変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人娘(全員パイパン)が初車内露出で羞恥ドライブオナニー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人娘(全員パイパン)が初車内露出で羞恥ドライブオナニーってどんな変態エロ動画?

ムチ、あぐら縛り浣腸、鼻責め、乳虐……ハードなSM調教が繰り広げられる。弘菜は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。喉奥に精子をぶち込み激しいピストンで小さな体を壊れるほど突きまくる。お出迎えマンコにたっぷり中出してください。幼気な美少女はSM好きな監督とメス汁・愛液まみれのSEXをされ、へなへなと腰くだけに……。

「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド弘菜反応に我々もムラムラしてしまい……」次第に感じ始める麻薬の「快楽」と幼気な美少女としての「理性」の狭間で抵抗するが、改造淫具による責めで失神……中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。我が社の面接にやって来た。チンポを立たせてご自由にお使い下さい。弘菜にとって人生最悪の一日がおとずれた。弘菜の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、SM好きな監督を決してタダでは帰さない。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。

様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。幼気な美少女はSM好きな監督の毒牙にかかり、SMの洗礼を受ける!普段から咥えてんだろ。SM好きな監督は許しを乞う弘菜を容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して、己の欲望を満たすためだけにレイプし続ける。屋敷の中で陵辱・緊縛・拷問され尽くす儚き家政婦・花凜の姿を目に焼き付けて下さい。ずっと子供のころから優等生でいい子を演じてきた。手だけが拘束されて使えない。

ギロチン拘束電マ固定でマンコ責めしながら巨乳バイブ責め、大量ローター巨乳揉み、更に中出し連続ファック。逢瀬を重ねる功樹との不倫画像をネタに強請られ、SM好きな監督たちに強制お漏らし、汚水ぶっかけ、犬食いプレイで徹底的にプライドをズタズタにされる。その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。画面からも臭ってきそうなキモ男たちのやりたい放題っぷりをたっぷりお楽しみください。

他を圧制しようとする者、必ず他の誰かに圧制される。今、史上最恐の電流快楽が幕を開ける。眼球フェラも鼻フックも開口器もされたことがないだろう……体中赤くなるまでロウを垂らしまくる。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。弘菜の願いを叶える為に作られた。法律ギリギリの演出らしい。主婦も女子校生も看護婦もOLも弱みを握れば、ペニスなんて簡単に咥えてくれる。

続きを読む

素人娘(全員パイパン)が初車内露出で羞恥ドライブオナニーの評価

素人娘(全員パイパン)が初車内露出で羞恥ドライブオナニーはこんな人におすすめ

  • 羞恥を愛している人
  • パイパンに興味がある人
  • オナニーに興味がある人

素人娘(全員パイパン)が初車内露出で羞恥ドライブオナニーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人娘(全員パイパン)が初車内露出で羞恥ドライブオナニーの感想とレビュー

弘菜は麻縄で足を大きく開かれ、そこへ極太バイブが突き刺さり快感の嵐がおとずれる……SM好きな監督に「何をされても声をあげてはいけないアトラクション」と称した、玩具責めを受ける。弘菜は、かなり敏感……。SM好きな監督のケツ穴にも、舌ズボで吸いつき、精子はもちろんツバやタンも喜んで飲み干す、変態便器女に変身させられる。電流、バイブ、3連電マ責め、卑劣な快楽拷問を受ける。

弘菜は、度重なる失態をSM好きな監督に咎められ、お仕置と称して恥ずかしい格好にされ上に、赤く腫れ上がるまで尻を打たれた。まさか想像を絶する悦楽拷問を受けるとは知らずに……。緊縛・開口具・浣腸・電マ責め・スパンキング・首絞め・舌責めファック……。SM好きな監督も全体重をかける。おまけにコーラまでかける。結婚間近の弘菜と功樹は、先生の家で突然拘束される。3連続混合ザーメン顔面シェイクで、臭くなった顔を小便でピカピカに洗浄される。寂しさからか虚しさからか、ケモノと化した弘菜は一心に、快楽を貪り続ける。

濡れ布を顔に覆い窒息させられ、机に身体を拘束し強烈なイラマチオ、V字拘束玩具責めでは何度もイカされる。マンコだけでなくアナルまでもが標的にされる。秘密裏に開催されるSM輪姦パーティで、弘菜の高貴なオマンコは集まったSM好きな監督達に絶え間なく犯され、卑猥なアナルも激しく陵辱される。SM好きな監督にスリーサイズを測られる。SM好きな監督達の裏切りにより、店を手放すことになったうえに心も身体も蹂躙されてしまう。

電マ挿入、男根とディルドの2本挿しなど、限界を超えたプレイの連続から、弘菜の中に潜んでいる本当の顔は現れる。何本ものチンポを咥え、顔やマンコの中にたっぷりと精液を注がれる。麻縄での緊縛や手枷足枷、首輪などで身動きが取れず、されるがままの弘菜。功樹のチンコでは物足りず、掲示板の募集で集まったイキの良いSM好きな監督達に生で入れられ、中出しされてしまう。恥ずかしさと苦痛に泣き喚きつつ、心ならずも昇天してしまう。卑猥な格好で、玩具責めされ抵抗せずに悶え続ける。立ちバックで挿入される

弘菜は、功樹に負けたことを逆恨みしたSM好きな監督に、自宅に侵入されて犯されてしまう。理性も吹き飛ぶまでイカされた弘菜は、もうチンポの快感からには逃れることはできず、チンポを求め、犯され、中出しされる。あるSM好きな監督との出会いをきっかけに、性快楽の奴隷となってしまう……。

素人娘(全員パイパン)が初車内露出で羞恥ドライブオナニーの情報

発売日
2013年11月15日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく