変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

おじさんがイイコト教えてあげるよ。でも、ナイショだよ! 星まりあ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

おじさんがイイコト教えてあげるよ。でも、ナイショだよ! 星まりあってどんな変態エロ動画?

スク水の微乳少女が淫魔へと変貌を遂げる。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。パンツを脱ぎ捨てメス化した莉香子をデカマラが責めまくる。女体遊戯をご堪能下さい。スク水の微乳少女にとって、地獄の狂乱がまた始まった。今作も最後まで目が離せない。抵抗出来ない女を様々な体位で拘束して玩具責め、乳首責め、ムチ打ち、イラマチオ、蝋燭FUCKと怒涛の責めで無防備マンコを犯しまくる。

中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。スク水の微乳少女にわいせつ整体師が美尻をバチンと叩いて、容赦なきスパンキング地獄を与える!おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。鼻フック、口枷をし、天井からチェーンで吊るして、一本鞭を浴びせまくる。わいせつ整体師の、エンドレスピストン責めをご覧下さい。スク水の微乳少女が、とある組織に目を付けられてしまう……。とんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい。

俯いて必死に耐える莉香子を絶好のカモと認定したわいせつ整体師達は、別室へ連れ込み複数人で犯し続ける。スク水の微乳少女が凶悪で卑劣な快楽拷問の世界に陥れられる。今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。現在はパート先の上司との平凡なSEXが物足りず、以前の鬼畜のような扱いを思い出してのオナニー三昧で応募して来た。気になる作品はぜひお買い求めください。道端で怪しい自称カメラマンの男に声をかけられる。

カメラの前で終始うつむく彼女……恥ずかしくて堪らないらしい。スク水の微乳少女がわいせつ整体師にセクハラを受けた上に、体を奪われる!夫は付き合った頃からセックスに淡泊だったが、優しさに惹かれて一緒になったらしい。濃厚な恥ずかしめを与え、組み敷く莉香子の姿を撮影したDVDが送っておくられてきた。スク水の微乳少女たちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。スク水の微乳少女を自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。

合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。熟れきった肉体が、乳房が、尻が、禁断の快楽を激しくむさぼり尽くすとき、莉香子の秘められた変態願望がいま、妖しく咲き乱れる……。

続きを読む

おじさんがイイコト教えてあげるよ。でも、ナイショだよ! 星まりあの評価

おじさんがイイコト教えてあげるよ。でも、ナイショだよ! 星まりあはこんな人におすすめ

  • 女子高生が好きな人
  • フェラを探している人
  • 美少女が好きな人

おじさんがイイコト教えてあげるよ。でも、ナイショだよ! 星まりあの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

おじさんがイイコト教えてあげるよ。でも、ナイショだよ! 星まりあの感想とレビュー

催眠ガスの眠りから覚めた莉香子は拘束されたまま、麻薬を打たれて密売人に弄ばれてしまう。超ハードSM「串刺し拷問」でイキまくる。莉香子は、クジ引きでクラスの「今月の当番」になった事から、突然いじめのターゲットにされてしまう。奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。お金欲しさに、軽い気持ちでHを楽しむが……帰ろうとしたところで、男達が乱入してきて、突然襲いかかってくる。

わいせつ整体師は莉香子のカラダに聞く事に……。何人ものわいせつ整体師にカラダを荒々しく嬲られる。淫虐の館に連れて行かれた莉香子は、拘束されイラマチオを強要される。仲間に裏切られて女刑務所に入れられた。莉香子はセックスレスの天志と協議離婚を考えていたが、その矢先に天志が急死してしまう。莉香子はとても幸せだったが、心と身体に大きな問題が生じてしまう。スイッチの入った莉香子は、場所を変え汚れた便器を舐め尽くし、便器に溜まった水まで啜る変態ぶりを見せる。

友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……ギロチン拘束で身動きができない状態で、ドリルバイブを突っ込まれる。激しさを増す緊縛調教に耐えたスク水の微乳少女の縄が解かれ、やっと褒美が与えられた。何本ものチンポを咥え、顔やマンコの中にたっぷりと精液を注がれる。次第にわいせつ整体師を拒めなくなり、言いなり状態に……。わいせつ整体師に力でねじ伏せられ、拘束されてしまう。

エレクトリックダンスして欲しいなら言うことを聞け、と言われ命じられるまま野外で放尿させられる。性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。今一歩のところで捕まってしまい人体実験の玩具にされてしまう。単身、谷本の部屋に乗り込み身柄確保に成功したかに見えたが、一瞬のスキに薬を打たれ気を失ってしまった。惜しいところでわいせつ整体師に捕まってしまい、組織で製造している薬をうたれてしまう。谷本に告白させられ、さらにお仕置きを受ける……。

二人のわいせつ整体師は詐欺グループの仲間だった……後手縛りのまま吊し上げ……と拷問を受け続ける。取引先への肉体奉仕と銘打ち、集団電マ責めやイラマチオで徹底的に弄ばれる。注意するのだが、逆にわいせつ整体師たちにレイプされる。わいせつ整体師によって利尿剤を飲まされた。言われるがまま、外でブルマ姿に着替えさせられる。谷本に一服盛られた。

おじさんがイイコト教えてあげるよ。でも、ナイショだよ! 星まりあの情報

発売日
2014年9月26日
価格
1960円
収録時間
146分
もっと詳しく