変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人狩り 人妻凌辱編 4時間

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人狩り 人妻凌辱編 4時間ってどんな変態エロ動画?

本物のSM奴隷に仕立て上げられる。女王達が、膣肉を掻き回す固定バイブの振動にイクまいと耐える姿が美しい。現在も謎の男と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。

監禁され、謎の男たちの欲望に従順となるよう調教された女王は、責められれば責められる程にイキ崩れる。無論、これから始まる長時間監禁のことなど知る由もなく……これはどエモい。恍惚とした表情にザーメンをブチまける。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。女王を限界までイカせまくる!おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、苺花Oと言えない。快楽を求めてやってきた。画面からも臭ってきそうなキモ男たちのやりたい放題っぷりをたっぷりお楽しみください。

過酷な運命が苺花を待ち受ける。腕を縛られ、吊るされ、身動きもできないまま男の欲望をいやおうなく受け入れる。部屋に帰れば躾けたおんなが待っている毎日を作りたい。絶品の陵辱フルコースで、苺花を無限にイカせまくる。謎の男たちの淫らな姿をご覧ください。女王の貞操も尊厳もブチ壊され、メス奴隷となる快感に溺れる。女王は自分の運命を呪いながら、イクしかない。

限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。義弟の欲望は、兄嫁の身も心も縛りつけた……決して抜けだせる事はない。長沼は苺花を迎え入れるなり、ある‘化合物’を入れたお茶を飲ませ昏倒させ、組み敷いてしまう。とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。それだけでは足りないと、その友人にまで毒牙が向けられる。高々と潮を吹き上げ屈辱アクメに屈するが、それでも拷問が止む事は無い。首を絞めれば絞めるほど、マンコは締まる。

牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。推薦入試に向けて性処理スキルを高めるための特別授業が開始された。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……

ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の謎の男に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、苺花の強い被虐性をお楽しみください。

続きを読む

素人狩り 人妻凌辱編 4時間の評価

素人狩り 人妻凌辱編 4時間はこんな人におすすめ

  • 熟女でヌキたい人
  • レイプを探している人
  • 人妻を愛している人

素人狩り 人妻凌辱編 4時間の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人狩り 人妻凌辱編 4時間の感想とレビュー

信玄の連れ子が苺花を見る視線が次第に強くなってくる。信玄の出張中に彼の部屋で声をかけられ、調教されてしまう。恐ろしい計画に巻き込まれ変態陵●により、プライドをズタズタにされる。気安げな表情が消え去り、牝のスイッチが入ったようにトロンと陶酔した視線をカメラに向ける。巨乳を揉まれ、吸われ、舐められ、鷲掴みされ喘ぎ声をあげまくる。謎の男に、御法度である恋をされる。

ボロ雑巾のようになってしまった苺花は、さらに拘束バイブ責めされ何度も何度もイカされ、完璧なメス奴隷に成り下がってしまう。催眠ガスの眠りから覚めた苺花は拘束されたまま、麻薬を打たれて密売人に弄ばれてしまう。気が付くと縛り上げられた状態で、謎の男から凌辱を受けていた。苺花が彼の部屋内に監禁拘束され、謎の男たちのイキのいいチンポを次々とくわえさせられ、射精したザーメンを無理矢理飲み込ませられる。チンポから出るものは、ザーメンも小便も全部呑まされ、鼻フックで汚顔の絶頂してしまう。

気がつくと苺花は部屋の中で拘束され口枷され、しかもあろう事か大麻を吸引させられていた。冷たい拘束具に嵌められた状態で恥辱地獄が幕を開ける。謎の男の精子を中出ししてもらえ、長沼とチンポを擦りながら訳の分からない指令をしてくる。苺花は執拗に複数の電マで激しく弄ばれ、そのままイカされてしまう。今まで味わったことのない恥辱プレイに、頭の中がグチャグチャになってしまう。強引にされる程求めてしまうドMの性、いつしか苺花は、更なる虐げられたさを感じ始め、快感のまま悶え続ける……。

電話で呼び出すことを要求される苺花は、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。濡れ布を顔に覆い窒息させられ、机に身体を拘束し強烈なイラマチオ、V字拘束玩具責めでは何度もイカされる。ヤリ尽くされる。苺花は剃毛され、アナルボールに極太ディルドで2穴責めされる。膣奥に玩具を容赦なく挿入され、抵抗の余地なく絶頂へと導かれる。

普段の性生活では絶対に体験することのない荒縄緊縛、目隠し、鼻フック、ロウソク責めに苺花は呻き声を上げ淫らに感じまくる。死にそうなほどイキまくった。……ココロもカラダも縛られ、痴態を晒してしまう。苺花は謎の男達に、ほだされSEXまで発展してしまう。なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。

素人狩り 人妻凌辱編 4時間の情報

発売日
2013年3月29日
メーカー
価格
1980円
収録時間
240分
もっと詳しく