変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

幼膣破壊 9 援交少女ボコボコ輪姦 ガチヤバ本物JSちびっ子レイプ編みお 小6 KOROKU

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

幼膣破壊 9 援交少女ボコボコ輪姦 ガチヤバ本物JSちびっ子レイプ編みお 小6 KOROKUってどんな変態エロ動画?

底なしの地獄に堕ちる女の美しい鼻は吊り上げられ、固く守ってきた貞操も踏みにじられると、セレブのプライドも気品も剥ぎ取られて裸の女の生々しい生態が現れてくる。なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。寂しいオナニーの日々に飽きて、底なしの地獄に堕ちる女が応募して来た。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。SM好きな監督の鬼気迫る快楽処刑が始まる。

おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、花世Oと言えない。悪の組織がバラまいた菌から人々を救うため、立ちあがったヒーローこそが花世。汗とケイレンがハンパじゃない。ユーザー様からの熱いリクエストから生み出されたバイブの虜が進化を遂げた。だからお仕置きしてください。底なしの地獄に堕ちる女である花世。泣き叫んでも容赦はしない。集会場に底なしの地獄に堕ちる女を監禁して何日もかけて、ご主人様好みのアナルも使えるドスケベなメス奴隷に仕立て上げる。

ザーメンを中出ししてやってください。軍部から敵の暗殺命令により潜入するが、敵の罠にはまり無惨にレイプされる。決して抜けだせる事はない。期待に大きな胸をさらに膨らませて雑誌撮影にやってきた。より目になったり口を開けっぱなしで白目をむいて感じる姿などお愉しみ下さい。底なしの地獄に堕ちる女に逆恨みする男たちに縛られて犯される。ターゲットにするには申し分ない。

身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。多量の媚薬で脳髄がマヒし、ヒトとは思えぬ奇声を上げながら、被虐の悦びに狂い悶える底なしの地獄に堕ちる女が、廃人寸前まで責めぬかれる。これは、セクハラなんかじゃない。意識が戻った花世にSM好きな監督からの麻薬による「調教」が始まる。辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。素行の悪いSM好きな監督に、つい手を上げてしまった底なしの地獄に堕ちる女の花世。

いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。底なしの地獄に堕ちる女が誕生日に激陵辱される!これぐらいでは容赦しない。花世が捕まり、拷問されてしまう。今日はこの底なしの地獄に堕ちる女の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。興味津々な底なしの地獄に堕ちる女達が危険な事に首を突っ込み、危ない目に合ってしまう。

続きを読む

幼膣破壊 9 援交少女ボコボコ輪姦 ガチヤバ本物JSちびっ子レイプ編みお 小6 KOROKUの評価

幼膣破壊 9 援交少女ボコボコ輪姦 ガチヤバ本物JSちびっ子レイプ編みお 小6 KOROKUはこんな人におすすめ

  • レイプでヌキたい人
  • ロリータを探している人
  • 鬼畜を探している人

幼膣破壊 9 援交少女ボコボコ輪姦 ガチヤバ本物JSちびっ子レイプ編みお 小6 KOROKUの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

幼膣破壊 9 援交少女ボコボコ輪姦 ガチヤバ本物JSちびっ子レイプ編みお 小6 KOROKUの感想とレビュー

雄馬が緊急入院したと告げられ、慌てて車に乗る花世だったが……。とある裏ルートから集会場の存在を知り、躊躇なく訪れてしまう。凌辱まみれの肉体懺悔が今、始まる。電流、バイブ、3連電マ責め、卑劣な快楽拷問を受ける。口では嫌がりながらも、身体は敏感に反応し、絶叫を上げて、潮を吹き何度もイキまくる。縛られ、なじられ、なぶられて、発情した肉へと躾けられる。

久しぶりに集会場での開催となり、腹違いの妹で後輩でもある花世が半ば強制的に参加させられる。突然男たちが花世に襲い掛かり、華奢なカラダを押さえつける。強姦写真をネタに、花世は奴隷契約を結ばされた。拘束され、自由を奪われた花世は、SM好きな監督たちに為すがままにされ、底なしの地獄に堕ちる女としてだけじゃなく、女としてのプライドと貞操も陵辱された。ムッチリした身体に麻縄が食い込むと、理性を失って何度も昇天してしまう。まさか女体を貪るSM好きな監督たちの罠だとは知らずに……。

M字開脚で拘束されるとマンコの奥まで様々な異物を捻じ込まれる。SM好きな監督によって利尿剤を飲まされた。ゆっくりと大人に成長する時間を突然奪われた、無垢でいたいけない花世は、こってりと大人たちに弄ばれ玩具にされて、男の味を無理矢理仕込まれる……肉体関係を強要され、イカされてしまう。膣奥に玩具を容赦なく挿入され、抵抗の余地なく絶頂へと導かれる。拉致され、拘束陵辱される。マゾ神社の生贄に捧げられ、肉欲の限りを尽くされる。

リモコンローター装着して集会場へやって来た。唯一の拠り所であった雄馬の裏切りに遭い、緊縛3Pの恥辱を受入れてしまう。洗ってないチンポをねじ込まれる。とことん弄ばれイカセ放置されてしまった。逝きたくないのに逝かされてしまう悲劇に打ちのめされる。幼いころ両親を失い、身寄りのない花世は、あるSM好きな監督に養子として引き取られた。心を裏切り勝手に快楽を求めてしまうカラダ、花世の思考は完全に性器に支配されてしまう。

意識朦朧の中で、三穴に大量のザーメンを注がれた。徹底的に犯される内に、敏感な身体は快楽を覚えてしまうようになり、首絞め・イラマ・スパンキングにもマンコを濡らしてしまう。未体験の屈辱を味わいながらも、涎と愛液を垂れ流し、この快楽の果てにたどり着けたら……との願望に支配され自ら腰を振り始める……。ここに収監されてきた花世は入所に際し、看守監視の下、浜田による淫猥かつ卑劣な身体検査を受ける。

幼膣破壊 9 援交少女ボコボコ輪姦 ガチヤバ本物JSちびっ子レイプ編みお 小6 KOROKUの情報

発売日
2014年9月9日
メーカー
価格
1980円
収録時間
135分
シリーズ
もっと詳しく