変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

暴虐マニア鬼畜拷問調教

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

暴虐マニア鬼畜拷問調教ってどんな変態エロ動画?

弄ばれる特殊能力を持つ美少女戦士のアナルが悲鳴を上げる。心の傷を背負ったまま、窺い知るレンズ越しの彼女たちの笑顔はあまりにも切ない。途中に見つけた一人の少女に恋をした養父は、紗莉の帰宅に合わせて尾行し拉致をした……。ヤラセ?本物?それはご自身の目でじっくりとお確かめ下さい。特殊能力を持つ美少女戦士をやっていた時には、大手企業のCM契約なども決まっていた。

無機質な振動で延々と絶頂を与えられ、もがき苦しむ女たちに情けをかけることはない。再婚話が持ち上がると養父が、紗莉を蔵に閉じ込めた……クビレもあって尻も大きく丸い。緊縛3Pで畳み掛けると、白目を剥き、ヨダレや体液をボタボタと垂らし、快楽のレッドゾーンともいえる境地までいってしまう。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。紗莉にウンザリしていた養父の逆襲が始まった。これはどエモい。縛られて身動きの取れない紗莉を、冒頭から手加減無しで責めまくる。

様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。特殊能力を持つ美少女戦士が催眠をかけられる!怯えて固まってんの可愛い。鉄製拘束具によって身動きの取れない特殊能力を持つ美少女戦士のマンコを一方的に責めまくる。ずっと隠してきた特殊能力を持つ美少女戦士の本当の姿をご覧ください。養父の罠に嵌められ、快楽薬を投与される。苦悶する様子が何とも色っぽい。紗莉を拉致監禁し、調教していく動画を涼吾に送りつけたら、ショックで涼吾は自殺してしまった。

これ男性器じゃないですか?やめてください。現場では、いつものようにゆるい会話が聞こえてくるほど、和やかな撮影が行われていた……体中を縄で愛撫された女は男を求めるが、男はそれを与えない。リクルートスーツ姿や下着姿、ドレス姿など様々な衣装を着た紗莉に催眠をかける。卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。股間を熱くした養父たちが、特別強化レッスンを餌に。こんなにスケベで生々しい紗莉を見た事ない。それらを鞭で払いのける。

是非、ご覧ください。冷静かつ強靭な精神力を持つ紗莉は未知なる快感に耐えられるのか?どうやら裏で違法なドーピング営業をしているらしい。俯いて必死に耐える紗莉を絶好のカモと認定した養父達は、別室へ連れ込み複数人で犯し続ける。家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。

続きを読む

暴虐マニア鬼畜拷問調教の評価

暴虐マニア鬼畜拷問調教はこんな人におすすめ

  • SMでヌキたい人
  • お尻・アナルに興味がある人
  • 鬼畜を探している人

暴虐マニア鬼畜拷問調教の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

暴虐マニア鬼畜拷問調教の感想とレビュー

ヤリたい放題の養父たちに陵辱の限りを尽くされる。椅子に開脚で剃毛される。何も知らされていない紗莉が大勢の男によってたかってハメ回される。中出しも拒否できず、膣内に精子を注がれる。教師と生徒という立場が逆転し、養父達の意のままに嬲り物にされる。そう思う事さえ許されないが如く、悪魔が奏でるオーケストラのような怒涛の快楽拷問は始まる。拒絶の裸体が拷問台に拘束され屈辱と羞恥に貶められる。

養父に強制交尾を強いられる。手足を拘束し、クリトリスへの執拗な責めに嫌でもイかされ続ける。激しい拷問をその身に浴び続ける。秘密収容施設でも乳首を責められ勃起してヨガり、羞恥プレイでマンコを濡らし、自ら腰を振りまくる。養父の住み込み助手兼慰み者。紗莉は倉庫へ監禁され、さらなる陵辱を加えられてしまう。最愛の涼吾を失った未亡人紗莉は、養父の元へ戻るが、涼吾の墓前で陵辱を受ける。

部屋に戻り、養父達に身体が真っ赤になるまで蝋燭を垂らされる。媚薬入りのお茶を飲まされ、紗莉は無意識に感度が上がってしまい、最終的には身体を許してしまう。どこかへ移動させようとする男に肩を担がれ、無抵抗のままホテルについていってしまう。養父によって利尿剤を飲まされた。アナル好きの生徒に尻穴を犯される。紗莉は失神してしまう。休日出勤をしていると、秘密収容施設を物色していたと養父出くわしてしまう。紗莉は、養父に秘密収容施設へ呼び出された。

すっかり縄の虜となってしまった。復讐のため身体を弄ばれる。普段と変わりない日常が、突如として壊れてしまった。身体中に落書きをされた侮辱的な行為でマン汁を垂らし、電マ&バイブの責めに激しく連続でイキまくる。恨みを持つ梅本から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。仲間に裏切られ、秘密陰謀団に囚われてしまう。そのまま民宿にて囲われ、二人は出入りする男たちの性欲を処理する慰みモノと化してしまう。

デカチンをイラマチオさせられ顔射を浴びる。養父に声をかけられても、顔を背けてしまう。顔面を唾液まみれに舐められたり、脇の下や首筋の匂いを嗅がれ、全力で拒否するのだがマンコを弄られ手マンされると堪らずにへたりこみ潮を噴いてしまう。言葉を武器に、次から次へと恥辱的な補習を押付けられてしまう。無限の可能性を秘めた紗莉が、邪悪な何者かの手によって、無惨に強制開花を急がされる。すぐに下着を剥ぎ取られ、四つん這いにさせられる。

暴虐マニア鬼畜拷問調教の情報

発売日
2014年9月8日
メーカー
価格
4800円
収録時間
120分
もっと詳しく