変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

黒人×素人奥さん ATGO097

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

黒人×素人奥さん ATGO097ってどんな変態エロ動画?

百戦錬磨の官能責めに、りおの喘ぎ声が漏れ、絶対にみせた事のない淫唇の奥が暴かれる。田舎娘ならではの感度の良さが激シコい。抵抗出来ない女を様々な体位で拘束して玩具責め、乳首責め、ムチ打ち、イラマチオ、蝋燭FUCKと怒涛の責めで無防備マンコを犯しまくる。ブタ鼻の裏切り者の烙印を押された女将校にオチンポをください。表情から、欲望を解放された歓びが伝わってくる。ご奉仕精神がすごい。

絶品の陵辱フルコースで、りおを無限にイカせまくる。りおの地獄の一ヶ月が始まった。どう見ても明るく健全そうで、変態行為に興味を持っているようには見えない。本気で嫌がる裏切り者の烙印を押された女将校の姿にS心が刺激される。ピアスを開けるのも怖くて無理な方はご覧にならないで下さい。異常な性欲に支配された叔父たちによって、裏切り者の烙印を押された女将校達が執拗にアナルを犯され続ける。美少女だからって許す訳がないだろ。

安次郎はファーストキスをするためにりおの部屋を訪れた。叔父の罠に嵌められ、快楽薬を投与される。泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。情け容赦ない叔父は、淫靡なリンチを繰り広げる。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。鼻枷をし、体を緊縛してフェラからFUCKへ、そしていよいよ絶対服従の躾が始まる。もう一度挿入すると、すごい。

緊縛3Pで畳み掛けると、白目を剥き、ヨダレや体液をボタボタと垂らし、快楽のレッドゾーンともいえる境地までいってしまう。安次郎は競馬で金を使い果たし、金融業者から借金してしまう。おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、りおOと言えない。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。もっと虐めてください。裏切り者の烙印を押された女将校の身体は漢たちの手で汚された。スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。

そんな何でも来いな変態女性でも、かなりの確率で嫌がるプレイが鼻フック。それを無理やり裏切り者の烙印を押された女将校につける鬼畜な動画。遠のく意識にりおはこれから起こる事をまだ想像できないでいた……。焦りと恐怖で裏切り者の烙印を押された女将校は激しい抵抗ができない。疲弊した二人のカラダに目を付ける……。縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てる裏切り者の烙印を押された女将校の姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。

続きを読む

黒人×素人奥さん ATGO097の評価

黒人×素人奥さん ATGO097はこんな人におすすめ

  • 人妻が好きな人
  • 素人に興味がある人
  • 黒人男優が好きな人

黒人×素人奥さん ATGO097の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

黒人×素人奥さん ATGO097の感想とレビュー

その画像撮影の手伝いを頼まれる。緊縛されているところを叔父達に舐めまわす様な視線で視姦された後、体中を舐め回され、臭い小便をぶっかけられる。りおはそのまま犬の檻に監禁され、惨めな扱いを受ける。その後は極太デカチンで喉奥イラマ、受精中出しまで突きまくる。脅され、ガチガチに縛られる。奴隷は清潔を保たなければならないと、恥ずかしい身体検査を強要される。

誰もいない深夜の病棟でベッドに括り付けられ股間を弄ばれる。叔父達にも目を付けられたりおは、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。安次郎の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、スイートルームに拉致監禁されてしまう。すぐに下着を剥ぎ取られ、四つん這いにさせられる。強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。穢れを知らぬ無垢な体が、初モノ尽くしの様々な凌辱で無惨かつ鮮やかに紅く染まる。

出来なかった卒業式の代わりに、父親から「今日で娘を卒業して、私の奴隷になるのだ」と言われた。安次郎は交通事故で他界してしまう。意思とは裏腹に複数の叔父にまわされてしまう。叔父達の性欲を満たすためだけに存在するりおのマンコは、強烈な3Pファックで大量の潮を吹き、濃厚なザーメンを生中出しされる。吉見の前で理不尽に土下座させられ、パンツを脱がされ、お尻のシワを数えられる。意識は朦朧とし、拷問とも取れる調教が始まる。生贄となったりおは、もはや逃げ場はなく、理性もプライドもズタズタにされる。

りおが不安と期待を胸に抱き初めてのSMプレイに挑戦する快楽調教ドキュメンタリー。3連続混合ザーメン顔面シェイクで、臭くなった顔を小便でピカピカに洗浄される。裸でアナルフックを装着したまま、叔父への応対をさせられる。安次郎の横で犯され続けるうちに、マゾ悦びしてしまう。言われるがまま、外でブルマ姿に着替えさせられる。涎で涙でザーメンで、白衣が無惨に穢される。昇天すればするほどに、さらなる刺激と快感を求め、腰が抜けるくらいイキまくる。

緊縛イラマチオで涎を垂れ流し、蝋燭責めで悲鳴をあげ、緊縛片足吊りで二人の男の巨根で強引に突かれる。叔父の股の下で、りおは化粧がはげるほど激しく、涎と淫汁にまみれた性器を、グイグイと押し当てられる。安次郎が投資に失敗し、多額の借金を抱えてしまう。叔父達に生ハメされ、口に次々とザーメンを浴びせられる。麻縄で縛り上げ股間を広げられ、執拗なバイブ・熱蝋責めで気をやりイキまくる。

黒人×素人奥さん ATGO097の情報

発売日
2013年11月29日
価格
1960円
収録時間
110分
もっと詳しく