変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

「全開Dancers in Saipan!!」

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

「全開Dancers in Saipan!!」ってどんな変態エロ動画?

悪党に付き添い、仕事をテキパキこなす超美人秘書のインタビューシーンを織り込みながら、脅迫調教していく様子をまざまざと見せ付ける。恵実花の顔がいやらしい。一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。ブタ鼻のスレンダー系美少女にオチンポをください。スレンダー系美少女が、M女志願してきた。

性淫に覚醒したスレンダー系美少女の絶頂はあまりにも美しい。美人で優しい恵実花は、悪党の家を訪れた。彼女たちに人間としての扱いは存在しない。小便を飲ませて、服従精神を植えつける。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。スレンダー系美少女をハードな拘束プレイで凌辱しまくる!ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。ブロックに足を乗せ力を入れる。

ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の悪党に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、恵実花の強い被虐性をお楽しみください。そのハーブは、快楽を求めるスレンダー系美少女達を淫靡な姿に変えてしまう……。スレンダー系美少女はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれるスレンダー系美少女たちを御覧下さい。白衣を着たまま辱め、複数の男たちで罵倒しながら犯す、変態3Pを繰り広げる。

カメラの前で終始うつむく彼女……恥ずかしくて堪らないらしい。その団体にまたも新たな生贄が訪れた。身長175cの恵実花は、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。視覚、聴覚を奪い、何をされているのかわからない状態の恐怖と不安に陥れた上、その身体を責めまくる。美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。終えた後は後悔からか仏頂面になるが、また調教されたくて仕方なくなり、連絡を寄こしてくる。

快楽漬けにされたスレンダー系美少女は、ただただアクメに身を委ねるしかない……。スレンダー系美少女は白昼、誰もいないはずの家で自慰をしていたところ、悪党が突然現れ襲われてしまう。被虐願望が膨れ上がり疼いて仕方がないらしい。手首までスッポリ入るアナルフィスト、そして悪党の拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。

続きを読む

「全開Dancers in Saipan!!」の評価

「全開Dancers in Saipan!!」はこんな人におすすめ

  • 美少女でヌキたい人
  • ビキニに興味がある人

「全開Dancers in Saipan!!」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

「全開Dancers in Saipan!!」の感想とレビュー

恵実花は軟体であるが故に、とてつもない緊縛により穴という穴をパックリさせられてしまう。おぼろげだった被虐性が次第に露わにされる。恵実花は陽暉の希望で小野の元へ来た。そして人身売買のお披露目の餌食とされてしまう。その犯行がすぐそばにいる悪党とは知らずに……。ガチのアナル拷問を加えられた恵実花が、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。後門にも残酷な異物が挿入されイカされる。

悪党に見つかり「お仕置き」をされてしまう。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ……。ここまでやられても出来に不満の小野からスパンキングのお仕置き、更に生挿入されてしまう。風邪引いてる時にはイラマチオされ、顔面に大量顔射されてしまう。陽暉を亡くし、未亡人となってしまった。年上男性の濃厚なSEXを忘れられない恵実花は、更なる快感を求めお仕置ルームに戻って来た。アナル好きの生徒に尻穴を犯される。

……逃げ場のなくなった一人ぼっちの恵実花は完全に監禁拘束され、恥辱的な肉体改造をほどこされる。抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。何度もイカされる自分を軽蔑しながらも、次の絶頂を期待してしまう。卑猥な宴……。怖い顔で威嚇するも、押し倒されM字開脚、欲情ビショ濡れマンコに極太陰茎を突っ込まれる。縛られ、純潔を穢され、悪党の欲望のまま犯される。美しい鼻は吊り上げられ、大量の鼻水を垂らしながら、いやらしい乳首を虐め抜かれる。アナルにも挿れられる。

ヤク注射を打たれてしまう。縛られるうちに締め付けが快感に変わり、陵辱されることに悦び覚え、性奴隷へと堕ちていってしまう……。それでもうまく悪党に接近、目的を果たしたと油断したところを捕らえられ、縛られたまま犯されてしまう。電マ挿入、男根とディルドの2本挿しなど、限界を超えたプレイの連続から、恵実花の中に潜んでいる本当の顔は現れる。激しい拷問をその身に浴び続ける。

恵実花は、ストーカー気質の恋人との関係解消を悪党達に依頼したが、1度きりの約束で持った肉体関係を記録した映像で強請りをかけられてしまう。徹底的に電マで責められて、意識はぶっ飛び、たまらずジョボジョボと失禁しまくってイキまくる。正確な検温が可能と、四つんばいでアナルに体温計を挿入されてしまう。縛られ、なじられ、なぶられて、発情した肉へと躾けられる。ヘンテコな椅子に拘束されて、股間に装着された電マに電源が入れられる。

「全開Dancers in Saipan!!」の情報

発売日
2019年3月2日
価格
1700円
収録時間
60分
もっと詳しく