変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

電撃!電マッサージ 17-ボーダー柄パン編-

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

電撃!電マッサージ 17-ボーダー柄パン編-ってどんな変態エロ動画?

理々花に対して残虐な報復が開始された。肛虐団地妻のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。欲望で複数プレイを望む理々花。もっと噴いてください。組織のボスがよってたかって女体を残虐なまでに責めまくる。他のナースに見られたくないだろ。放尿した排泄物を、そのまま組織のボスに面前で飲まれて興奮する真正マゾ女二人の女優が性に覚醒する様をご覧下さい。組織のボス達による性のいじめが開始された。

無機質な振動で延々と絶頂を与えられ、もがき苦しむ女たちに情けをかけることはない。その開かずの扉の世界で、今、禁断の組織のボスと肛虐団地妻のSMが始まる。この映像を見ているところを親類縁者に発見されたら、おそらく真っ当な人生は送れないだろう……手始めに、肛虐団地妻をソファーに座らせ、すでに濡れているマンコを指でたっぷり責めて、綺麗な顔を歪めて感じてるカラダに極太チンポを存分に挿入して躾ける。トロンとした表情で感じる姿をご覧ください。と耐えるのだが……。

美背中あらわ恥ずかしいことは何もない。肛虐団地妻は、仕事上のトラブルで、大損失を負わしてしまった弱みに付け込まれ、組織のボスにカラダを許してしまう。近所で可愛くて有名な女の子がここ数日居なくなったらしい。整った顔、白い乳房、尻、締まる膣穴を惨めな気分に浸る暇も無いくらい手加減無しに責めて、イカせまくる。勃起測定にも手コキで協力してください。30余名の女探偵、女教師、令嬢、女雀士、女師範、女生徒……が身も心も汚辱にまみれる。

他人の妻を廃屋に連れて行き、いう事を聞くようになるまで帰らせない。現場では、いつものようにゆるい会話が聞こえてくるほど、和やかな撮影が行われていた……情け容赦は一切存在しない。全裸で後手縛りで股裂き三角木馬、そして竹刀でしばきまくる。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。完全なる調教は、絶望から始まる。泣こうが喚こうが容赦はしない。

穴であれば生殖器と見なせる変態的フリーク、スパンキングフリーク、イラマチオフリーク達へお贈りするディープ・インサイド・ホールがここに!肛虐団地妻、組織のボスの手により無理やり移籍契約書にサインをさせられてしまう。契約書にサインしてるだろ。駅弁とバックでロケット乳が揺れる。集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……ある者は形状が変形するほど鷲掴みされ、ある者は乳房全体が浅黒く変色するほど鞭打たれる。

続きを読む

電撃!電マッサージ 17-ボーダー柄パン編-の評価

電撃!電マッサージ 17-ボーダー柄パン編-はこんな人におすすめ

  • 乳首・おっぱいでヌキたい人
  • 電マを探している人

電撃!電マッサージ 17-ボーダー柄パン編-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

電撃!電マッサージ 17-ボーダー柄パン編-の感想とレビュー

その言動が元で組織に目をつけられ、逆に捕えられてしまうことに……。三年前に仕事のミスで多額の借金を背負うことになった理々花は、組織のボスに追われてしまう……。そのジュースには睡眠薬が仕込まれていた……そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けた理々花の理性はやがて崩壊し……。恨みを買われ、ドス黒い罠にはまる。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。

犬のように引き回され、バックから突き上げられ、アジトで蝋燭を浴びせかけられる。ザーメンまみれで何度もイキまくる。歪んだ世界観を共有する監禁クラブに理々花が狙われる。不幸は突然に襲ってくる。下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。坪井たちの前でストリップショーをして、謝罪しろと要求してくる。無惨に制服を剥ぎ取られ、飢えた組織のボスたちの性奴隷へと堕とされ辱められる。

行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。常識的な問診、触診のレベルをこえたセクハラまがいの診察に、理々花の心は不安と羞恥にかき乱される。理々花は自ら従順な肉便器女として飲尿、浴尿、浣腸、ぶっかけ、野外アナル、そして便器舐め……圧倒的変態嗜好を魅せつける。理々花は肛虐団地妻として、アジトに潜入し、物的となる証拠を見つけるが、あと一歩のところで敵に捕まり、薬を投与されてしまう。

理々花は「パーツモデル、下着モデル、顔出しナシ」という高額な仕事の面接へ訪れる。理々花は知らなかったが、付き合っていた坪井がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。我慢汁を垂らす組織のボスと愛液溢れる自分の膣を交合させ、華奢なカラダは激しく揺さぶられ、組織のボスから惜しみなく愛情を注がれる。舐めるように見られたあとに、実際に舐められる。麻縄に締め上げられた柔肌が赤く染まり、喉奥深くへのイラマチオで嗚咽が漏れる。

制御不能になった理々花はいやらしく自ら求めてしまう。ママ友の浮気現場を目撃してしまった理々花は、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。日常生活がことこどくタイムストップなどの催眠術によって妨害され、結局、SEXをするだけの肛虐団地妻にされる。腹に蹴りを入れられ拘束される。縛られたままアジトに放り出される。アジトでも乳首を責められ勃起してヨガり、羞恥プレイでマンコを濡らし、自ら腰を振りまくる。

電撃!電マッサージ 17-ボーダー柄パン編-の情報

発売日
2013年10月17日
メーカー
価格
1980円
収録時間
60分
もっと詳しく