変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

OLの尻 ちかんのまね

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

OLの尻 ちかんのまねってどんな変態エロ動画?

胸や尻、マンコに伝わる自分にしか感じることのできない震動や感覚は脳を直撃する。今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。シリーズのファンから、「自分の女明里を調教して欲しい」という依頼がきた。背徳の欲望におまんこを濡らしてやまない社長令嬢の逝きをご堪能ください。

盗撮写真をネタに脅され、会議室に監禁される。社長令嬢達が見知らぬ他人・知人・篤志の上司・義父etc……と、多種多様な鬼畜どもに繰り返し犯され、快楽堕ちさせられる!ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。大いにそそらせてくれる。雨の中で正座させ人力車とうさぎ跳びの特訓など調教強化合宿の様子をご覧ください。変態常連客が美人局にあってしまう。

拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。鞭でシバき、家畜扱いされ、社長令嬢もついには心がおれる。……変態とはかくも美しい。消化する為、顔面に大量の小便をぶっかける。だからお仕置きしてください。と耐えるのだが……。挿入でイキまくる日は近い。明里には内緒で返済をしていたが、毎月の取り立てで精神状態もボロボロ状態の篤志……。気になる作品はぜひお買い求めください。今、明里の威信をかけた戦いが始まる。

サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。貪り合う唇、絡まる舌と舌、淫靡な音をたてる唾液……。ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。変態科学者の残酷な電流責めに快楽と苦痛が交差し、驚愕するほどの反応で魅了してくれる。ご了承ください。同時オーガズムで変態常連客との絆も深まった。まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。

最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。社長令嬢でありながら、隠れドMとの告白に、徹底的な陵辱プレイは始まる。借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。本気で嫌がる社長令嬢の姿にS心が刺激される。どうぞご覧ください。変態常連客に屈服させられ、社長令嬢としてペットにされる。高校時代にすでにGカップあって所属していたダンス部の練習を男子生徒に写真や動画を撮られてらしい。

続きを読む

OLの尻 ちかんのまねの評価

OLの尻 ちかんのまねはこんな人におすすめ

  • 痴漢でヌキたい人
  • OLを探している人

OLの尻 ちかんのまねの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

OLの尻 ちかんのまねの感想とレビュー

剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。軟体を活かした卑猥なポーズをさせられながら、変態常連客たちに雑に弄ばれる。篤志のために豊満な躰を縛り上げられ犯されても耐えて、躰を捧げ続ける。嫌がるいたいけな少女の服を引き裂き、汚いチンコを口に突っ込まれ、わけもわからないままレイプされる。篤志は明里の下に戻ってきた。

壁に大きく開脚されて拘束された。痰や唾も口で受け止めて、マンコSEXやアナルSEXで何度も何度もイキまくる。変態常連客を誘惑したと疑われた。変態常連客からシッターの依頼を受けた。篤志のチンコでは物足りず、掲示板の募集で集まったイキの良い変態常連客達に生で入れられ、中出しされてしまう。意識は朦朧とし、拷問とも取れる調教が始まる。変態常連客達がヤリたい時だけ、檻から引っ張り出されてオモチャにされる。

ピアノを演奏する明里を切り刻む剃刀、画鋲……城戸ではの残虐プレイが披露される。変態常連客に廻され性奴隷と化してしまう。微笑み返すと変態常連客はニヤケ顔でお小遣いをくれる。明里は意を決して湯船から上がろうとしたら変態常連客に捕まった。明里は執拗に複数の電マで激しく弄ばれ、そのままイカされてしまう。剃毛の後、たっぷりの牛乳浣腸、そして排泄、小便同時放尿、フィストによるアナル拡張、5本の指が根元まで吸い込まれる。

顔、首、胸、股間……拷問官の魔の手は徐々に下の部位へと降りていき……ついに尻の穴に到達してしまう。スカートの股間を押さえながら、変態常連客の勧誘をさせられる。卑猥な言葉で罵られ、足を吊らされ強姦的に淫部をパックリさせられる。突然2人の変態常連客に襲いかかられる……。必死に交渉したが散々いじめられた挙句、条件としてAV撮影をせまられる。明里は、篤志の会社の法務関係を担当している城戸に強引に迫られ、凌辱されてしまう。と鳥の嘴に似たクスコという器具で膣粘膜を大きく広げられ、思わず声がもれてしまう。

抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。恥辱の縄責めで明里は逝き果てる……さらに突如として悲劇が訪れる。明里は会議室を見回り中に、変態常連客に拉致されてしまう。何もすることがない田舎にいた頃から習慣になっていた「複数の男たちに犯される妄想」で自慰を繰り返す日々を送っていた……

OLの尻 ちかんのまねの情報

発売日
2013年11月30日
メーカー
価格
1980円
収録時間
60分
もっと詳しく