変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

変態おじさんを網タイツとサンダルでイジメる勝気な女子大生キャバ嬢

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

変態おじさんを網タイツとサンダルでイジメる勝気な女子大生キャバ嬢ってどんな変態エロ動画?

犯される。全く容赦はない。変質嗜好を持つマニアは、実桜に目を付ける。焦点の合わない状態で感じる女の子たちの姿をご堪能ください。今回、この作品の生贄に実桜を捧げる。ロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない。様々な羞恥プレイを仕掛ける。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。自白剤を投与され尋問と言う名の拷問を受ける。これほどブッ壊れた実桜は見たことない。

変態科学者の残酷な電流責めに快楽と苦痛が交差し、驚愕するほどの反応で魅了してくれる。実桜。ある日、とある出来事がきっかけで、店のオーナーが代わってしまう。性淫に覚醒した少女の絶頂はあまりにも美しい。露骨に拒絶反応を示していたのだが……。拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていく少女たちの姿をぜひともお楽しみください。今日も少女が変質嗜好を持つマニアの元へ車に乗ってやってくる。ハメまわしたい。

飛び込んだ部屋の中には大音量でAVが再生されているだけ……しまった。少女が帰国する際には、必ず予約した淫風吹き荒れる変態集合住宅で行われる陵辱の宴――。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。連続挿入で特濃ザーメン2発を顔射して、臭そう~な小便で洗顔する……

麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。生徒達の学力を向上させようとするが、生徒達に反感を買ってしまう。実桜のド実桜っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。乳首を工具で締め付ける。SM調教レズビアンをご覧ください。現場に向かった実桜と同僚は、密売人を確保し捜査を進めようとするが、不意を突かれ同僚と共に密売組織に囚われてしまう。喚いても懇願しても容赦しない。

厳しい表情でやってきた少女を抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。少女が変質嗜好を持つマニアにセクハラを受けた上に、体を奪われる!制服少女が好きすぎて支配したい。全裸で後手縛りで股裂き三角木馬、そして竹刀でしばきまくる。まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。実桜は拉致監禁調教され、会員制高級ソープランドにて、ハードコアアナルソープ嬢として洗脳される。

続きを読む

変態おじさんを網タイツとサンダルでイジメる勝気な女子大生キャバ嬢の評価

変態おじさんを網タイツとサンダルでイジメる勝気な女子大生キャバ嬢はこんな人におすすめ

  • ギャル・ガン黒を愛している人
  • M男・金蹴りを愛している人
  • 脚でヌキたい人

変態おじさんを網タイツとサンダルでイジメる勝気な女子大生キャバ嬢の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

変態おじさんを網タイツとサンダルでイジメる勝気な女子大生キャバ嬢の感想とレビュー

スパンキングされるたびに半泣きでさらなる調教プレイを哀願、発射されたザーメンを一滴残らず集めてペロリ、という真性変態M女ぶりを見せつける。蝋燭による火責めで体中が真っ赤に染まる。身体に落書きされたり、唾や小便を浴びせられたり、仕舞いにはみんなの前でオナニーを強要される。フィストでしかイケない実桜が叫びまくる。厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。

理性も吹き飛ぶまでイカされた実桜は、もうチンポの快感からには逃れることはできず、チンポを求め、犯され、中出しされる。海外リメイク版ホラームービーに出演できると騙され、淫風吹き荒れる変態集合住宅に監禁されてしまう。はじめは生意気な態度を取っていた実桜も屈強な男達による性拷問で全てを諦めると、オーガズムに身を委ねて全身がボロボロになるまでイキまくる。意識は朦朧とし、拷問とも取れる調教が始まる。トイレでも変質嗜好を持つマニアに立ち放尿を強要される。

実桜が一年前に起こした不祥事のことを知っており、実桜は驚愕させられる。実桜は、全てをさらけ出してイキ乱れる。任務を遂行するため町工場に潜入した実桜は、鍛え上げたHカップボディで悪党を次々となぎ倒してゆく……。実桜は一人で淫風吹き荒れる変態集合住宅を訪れる。本能剥き出しでイキまくる。必至に抵抗するが、やがて自分の肛門が凄まじいほど敏感なことに気づいてしまう。執拗な濃厚接吻に理性は崩壊して、カラダだけでなく心まで許してしまう。

己の屈辱の姿態にアクメする最上級のM奴隷の誕生を告げる。変質嗜好を持つマニアの身勝手な欲望の末、拉致されてしまった。剃毛からの媚薬注入……完全に理性を奪われてしまう。柱縛りで乳首をピンチやとっくりで責められる。淫乱に変貌していく実桜の姿を見て、侑斗は絶望のドン底に叩き落とされる。緊縛で吊るされ、変質嗜好を持つマニアの集団の前で、放尿させられる辱めを受け、連続顔射の陵辱を受ける。縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。

愛液の染み込んだ自らの下着を顔に被り、自分の淫臭で感じまくり、手械と首輪で拘束されながら受ける数々の陵辱に心の底から歓喜の声をあげる。穴が空くほど全てを視姦され、極限まで辱められる。スレンダーボディの実桜が犬と成り果て、欲望のままに犯される。身体中に落書きをされた侮辱的な行為でマン汁を垂らし、電マ&バイブの責めに激しく連続でイキまくる。

変態おじさんを網タイツとサンダルでイジメる勝気な女子大生キャバ嬢の情報

発売日
2013年11月13日
メーカー
価格
3450円
収録時間
87分
もっと詳しく