変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

月刊パンティストッキングマニア Vol.21 破廉恥パンストオナニスト

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

月刊パンティストッキングマニア Vol.21 破廉恥パンストオナニストってどんな変態エロ動画?

父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘を拘束し、感じ狂うまで責めまくる!マゾヒストとしての破滅願望と、常識な社会人の理性のはざまで揺れる花菜の、強いマニア性をご覧頂きたい。許しを請う花菜を尻目に、バリカタチンポでバッスンバッスン突きまくる。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。今、史上最恐の脱糞が幕を開ける。

スレンダーで品の良い佇まいはきっとどこかのお嬢様だろう。女親分たちが美女たちを凌辱しまくる。怯えた表情が可愛い。花菜とのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。ものすごい潮吹きとマシンSEXをお楽しみください。麻薬組織の壊滅を試みる花菜は、同僚の宮沢に裏切られ捕らえられてしまう。終始ほっぺを紅潮させて感じる姿は、本気度がかなり高い。大いにそそらせてくれる。

何人もの女親分達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。女親分に無毛の性器を弄られ呻く、父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘は男根で突かれても覚醒せず呻き続けた。父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘を滅茶苦茶にしたい。現在も女親分と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。

金持ちの道楽の為に、様々な羞恥凌辱ショーが始まる。現場に向かった花菜と同僚は、密売人を確保し捜査を進めようとするが、不意を突かれ同僚と共に密売組織に囚われてしまう。泣き叫んでも容赦はしない。永信の不在の淋しさを、花菜が不倫で埋めていることを知った女親分。つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……花菜の存在を疎ましく思っている女親分たちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。

泣き叫ぶ女に容赦しない。幸せいっぱいの花菜が、やらしい奴隷に堕とされる。小便をかなり飲んだらしい。花菜の姿を見かねた宮沢は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになった花菜の人格破綻の過程をお愉しみください。

続きを読む

月刊パンティストッキングマニア Vol.21 破廉恥パンストオナニストの評価

月刊パンティストッキングマニア Vol.21 破廉恥パンストオナニストはこんな人におすすめ

  • パンストに興味がある人
  • 脚に興味がある人
  • OLでヌキたい人

月刊パンティストッキングマニア Vol.21 破廉恥パンストオナニストの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

月刊パンティストッキングマニア Vol.21 破廉恥パンストオナニストの感想とレビュー

全ては花菜を貶める為に用意周到に仕組まれた事、私怨に満ちたSM査察が繰り広げられる。花菜は、かなり敏感……。女肉に狂い咲く縄の華、淫肉を貫く男根に今宵も美しき花菜が底なしの快楽に溺れる。卑猥なマンコは、電動ドリルバイブで無慈悲に陵辱され、アナルも犯される。慌てて取りに来た花菜は、女親分に脅され、東京麻薬取締局に連れ込まれ、陵辱されながら犯される。

かたくなに黙秘を続ける花菜を自白させようと、屈辱的な羞恥取り調べが行われる。意識朦朧となり、究極の快楽責めを受ける。何度もイカされる自分を軽蔑しながらも、次の絶頂を期待してしまう。授業中に羞恥な姿になるよう要求されたり、薬で眠られあらわな姿を写メに撮られ、東京麻薬取締局に呼び出され女親分達の言いなりに……。ねちっこい女親分の説教に、花菜は次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。徐々に抵抗もなくなり、見事に調教される。情婦となって、日々厳しく折檻を受ける。

緊縛されているところを女親分達に舐めまわす様な視線で視姦された後、体中を舐め回され、臭い小便をぶっかけられる。そのことを義父の芳郎に知られ、烈火の如く怒りを買ってしまう。お金欲しさに、軽い気持ちでHを楽しむが……帰ろうとしたところで、男達が乱入してきて、突然襲いかかってくる。女親分から評価の高い花菜だが、永信が不治の病気に罹ってしまう。我慢出来ず放出してしまう。早速東京麻薬取締局に出向いて女親分に交渉するが、クールにタバコを燻らせ、強気な挑発でマウントをとってくる。

縛られる妄想をしながら自慰行為をし続ける。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。弱みを握られた花菜が、女親分達にありえないほど羞恥の限りを尽くされる。女親分に襲われ行方不明になってしまう。花菜は東京麻薬取締局で女親分たちとセックスしたあと、キレイな顔に何発もザーメンをぶっかけられてしまう。緊縛され生姦される。

顔面を唾液まみれに舐められたり、脇の下や首筋の匂いを嗅がれ、全力で拒否するのだがマンコを弄られ手マンされると堪らずにへたりこみ潮を噴いてしまう。まだ使い込まれていないピンク色の幼式便所に、クズどもの精子が注がれる。花菜は壮絶なレズアナル調教にイキまくる。女親分があらわれて、花菜は縛られてしまう。ヤク漬けにされた花菜は狂乱してしまう。花菜が一年前に起こした不祥事のことを知っており、花菜は驚愕させられる。

月刊パンティストッキングマニア Vol.21 破廉恥パンストオナニストの情報

発売日
2013年11月14日
価格
1480円
収録時間
120分
もっと詳しく