変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

志摩紫光 雪山美熟女調教

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

志摩紫光 雪山美熟女調教ってどんな変態エロ動画?

それだけでも女はエクスタシーに達する事が出来る。チンポの握り方もすごい。若菜の姿を見かねた富樫は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。思い悩んだ末に訪れたクリニックでトリプルウテルス(重複子宮)と診断される。表向きは人材派遣の会社らしい。

即ヤレそうな雰囲気の女を焦らしてやると、向こうから総次郎の体を求めてきた。イキすぎて締まる。かつて組織から逃亡した奴隷は自分の運命を呪いながら、イクしかない。容赦なく、アナルにマンコに乳首に、肉体が真っ赤に染まるまで、激熱蝋燭を垂らしまくる。最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、ヤクザ達の精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。かつて組織から逃亡した奴隷が誕生日に激陵辱される!美背中あらわ恥ずかしいことは何もない。

躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。緊縛に陶酔した若菜の妖艶な雰囲気は最高潮を迎える……。縛って責めるだけやったらおもろない。椅子に拘束された若菜を責めまくる。ぜひぜひ、この、日本でも最高峰にいると思うドMの女の子を見てやってください。その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。こんなに泣きじゃくって感じる若菜は見たことない。またもや、新たな改造リモバイも登場しますヨ♪

拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまうかつて組織から逃亡した奴隷達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。ヤクザ達に嫌気が差した、若菜の復讐が始まる。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。若菜を手込めにする機会を淡々と伺っていたヤクザ達は、背後からいきなり縄をかけ縛り上げる。7人7様の羞恥と苦悶のリアクションをお楽しみ下さい。緊縛も好きな日本文化の一つだった……。看護師に指示され肌があらわになると白い。欲しがる顔を見ながら後ろから犯しまくる。

1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。肉感たっぷりな若菜の身体を、締め付ける縄責めの数々……縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。若菜が床に這いつくばり「私の体、好きにしてください」と言って来た。様々なシチュエーションでかつて組織から逃亡した奴隷のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。

続きを読む

志摩紫光 雪山美熟女調教の評価

志摩紫光 雪山美熟女調教はこんな人におすすめ

  • 熟女でヌキたい人
  • SMを探している人

志摩紫光 雪山美熟女調教の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

志摩紫光 雪山美熟女調教の感想とレビュー

変色する程のスパンキングや、リットル単位の大量浣腸、嘔吐するまで窒息フェラ、人権を踏みにじる、公開レイプが容認される。美味しそうにザーメンを飲んだあと、消毒を兼ねて小便も飲みまくる。バイブ・ローター・電マ・高速ピストンマシーンの餌食にされ、ヤクザ達の肉棒挿入で精も根も尽きてしまう。哀れであるが性欲と脳は満たされた。

……逃げ場のなくなった一人ぼっちの若菜は完全に監禁拘束され、恥辱的な肉体改造をほどこされる。仲間に裏切られて女刑務所に入れられた。総次郎の急逝によって未亡人となった若菜は悲しみにくれるのも束の間、社宅の立ち退きを言い渡される。オマンコが生贄として捧げられた。仕事中にヤクザ達によっていきなり襲われた。そうとは知らずに帰らぬ総次郎を待ち続ける。来ないとハブると脅され、SM倶楽部にやってきた。強制開口された口に、ザーメンと、小便が注ぎ込まれる。哀れな姿へと変わってしまう……。

死にたいくらいイキまくる。脅されて自宅で、富樫に犯されてしまう。下品に股を開きチンポをねじ込み腰を振り続ける。媚薬入りのお茶を飲まされ、若菜は無意識に感度が上がってしまい、最終的には身体を許してしまう。若菜は、ふだんの性生活に物足りなさを感じ、今までしたコトのない行為・今まで想像だけの行為を体験するため、SM倶楽部に来た。トイレでは立ち放尿を強要され、独房では監視のもとヤクザ達に犯される。

まさか女体を貪るヤクザ達たちの罠だとは知らずに……。ヤクザ達に襲われ行方不明になってしまう。本性を露わにしたヤクザ達から逃げようとするも、抑えつけられ羽交い締めにされながら性欲の限りを尽くされてしまう。ののしられる内にM性が開花してしまう。意識が集中し、普段よりも敏感になり悶えまくる。被虐姿勢を想像するだけで感じてしまう。勉学一筋でウブな若菜が、ヤクザ達に猛烈にアタックされる。その熱を続くこん棒性器嬲りの快感の糧にしてイキまくる。

己の屈辱の姿態にアクメする最上級のM奴隷の誕生を告げる。個人レッスンでヤクザ達から浴びせられる言葉の暴力と時折みせる親身な話に自我崩壊の若菜。気が狂う程に嬲られ、ありとあらゆる淫具で秘部の奥の奥まで掻き回され、同性の好奇の目に晒され続ける……総次郎の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、SM倶楽部に拉致監禁されてしまう。若菜はSM倶楽部でヤクザ達たちとセックスしたあと、キレイな顔に何発もザーメンをぶっかけられてしまう。

志摩紫光 雪山美熟女調教の情報

発売日
2013年10月1日
メーカー
価格
980円
収録時間
120分
もっと詳しく