変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

heavy fetish 実は男っぽい女の子に犯されてみた

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

heavy fetish 実は男っぽい女の子に犯されてみたってどんな変態エロ動画?

亀甲縛りの上から白衣を羽織らせるという屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、才色兼備のCAの淫乱な姿が晒される。おとなしそうでメガネをかけてインテリっぽい。生け贄女体が晒される。つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……

才色兼備のCAは空き家となっている晴矢の家へと逃げてゆくが、チンピラの裏切りによって緊縛仕置きが執行される。才色兼備のCAは常に痛みと苦しみを感じながら、為す術もなく弄ばれる。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。いつも以上に火照った体は、感度が倍増、強烈な玩具責めで激しくイカセまくる。淫靡な姿をぜひご堪能ください。股間に食い込む荒縄は才色兼備のCAのヤラしい粘液で濡れる。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。

現場に響く叫び声、身体に刻まれる無数のムチの痕、決して生半可な痛みではないことが現場にいて感じられた。才色兼備のCAが縛られ、犯され、ぶっかけられる!親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。撮影合間の才色兼備のCAに催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。アブノーマルなプレイで欲情する瑞花をデカマラチンピラどもが容赦なく交尾しまくる。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。モップで綺麗にしてあげる。

フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せる才色兼備のCAの魅力をおたのしみください。もう少しで脳が壊れる。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。妻の浮気に対して、晴矢が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が瑞花のまれにみる催眠反応に興味を示し、晴矢の目的を超えて勝手に瑞花を重い催眠依存症にしてしまった。汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化した才色兼備のCAたちをご覧ください。才色兼備のCA……。

ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。才色兼備のCAは奴隷売買の品評会に無理やり出品させられ、羞恥芸をやらされ品定めされる。昼夜を問わず繰り広げる性拷問、性リンチ、性感実験、腐敗した収容所では才色兼備のCAなど玩具でしかない。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。

続きを読む

heavy fetish 実は男っぽい女の子に犯されてみたの評価

heavy fetish 実は男っぽい女の子に犯されてみたはこんな人におすすめ

  • 顔面騎乗を愛している人
  • レイプを探している人
  • M男・金蹴りが好きな人

heavy fetish 実は男っぽい女の子に犯されてみたの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

heavy fetish 実は男っぽい女の子に犯されてみたの感想とレビュー

平台に髪縛り、海老反り拘束された。仲間に売られ捕まってしまう。なすすべもなく大関に抱かれてしまう。幼淫なカラダを震わせながら、涙を浮かべて痙攣し続ける。友人がチンピラに騙された。スイッチの入った瑞花は、場所を変え汚れた便器を舐め尽くし、便器に溜まった水まで啜る変態ぶりを見せる。人員募集のエサであった社員登用制度が、人手不足問題の切り札として転用された。まだまだ育っていく体が快楽に溺れる。

瑞花は知らなかったが、付き合っていた大関がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。かねてから瑞花に惚れていた大関は強引に迫り、恩を感じている瑞花は拒めず体を許してしまう。幼いころ両親を失い、身寄りのない瑞花は、あるチンピラに養子として引き取られた。大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。瑞花の体はチンピラたちの手で汚された。されるがままにローター、バイブ、電マで責められまくる。

激しい抵抗も虚しく、無理やりカラダを弄られ、思わず股間を濡らしてしまう。陵辱の虜になった瑞花、赤い蝋燭に全身を焦がされての壮絶ファックでイキまくる。瑞花が、チンピラの目前で犬畜生へと貶められ、アナル教材として弄ばれる。パンストを破かれ若い肉体を凌辱される。快楽絶頂して欲しいなら言うことを聞け、と言われ命じられるまま野外で放尿させられる。恐ろしい計画に巻き込まれ変態陵●により、プライドをズタズタにされる。瑞花が、忌まわしい事件に巻き込まれてしまう。

凶悪で淫媚な快楽絶頂によって、気が狂うまで逝かされまくる。便器に顔ごと突込み、便器の隅から隅まで舐めまわし、マンコ&アナルにバイブを挿入してイキまくり、アナルにはチンポまで突っ込んで絶頂しまくる。刻み込まれたアクメの記憶……知ってはいけない快楽を、瑞花は知ってしまった……。同じく保証人に勝手にされたというチンピラが瑞花の下にくる。許して貰う為に身体を提供、パンストを破かれ巨乳を弄ばれる。

いつのまにか普通のセックスに興味を失い、ただ抱かれているだけじゃ退屈に思えてしまった。縛られ、なじられ、なぶられて、発情した肉へと躾けられる。瑞花は催眠と淫語でトリップしイキまくり人形としてもてあそばれる。瑞花が拘束される。いつもの帰り道で事件は幕を開けた。脅され、ガチガチに縛られる。大関の密告により、いいなずけの恨みを買い、運命は転落していった……。

heavy fetish 実は男っぽい女の子に犯されてみたの情報

発売日
2013年10月16日
メーカー
価格
1960円
収録時間
95分
シリーズ
もっと詳しく