んでしまう。だが、本校は男子校ということもあり、意識が皆、非常に低い。濃厚な恥ずかしめを与え、組み敷く菜南の姿を撮影したDVDが送っておくられてきた。

縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てる素人娘の姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。菜南にとって人生最悪の一日がおとずれた。表向きは人材派遣の会社らしい。極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊した菜南を、更に怪しい訪問者達は犯し続ける。貞淑を絵に描いたような熟女が背徳の快楽に溺れる姿をぜひともお楽しみください。その団体にまたも新たな生贄が訪れた。学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教S菜南Xを毎日されて菜南に目覚めたらしい。新たな奴隷志願の女がやって来た。

辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。菜南にとって人生最悪の一日がおとずれた。いやらしく響き渡る菜南の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……ガニ股ファックで膣奥責めまくり、連続中出し、追撃ファックで膣イキ洗脳、イキ狂いで完全崩壊させてしまう。誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける。

夫は付き合った頃からセックスに淡泊だったが、優しさに惹かれて一緒になったらしい。令状には強制力があり、従わなかった者は憲兵によって連行され、強制妊娠収容所で「身体検査」「性感検査」「性交検査」など死ぬより恥ずかしい検査を受けさせられる。妊娠可能と認定されれば、強制的に怪しい訪問者との性交を義務づけられるのだった……。ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。スパンキング用のラケットで尻を叩きまくる。

狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。第三の女体恐慌、始まる。種付けされた時の高揚した顔が可愛い。手首までスッポリ入るアナルフィスト、そして怪しい訪問者の拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。ザーメンもオシッコも飲ませてください。

続きを読む

セレブマラソンの評価

セレブマラソンはこんな人におすすめ

  • 痴女でヌキたい人
  • 熟女に興味がある人
  • フェラでヌキたい人

セレブマラソンの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

セレブマラソンの感想とレビュー

拉致され、拘束陵辱された女性たちのVTRを見せられる。ドリルバイブで強制開花させられ、快感に追い詰められて狂乱してしまう。そんな菜南に最大の悲劇が訪れる……。拉致され、拘束陵辱される。秀康からスカウトされた。松葉は賭けを持ちかけてきた。失神寸前の全身から溢れ出る愛液で、さらに流電を増し、電流激イキを繰り返してしまう。何本ものチンポを咥え、顔やマンコの中にたっぷりと精液を注がれる。

怪しい訪問者のチンポをしゃぶり、電マで弄られ、イカされ、チンポを挿入される。つい出来心で会社の金に手を付ける。電話で呼び出すことを要求される菜南は、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。今日もまた秀康を裏切って、男に逢いに行ってしまう。乳首を洗濯ばさみで責められ、ロウソクの熱さ、鞭打ちの痛みで悶絶しながらも、色っぽく美しい表情を魅せ、か細い喘ぎ声を漏らしてしまう。緊縛SEX、玩具責めで数え切れない程イキまくる。菜南は怪しい訪問者からお叱りを受ける。

菜南はそのまま犬の檻に監禁され、惨めな扱いを受ける。結ぶ幻想縄、快楽絶叫に菜南は心の奥から溶ける。放心状態のまま、怪しい訪問者のいきり立った肉棒を突っ込まれる。首輪をされ、手にブーツを履かされ手錠で固定され、手の自由を奪われる。愛らしくまぶしくみずみずしく制服の下に、秘そかに飼育される。悪事がバレて、怪しい訪問者に襲われる。口で小便を受ける。強姦写真をネタに、菜南は奴隷契約を結ばされた。卑劣な手段で脅された菜南が、性奴隷へと貶められる。

だけど菜南は怪しい訪問者の恨みを買ってしまった。尻を突かれながら、アソコからさっき出された分が押し出されて垂れ流れてくる。自分自身が気付いていなかった内なる変態性が覚醒し、複数の男達に弄ばれながらも、イキ狂ってしまう。つい魔が差し、万引きしてしまった。怪しい訪問者に飼い慣らされた菜南は、自らチンポを求め喘ぎ声を上げる。映画デビューの話はまったくの嘘で、菜南は良からぬコトを企む松葉によって、監禁されてしまう……。

やがて怪しい訪問者の変態仲間も加わり、阿鼻叫喚の淫乱調教が始まる。廃墟で脅され、怪しい訪問者に犯されてしまう。褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。大膨張した男根の激しい責めは、大絶頂へと導いてくれる。廃墟での露出命令に、バスト100cmGカップの爆乳を揺らしながら、恥ずかしさに喘いでしまう。いつ秀康が帰ってくるとも分からない状況で、緊縛され、大切なアナルまで犯される。

セレブマラソンの情報

発売日
2014年9月25日
メーカー
価格
2880円
収録時間
110分
もっと詳しく