変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

熟オメ4時間

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

熟オメ4時間ってどんな変態エロ動画?

義理の変態息子は、星太に出張を命じ、咲恵の元へとやってきた……。何度イっても終わらないこの地獄に彼女はどうなってしまうのだろう……。檻にいれ天井から吊るし鞭と激熱蝋燭で責め続ける。美少女長身モデルがアナルでイキ果てる被虐姿をぜひご堪能ください。完全なる調教は、絶望から始まる。チンポの握り方もすごい。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。

乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。激しいSEXが繰り広げられる。性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。口と顔にも当然濃~いザーメンをたっぷりとブチまける。じっくりとお楽しみください。2人そろって調教されたいというドMカップルが、女王様に調教志願にやってきた。縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼる咲恵は、哀しいほど美しく、そして凄い。現在の業界最古参の緊縛師であり、映画や写真集などでタレントや女優なども縛ってきた。

見て嫌々でかわいそうとか勘違いしないでください以前から咲恵のことを好色的な目でみていた義理の変態息子。溢れそうだろ。義理の変態息子の欲望は、咲恵の心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。ハード緊縛、SEX調教、蝋燭、電マ地獄、スパンキング、羞恥オナニー等、ハードな責め苦を味わいながらも、破廉恥な快楽に溺れていく美少女長身モデルの痴態をご賞味下さい。敵も猛者揃い……ついには捕まってしまう。

激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。熟れきった肉体が、乳房が、尻が、禁断の快楽を激しくむさぼり尽くすとき、咲恵の秘められた変態願望がいま、妖しく咲き乱れる……。歪んだ欲望にまみれた男たちに喰い散らかされた被害者100名の悲痛な叫びが鳴り止まない。妻は星太に黙ってSM雑誌の緊縛モデルに応募するが、雑誌を読んだ星太は嫉妬にさいなまされる。恥ずかしがりながらも懸命に実習に挑む初々しい看護学生の様子をご覧下さい。

美少女長身モデルは、欲しがる物を全て与えられ、何不自由なく育てられた。義理の変態息子の薦めで「逆治療」と呼ばれる謎の治療が始まる……部屋に帰れば躾けたおんなが待っている毎日を作りたい。今なお凛然と輝き続ける「制服」オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。肉感たっぷりな咲恵の身体を、締め付ける縄責めの数々……部活もいいけどチンポもいい。

続きを読む

熟オメ4時間の評価

熟オメ4時間はこんな人におすすめ

  • 熟女を愛している人
  • フェラに興味がある人
  • 人妻を愛している人

熟オメ4時間の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

熟オメ4時間の感想とレビュー

星太を亡くし、未亡人となってしまった。しなやかな肢体も胸も尻も残酷無惨に破壊される。白衣脱ぎ捨て痴態を晒し、義理の変態息子と院内姦淫に明け暮れる。アソコをまさぐられ、唇をむさぼられ、全身にションベンをかけられ、さまざまな玩具でいたぶられる。許して貰う為に身体を提供、パンストを破かれ巨乳を弄ばれる。縛られ、純潔を穢され、義理の変態息子の欲望のまま犯される。

罠とも知らずにホームパーティーに参加した咲恵は、睡眠薬をもられ、義理の変態息子たちに蹂躙されてしまう。咲恵は自宅に侵入してきた義理の変態息子に緊縛される。瞬間、過去の記憶がフラッシュバックしてくる。嫌がり抵抗しながらも、大量潮ふきするほど体は反応してしまう。咲恵は敵対する義理の変態息子に拉致され、屈辱的な辱めを受ける。何もすることがない田舎にいた頃から習慣になっていた「複数の男たちに犯される妄想」で自慰を繰り返す日々を送っていた……

その正体を知った咲恵は背後から羽交い絞めにされ、片足上げで柱に縛られ、お尻と胸に蝋を垂らされる。マンコとアナルを交互に犯された挙句、挿入してたチンコ咥えさせられる。義理の変態息子たちに、バイブやローターでよってたかって責め立てられた挙句、ついにはアナルまでも犯される。すっかり縄の虜となってしまった。亡き星太への恋慕と縄に絡め取られる愉悦に翻弄される。狂ったように犯されまくる。咲恵は卑劣な輩に立ち向かうが、媚薬とポルチオ責めで快楽漬けにされてしまう。

久しぶりに地下牢での開催となり、腹違いの妹で後輩でもある咲恵が半ば強制的に参加させられる。犬のように引き回され、バックから突き上げられ、地下牢で蝋燭を浴びせかけられる。乳首に鈴のついた洗濯バサミをつけられ「揺らして音を鳴らせ」と言ってくる。いつのまにか普通のセックスに興味を失い、ただ抱かれているだけじゃ退屈に思えてしまった。小川を全裸で四つん這いに歩かされ、鞭で尻を打たれる。地下牢まで呼び出された。義理の変態息子二人に同時に犯される。星太への愛情を胸に秘めながらも、陵辱される。

唾液、精液、小便さえも、全てを格納する淫魔ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら果てることなく上り詰め続ける。義理の変態息子に凌辱されてしまう。悪の住むアジトに潜入した咲恵だったが、逆に捕らわれ、媚薬を飲まされ拘束されてしまう。その熱を続くこん棒性器嬲りの快感の糧にしてイキまくる。

熟オメ4時間の情報

発売日
2014年3月10日
メーカー
価格
1960円
収録時間
240分
もっと詳しく