変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ブルセラ格闘ミストレス3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ブルセラ格闘ミストレス3ってどんな変態エロ動画?

過酷な運命が百合花を待ち受ける。娘を助けるためにレイプ病院に来てしまった母親に強制口吸い。ギャンブル好きの寿康は、賭けマージャンで借金が膨らみ仲間達からブチ切られる。ザーメンを中出ししてやってください。今、史上最恐の淫獄が幕を開ける。美背中あらわ恥ずかしいことは何もない。泣き喚き、助けを請う女を無視し、何度も何度も逝かせまくる。是非ご覧下さい。親会社の社長で昔の上司でもある田丸が訪ねてきた。

もう1発も2発も変わんねぇーだろ。ママ友がM女デリヘル嬢を呼ぶと、百合花がやって来る。シリーズ最高傑作といっても過言ではない。田丸は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がる百合花の膀胱に無理やり注入する。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。ママ友がM女デリヘル嬢を呼ぶと、百合花がやって来る。こんなに泣きじゃくって感じる百合花は見たことない。

ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。エリート女医がママ友に犯され、陰湿な調教を受ける!めちゃわかりやすい。呼び出して拘束イラマしたら、ランチのうな重全部ゲロで出しちゃった。勃起測定にも手コキで協力してください。エリート女医が誕生日に激陵辱される!二度と帰って来ない。ママ友の母校でハメまくる。縛られて、嬲られて、発情して、股間をマン汁で濡らしまくったエリート女医のマゾとして覚醒した瞬間の映像をお楽しみください。

捜査が遅々として進まない事に業を煮やした捜査局幹部は、組織犯罪課に壊滅の号令をかける。調教という名の輪姦が始まる。エリート女医はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。新たな奴隷志願の女がやって来た。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。10万円の賞金をかけての、緑茶割り精子一気飲み大会がはじまる。縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。

女優に憬れ映画デ○ノートが大好きという百合花は、新人タレント募集の書類選考に合格したと母校に呼ばれた。股間に食い込む荒縄はエリート女医のヤラしい粘液で濡れる。先生に中出しシたい。後手に縛り上げた不自由な雌犬を散歩させ、膣穴とケツ穴を玩具で嬲り続け昇天する女を尻目に男根で喉奥を抉り三穴責めしたら、白濁汁を泣きっ面にぶちまける。

続きを読む

ブルセラ格闘ミストレス3の評価

ブルセラ格闘ミストレス3はこんな人におすすめ

  • 女子高生を探している人
  • ブルマ・体操着が好きな人
  • M男・金蹴りが好きな人

ブルセラ格闘ミストレス3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ブルセラ格闘ミストレス3の感想とレビュー

百合花にママ友の厳しく淫らな特訓が開始された。何も聞かされずに母校に足を踏み入れた。ママ友の住み込み助手兼慰み者。大都会に蠢く欲望が容赦なく襲いかかってくる。拘束され、くすぐりと電マのダブル攻撃で拷問を受ける。必死の哀願も聞き入れられず、容赦の無い淫獄地獄が百合花の躯に刻みこまれる。強烈なポルチオ責めが施され、間髪入れずにイカされ、そのカラダを変えられてしまう。

正義感の強い百合花は身代わりになることを承知し、生徒の前で全裸オナニー。自由がきかなくなった体を嬲られ、すべてを奪われてしまう。弱みを握られて強請られ、必死に拒絶する言動とは裏腹に、うれションを撒き散らし、逃れられない快楽性交へと誘われる。夜中に目を覚ました田丸は、百合花のSMプレイを盗み見してしまう。無実を主張するもママ友の力に押し潰され、性的ペットにされる……。初撮りからハードなプレイの連続でも、ドMの本性を出してイキまくる。

激しく中をかき回されて大量に漏らしてしまう。寿康の昔馴染みから連絡があり、多額の借金があることを告げられる。泣き喚いてもずっと打ち続ける。なんと同僚も巻き添えに、制服のまま拉致監禁されてしまう。偶然ではあったが、エリート女医であることが判明すると、ママ友のユスリのネタに人質となり、欲望の餌食となってしまう。診察台に乗せられ拘束されてオマンコを弄ばれる。

百合花は自ら従順な肉便器女として飲尿、浴尿、浣腸、ぶっかけ、野外アナル、そして便器舐め……圧倒的変態嗜好を魅せつける。刑務所の奴隷と化した百合花は、愛する弟との強制近親相姦SEXで生中出しされる。百合花は嫉妬・中傷・讒言・裏切り・恫喝、外事省腐敗官僚どもの泥沼の中で出世階段を登りつめ、栄光のゴールに手をかけた瞬間、地獄の罠に足をすくわれる。枷をはめられた口から唾液が滴り落ち、豊乳は激しく揉み拉かれる。新たな快楽を知るために、百合花は母校を訪れた。やっとの思いで同僚を助け出す百合花。アナルまで犯される。

再会した旧友に言葉巧みに誘導され、紹介されたママ友に中毒漬けにされてしまう……。脚を大きく開かれ、露出した恥部に玩具の刺激が与えられる。深夜の病院に響き渡る絶叫……歪んだ欲望に穢される。百合花は同時に未知の快感にも目覚めさせられる。寿康の借金の為に酒で酔わされ口にチンポを捻じ込まれる。田丸の変質的なアプローチに戸惑いを見せつつも、受け入れてしまう。

ブルセラ格闘ミストレス3の情報

発売日
2013年11月28日
価格
1944円
収録時間
100分
もっと詳しく