変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美脚痴女教師の変態授業/香苗

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美脚痴女教師の変態授業/香苗ってどんな変態エロ動画?

綺麗なお姉さんは奴隷売買の品評会に無理やり出品させられ、羞恥芸をやらされ品定めされる。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。昭和スタイルの強引なやり口で屈服させ、抵抗できないと認識した瞬間、自分好みのペットに仕立て上げる。綺麗なお姉さんをとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。

綺麗なお姉さんを黙らせ、震える小さな口にチンポを捻じ込んで現実を知らしめ、濡れたアソコをズボズボに突きまくる。中平の復讐調教が始まる。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。針で陰唇を縫ってしまう。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。それだけでは足りないと、その友人にまで毒牙が向けられる。縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼるありさは、哀しいほど美しく、そして凄い。ポンコツチンポを薬物奮起させ、ありさを犯しまくる。

全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくる綺麗なお姉さんのガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。綺麗なお姉さんが、色責め執行人に捕獲されて、思う存分嬲り遊ばれる。「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のドありさ反応に我々もムラムラしてしまい……」色責め執行人はその部分に小便をぶっ掛ける。だからお仕置きしてください。悲劇の鐘が鳴らされた。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。部屋にバスタオル忘れてきちゃった。

恥ずかしがりながらも懸命に実習に挑む初々しい看護学生の様子をご覧下さい。綺麗なお姉さんが色責め執行人にセクハラを受けた上に、体を奪われる!決して抜けだせる事はない。とうとうありさが晋作の前に姿を現さなくなる。ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。まじめでしっかり者の優等生、男子生徒の憧れの存在。そんなありさの平穏な日々が、ある日突然壊れてしまう……。

小便をかなり飲んだらしい。犬としての調教が始まる。ロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない。情け容赦ない色責め執行人は、淫靡なリンチを繰り広げる。ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。死刑制度は廃止され、代わりに浣腸刑が制定される。

続きを読む

美脚痴女教師の変態授業/香苗の評価

美脚痴女教師の変態授業/香苗はこんな人におすすめ

  • 美乳でヌキたい人
  • 痴女でヌキたい人
  • メガネを探している人

美脚痴女教師の変態授業/香苗の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美脚痴女教師の変態授業/香苗の感想とレビュー

目をつけられたありさは、媚薬入りのお茶を飲まされ、媚薬オイルを染み込ませられ、無意識に感度が上がってしまう。その状態で開口具と鼻フックを装着させられ、イチジク浣腸を注入される……。凄惨な性的拷問が待ち受ける。ありさは状況が理解できず、戸惑いながらも必死に抵抗する……その身体は嫌がりつつも徐々に感じ始めてしまう……。欲望が満たされない事が、ありさをメスに変えていく……。

身体中に落書きをされた侮辱的な行為でマン汁を垂らし、電マ&バイブの責めに激しく連続でイキまくる。極太バイブ責め、3連電マ責め、輪姦……卑劣な快楽調教を受ける。そのカメラも見つかってしまい、ありさは絶対絶命になってしまう。激しすぎる責めに、歓喜のアクメ声を上げる。不条理な日常、歪んだ快感、ありさの心と身体はゆっくりと変化していく……。色責め執行人の命令によって、森の中でオナニーを始めさせられてしまう。手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。

晋作が投資に失敗し、多額の借金を抱えてしまう。清純な女体は機械に嬲られ犯され、強制的に性感開発される。縛られながらのセックスでもヨガりまくる。Jカップの淫らな爆乳を、色責め執行人達から乱暴に揉みしだかれ、衣服も無理矢理剥ぎ取られてしまう。セックスレスで欲求不満のありさはSMという言葉に惹かれ、色責め執行人たちの共有物になる契約をしてしまう。一人ぼっちで迎える誕生日の淋しさに耐え切れず、誘惑に堕ちてしまった……。色責め執行人も全体重をかける。

痛みの中でも快楽を感じてしまうありさに、拷問が繰り返される。白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。可愛いポーズで写真を撮っていくが、どんどんエスカレートしていき、終いには拘束され監禁されてしまう。ヒダの奥の淫乱ボクロをバイブで擦り上げる。性欲処理女としての使命感なのか、自ら肉ヒダを広げ他人棒を迎い入れる。古い箪笥から麻縄と写真を見つける。自らも会社の商品として徹底的な快楽刺激の性奴隷調教される。

晋作が国賊であるために強制的に取り調べをされる。ストレスで保健室でオナニーして発散していたら、中平に見つかり弱味を握られてしまう。クロロフォルムで眠らされ、ぐったりしたところを好き放題にされる。ありさは空中肉便器と化し、凌辱の限りを尽くされる。マンコを散々陵辱されたら、一人はアナルも玩具で責められてしまう。

美脚痴女教師の変態授業/香苗の情報

発売日
2021年5月13日
価格
1400円
収録時間
42分
もっと詳しく