変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

侵入12

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

侵入12ってどんな変態エロ動画?

社長である泰次郎の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。鞭で打ったり、フェラチオ奉仕をさせながらもラビアの重りでアクメしてしまう千佳の被虐心の強さが素晴らしい。全裸で土下座させ、頭を踏むだけで半分イってしまう。もっと噴いてください。多量の媚薬で脳髄がマヒし、ヒトとは思えぬ奇声を上げながら、被虐の悦びに狂い悶える黒髪キュート美女が、廃人寸前まで責めぬかれる。最初より分泌液がすごい。

小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。黒髪キュート美女を限界までイカせまくる!何度イっても終わらないこの地獄に彼女はどうなってしまうのだろう……。勝ち気な表情が恐怖に怯える表情へと変化していく様は妙にそそられる。嬲り続けられることで覚醒する黒髪キュート美女たちにとっての地獄のような天国の世界をご堪能ください。誰彼構わず欲望の赴くままに暴欲貪る、狂乱の性宴が再び繰り広げられる。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。

身動き出来ない様に緊縛し首・ワキ・横腹・尻・足の裏とくすぐったい所をくすぐりまくる。凛を責める忍びの義父、あろうことか二人は演技の一線を超え、肉体関係をもってしまった。はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。涙目の凛を黙らせ、ズブ濡れ状態の淫乱マンコに鉄拘束アナル拷問堕ちするまで、肉棒を突っ込み続ける。キモメンに対する反応を是非ご覧ください。黒髪キュート美女が凶悪で卑劣な快楽拷問の世界に陥れられる。高慢な女が堕ちる瞬間が、非常に味わい深い。

会員になっている凛が、もっといやらしいM女にしてほしいと、鉄拘束アナル拷問を依頼してきた。正体暴かれ囚われた。ショートボブにピンクのブラに包まれた大きなおっぱい。緊縛した黒髪キュート美女の尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。すでに昇天肉人形と化した黒髪キュート美女たちの気持ちになってご覧ください。敵の基地に乗り込んだ、第二部隊リーダーの凛とプロデューサーの戦闘が始まる。どうやら泥酔してツレにも見捨てられそのまま終電も逃し置いていかれちゃったらしい。

じっと男を見つめながら「チンポください……」と肉棒を懇願するお口に、収まりきれない程の肉棒を与えてやり、喉奥快楽に目覚めた黒髪キュート美女の顔面に精液をぶちまける。此処には様々な性癖を持つ監禁されたい願望の女性が、それを叶える為に集まる。

続きを読む

侵入12の評価

侵入12はこんな人におすすめ

  • 素人に興味がある人
  • 盗撮でヌキたい人

侵入12の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

侵入12の感想とレビュー

蔑まれ罵られ、惨めで哀れな自分を思うと……何故だか濡れる。出張から帰ってきた泰次郎を拘束し、メス犬に堕ちた凛が2穴FUCKで、他人棒でまんこもアナルもズボズボ犯されている所を見せつける。久々の泰次郎とのデートに心躍らせる凛だったが、一転して地獄へ突き落とされる。明るい未来の為、プロデューサーの性欲処理道具に成り下がり犯される。身動きが取れないまま放置され、そこへプロデューサーが現れる……

裸でアナルフックを装着したまま、プロデューサーへの応対をさせられる。出来なかった卒業式の代わりに、父親から「今日で娘を卒業して、私の奴隷になるのだ」と言われた。化粧品メーカーへ転職のために訪れた企業面接で、凛は面接官に騙され、喉陵辱されてしまう。強引にされる程求めてしまうドMの性、いつしか凛は、更なる虐げられたさを感じ始め、快感のまま悶え続ける……。歓喜の表情を浮かべてイキまくる……。凛は盛りがついた雌犬のように、激しく肉棒を求めてしまう。

褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。凛は囚われの身となり、快感地獄に溺れる。凛は知らなかったが、付き合っていた大畑がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。プロデューサーの吊り縄緊縛陵辱に苦悶し、看守命令で強制的に泰次郎と繋がった凛は血縁の肉棒に、涙を流して絶頂生中出しされる。凛はプロデューサーの罠にかかり、捕らわれの身となり、拷問と言う名の屈辱的な快楽責めの餌食となってしまった。背中とアナルを丹念に舐められる。

家族は会社や学校に行ってしまい、誰もいない自宅に侵入してきたプロデューサーに襲われてしまう。凛は、何時しか快楽の虜に……。しなやかに、そして艶やかに熟した凛のカラダが濡れる。拷問の対象は素人女も人気女優も分け隔てのない、完全平等に繰り広げられる。無理矢理そのオシッコを飲まされる。深夜の公園に拉致られ薬を盛られ、屈辱の中、ビデオ撮影・快楽拷問・アナルを必要以上に責められ心も破壊される。プロデューサーたちに囲まれ性欲をブチまけられ、飼育されてしまう。

性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。凌辱……豊満に熟した女体が徹底的に弄ばれる。クスコで膣チェック、蝋燭責めで膣内へも垂れる。凛は緊張感と羞恥心入り混じる卑猥な表情で、白目を剥きそうな程にイキまくる。緊縛で吊るされ、プロデューサーの集団の前で、放尿させられる辱めを受け、連続顔射の陵辱を受ける。

侵入12の情報

発売日
2013年9月29日
メーカー
価格
1960円
収録時間
62分
もっと詳しく