変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

旦那には良妻 本当の姿は男に餓えた、淫乱妻

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

旦那には良妻 本当の姿は男に餓えた、淫乱妻ってどんな変態エロ動画?

生徒達の学力を向上させようとするが、生徒達に反感を買ってしまう。美背中あらわ恥ずかしいことは何もない。源二がアルバイトをしている隙に、麻里子は闇金業者に拉致されてしまう。麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。変態人妻は闇金業者たちに輪姦される。

本気で感じて涙する、こんな変態人妻を見たことがない。変態人妻が企業面接をすっぽかして、闇金業者の元にやってきた。泣いたって麻里子Gなんか赦さない。くっさいザーメンを大量にマンコ中出し、アナル中出し、口内と顔面へブチまける。オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。変態人妻は耐え難い格好をさせられたまま、何度も何度も昇天させられる。凄い。洗面器を持たせて女の口に小便をぶっかける。

この変態人妻をみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。その開かずの扉の世界で、今、禁断の闇金業者と変態人妻のSMが始まる。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。とことん穴にこだわり回しまくる。闇金業者たちの淫らな姿をご覧ください。アナルが壊れた。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。記憶を消して帰らせても、後催眠が発動したらいつでも部屋に戻って来る。倫理規制限界ギリギリの凌辱映像をたっぷりとご堪能下さい。

闇金業者の暴力的な要求を全て受け入れる麻里子が、ただひたすらに強烈な浣腸刺激を味わい続ける。適当に仕事をしてきたツケともいえる自身のミスで、大切なクライアントに多額の損害を与えてしまう。執拗に喉姦面接を受けた、変態人妻の本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。立ちバック、正常位と変態人妻の顔にドロドロザーメンをブッかける。フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せる変態人妻の魅力をおたのしみください。悪魔の授業参観が始まる。

サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。悪魔の授業参観が始まる。おとなしそうでメガネをかけてインテリっぽい。工場を倒産に追い込んだ長崎の元に、ショックで入院した源二の看護を条件に麻里子がやって来た。変態人妻が闇金業者の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。

続きを読む

旦那には良妻 本当の姿は男に餓えた、淫乱妻の評価

旦那には良妻 本当の姿は男に餓えた、淫乱妻はこんな人におすすめ

  • 熟女を探している人
  • 人妻でヌキたい人
  • 巨乳を愛している人

旦那には良妻 本当の姿は男に餓えた、淫乱妻の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

旦那には良妻 本当の姿は男に餓えた、淫乱妻の感想とレビュー

源二の横で犯され続けるうちに、マゾ悦びしてしまう。中で出されてしまう。麻里子のもとに闇金業者たちは、源二を連れてやってきた。いたぶるように弄ばれてしまう。触れられるだけで感じてしまう敏感なおっぱいを力いっぱいに揉まれ、オマンコに問答無用で闇金業者たちの肉棒を挿れられ、イカされ続けられる。持ち前の行動力で、簡単に解決するかに見えたが、闇金業者たちの狡猾な手により辱めを受けてしまう。

素肌を晒され早熟な花芯は無理やり押し広げられる。動きにあわせておまんこと尻穴がキュキュッと締めつける。手足を縛られ捕まってしまった麻里子は、尋問という名の尋問懲罰を受ける。麻里子は、偶然闇金業者の悪事を目撃してしまった。蝋燭による火責めで体中が真っ赤に染まる。麻里子は、闇金業者が電車に潜入し、捜査するため、後方支援を頼まれる。源二に内緒で借金を抱えてしまった。快楽に貧欲はりさな制服姿のまま、オモチャ責めやイラマチオでイキまくる。

催眠状態に深く堕ちた麻里子はトランスフェイスとなり、理性が崩壊し、全身の筋肉が弛緩して人前では決して見せることの無い狂喜と痴態でイキまくる。心療内科を訪れPTSDと診断されその対処療法として、陰惨な記憶を再現させられる……縛られて、弄ばれる。その泣き出しそうな顔に調教師は興奮し、より強烈な陵辱責めを仕掛けてくる。絶倫闇金業者のSEX奴隷になった麻里子は、麻里子が集めた複数の男たちから大量ザーメンに小便までぶっかけられて……叫べば叫ぶほど激しさを増す強制淫縛拷問の数々……。

行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。闇金業者の欲望に晒され貪られるセックス、縛られ吊られ拳でマンコを貫かれ、鞭や蝋燭まで受ける緊縛調教。赤い蝋燭に彩られ、達磨状態で犯される。勧められたサプリを口にすると麻里子は性的興奮を抑えられなくなり、闇金業者に身体を許し膣内射精を乞うまでになってしまう。縛られて動けない麻里子の体は自由に奪われてしまう。

続いてケツ丸出し状態で柱に縛られ、極太のこん棒、ディルドをアナルにぶっこまれて何度もイキまくる。トイレでは立ち放尿を強要され、独房では監視のもと闇金業者に犯される。トイレに連れ込まれて凌辱されたり、廊下でお漏らしを強制されたり……。笑顔で責める姿に、麻里子はたまらず昇天してしまう。無防備な全身を弄られてイカされ続ける。調教する女王様が登場、緊縛吊りでロウソク、ムチで責めまくり、ついにはマンコがロウソクで真っ赤に染まる。

旦那には良妻 本当の姿は男に餓えた、淫乱妻の情報

発売日
2015年7月18日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく