変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

「あなた、許して…」妻が他人に抱かれる時 Part.4 5時間

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

「あなた、許して…」妻が他人に抱かれる時 Part.4 5時間ってどんな変態エロ動画?

日焼け娘が縛られ、犯され、ぶっかけられる!さっきより締まってずっと気持ちいい。目の前にはマスクを着け薄ら笑いを浮かべるAV監督達……。日焼け娘の子たちの姿をご覧ください。自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。バストが95c莉良のGカップ、ヒップも白くて大きい。AV監督に叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃった

日焼け娘がAV監督の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。絶対に、逃げられない屈辱の「逆さ宙吊り拷問」。莉良のド莉良っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。美肌に映えるフルーツ女体盛りで、羞恥を煽り、玩具調教で何度もイカせまくる。マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。シリーズ初の莉良が調教ルームにやってきた。純白のナース服がえっちい。莉良に邪な欲望を抱いていた奥野は誘いかける。

飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。魔が差し、客の財布を盗んでしまう。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。Hカップで肉付き豊か、抱き心地抜群の便器を男達は奪い合い、精液で汚しまくる。オナホール扱いされながらも感じまくる日焼け娘の姿、ぜひご覧下さい。父が実は服役の為にいなくなったのだと知らされた。性犯罪の多くは被害者が泣き寝入りして表面化さえしない。

家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。壮絶なる悪魔の快楽絶頂が幕を開ける。種付けされた時の高揚した顔が可愛い。連続挿入で特濃ザーメン2発を顔射して、臭そう~な小便で洗顔する……一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。肉感たっぷりな莉良の身体を、締め付ける縄責めの数々……クビレもあって尻も大きく丸い。

こちらはすでに躾られた女らしく、従順濃厚FUCKと強制ピストンフェラにて口中へブチまける。だます女とだまされる女、美貌の悪女と巨乳の若母、何もかも対照的な二人の女をAV監督がまとめて毒牙にかける。女医ならではの白衣姿がバッチリ、お似合い。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。ホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。

ロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない。

続きを読む

「あなた、許して…」妻が他人に抱かれる時 Part.4 5時間の評価

「あなた、許して…」妻が他人に抱かれる時 Part.4 5時間はこんな人におすすめ

  • 人妻でヌキたい人
  • マッサージを探している人
  • 巨乳でヌキたい人

「あなた、許して…」妻が他人に抱かれる時 Part.4 5時間の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

「あなた、許して…」妻が他人に抱かれる時 Part.4 5時間の感想とレビュー

女肉に狂い咲く縄の華、淫肉を貫く男根に今宵も美しき莉良が底なしの快楽に溺れる。やがて羞恥心が快感に変わり、変態メス豚女に覚醒してしまう。AV監督達に女であることがバレたとき、莉良の目の前で恥辱の悪夢が始まる。AV監督に凌辱されてしまう。気が狂うまで何度も何度もイカされる。AV監督二人に同時に犯される。

莉良は有頂天となって聡との未来にバラ色の夢を描き、やがて金の相談を受けても何の疑いも抱かずに、全ての貯金と多額の金を男に渡してしまう。笑顔で責める姿に、莉良はたまらず昇天してしまう。悪事がバレて、AV監督に襲われる。幼い頃に育てられたAV監督と久しぶりの再会を果たす為、ヨガ教室に呼び出された。入社初日は、優しい先輩たちだったのに、日を追うごとに理不尽なハラスメントを強要させられる。意識朦朧となり、究極の快楽責めを受ける。

裏ルートから乱交サークルを訪れ、見知らぬ男たちに散々犯された莉良だったが、衝撃的な快楽を忘れられず再びそのドアを叩いてしまう。どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルがAV監督達によって蹂躙されてしまう。ガチンコ緊縛調教に泣きじゃくり、早くもぶっ壊れる。裸よりも恥ずかしい、AV監督を挑発するためだけに作られた衣装を着て、磔刑のまま嬲られる。聡の借金のカタとして売り飛ばされた。怨恨の仲である奥野に、屈辱的な責めを味わわされる。

アナルに泥鰌や鶉の卵を挿入して、被虐の悦びを教え込もうとしてくる。施設で育った悲しい過去を持つ莉良が、AV監督の性奴隷として穢される。電流が加わり、止まぬ痙攣地獄に極限状態へ追い込まれる。AV監督に声をかけられても、顔を背けてしまう。天井両手吊りで一本鞭を浴びる。こん棒突っ込み、マンコ破壊しながらイキ狂わせ、大量ザーメン、大量小便をぶっかけ、さらに容赦ない追撃ファックで種付け中出しして汚しまくる。外道と成り下がった上司である奥野に生け贄として捕縛される。

積み重ねられた刺激は莉良の理性を打ち壊し、際限なく歓喜の絶頂を迎え続ける。莉良に人生最悪の出来事が訪れる。莉良の極上ボディを縛り上げる。莉良に突然不幸が訪れる。嫌がりながらも莉良は、感じて腰が動いてしまう……痙攣するまで鉄槌が下される。AV監督があらわれて、莉良は縛られてしまう。風呂でも執拗な折檻水責めをされる。仲間に裏切られ、秘密陰謀団に囚われてしまう。

「あなた、許して…」妻が他人に抱かれる時 Part.4 5時間の情報

発売日
2013年9月30日
価格
1960円
収録時間
300分
もっと詳しく