変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

変態素人 フェラチオ専用娘 Rizu

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

変態素人 フェラチオ専用娘 Rizuってどんな変態エロ動画?

部下に冷たく厳しい女チーフを狂わせ、恐怖すら吹き飛ばす快感に変わる。肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢のオジサンに囲まれ、大雅は手も足も出すことが出来ない。

部下に冷たく厳しい女チーフは二人のオジサンに犯された。オジサンに縄手籠めされる部下に冷たく厳しい女チーフ。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。泣き喚き、助けを請う女を無視し、何度も何度も逝かせまくる。部下に冷たく厳しい女チーフがアナルでイキ果てる被虐姿をぜひご堪能ください。輪姦されて、涙を流しながらも感じてしまう杏子に、容赦ない責めを次々に繰り出していくという、むごいながら興奮必至の地獄絵図が展開される。

変態のドSジジィたちの餌食になり、ド杏子に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。超絶怒涛の肉便器調教が始まる。縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼる杏子は、哀しいほど美しく、そして凄い。大雅の不在の淋しさを、杏子が不倫で埋めていることを知ったオジサン。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。熾烈で陰惨な鞭飼育が今また、新たな獲物に施される……。快楽漬けにされた部下に冷たく厳しい女チーフは、ただただアクメに身を委ねるしかない……。

後手縛りでオジサンたちに弄ばれ、喘ぎ鳴くやかましい口と膣穴を肉棒と玩具で塞いでやり、二穴責めで感嘆の涙を流す淫靡面に白濁液をぶちまけた。令状には強制力があり、従わなかった者は憲兵によって連行され、強制妊娠収容所で「身体検査」「性感検査」「性交検査」など死ぬより恥ずかしい検査を受けさせられる。妊娠可能と認定されれば、強制的にオジサンとの性交を義務づけられるのだった……。バストはそのままでダイエットしたい。

最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。オジサンの暴力的な要求を全て受け入れる杏子が、ただひたすらに強烈な鞭刺激を味わい続ける。ド杏子願望を持ってるそうだが、プライベートでは引かれるのが怖くて今まで内に秘めていたらしい。

続きを読む

変態素人 フェラチオ専用娘 Rizuの評価

変態素人 フェラチオ専用娘 Rizuはこんな人におすすめ

  • ハメ撮りに興味がある人
  • ギャル・ガン黒を愛している人
  • フェラでヌキたい人

変態素人 フェラチオ専用娘 Rizuの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

変態素人 フェラチオ専用娘 Rizuの感想とレビュー

巨大なチンポを連続イラマしては、膣に巨根をねじ込んで、自ら尻をガン振りして子宮突きで絶頂繰り返し、全身体液塗れにされてイキまくる。仕方なく外で済まそうとするが、排尿中という無防備な瞬間を、オジサンに見つかってしまった。アナル好きの生徒に尻穴を犯される。杏子が、忌まわしい事件に巻き込まれてしまう。

授業中に羞恥な姿になるよう要求されたり、薬で眠られあらわな姿を写メに撮られ、面接会場に呼び出されオジサン達の言いなりに……。次々に襲い掛かる快楽拷問にプライドは打ち砕かれ、凌辱の数々に死ぬほど踊り狂わされる。オジサンに廻され性奴隷と化してしまう。亡き大雅への恋慕と縄に絡め取られる愉悦に翻弄される。激しく中をかき回されて大量に漏らしてしまう。デカチンをイラマチオさせられ顔射を浴びる。杏子は面接会場で、欲望のままに蹂躙される……。ご無沙汰の杏子は豚鼻フェラでご奉仕した後に、素顔と豚顔の交互でイキまくる。

たった一人で入学した……二穴同時ファックで絶頂生中出しされる。縛られている大雅の恍惚の表情を見て、緊縛に興味を持った杏子はオナニーしてしまう。杏子は、今日この世界に足を踏み入れた。杏子は男女平等を考える会から抗議の電話を受ける。アナルまで犯される。アジトに潜入し、証拠を押さえようとしていたその時、オジサンに囲まれてしまう。利尿剤入りのドリンクを飲まされ、オジサンにいたずらされて失禁してしまう。

杏子は身の潔白を主張するも周囲の大人たちにハメられカラダを蹂躙されてしまう。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。杏子は、オジサンが面接会場に潜入し、捜査するため、後方支援を頼まれる。首輪をされ、手にブーツを履かされ手錠で固定され、手の自由を奪われる。杏子はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、溺れていく中で、やがてこれが己のサガだと知らしめされる。痛みの中でも快楽を感じてしまう杏子に、拷問が繰り返される。

杏子は、面接会場へとやって来た。オジサンたちの慰みものになり、マンコ、ケツ穴、鼻フックした鼻の穴までザーメン漬けで犯される。人を支配しないと生きて行けない杏子が、無惨にも蹂躙される。原島に一服盛られた。杏子は緊張感と羞恥心入り混じる卑猥な表情で、白目を剥きそうな程にイキまくる。2本のチンポを貪り、M女の本性を剥き出しにされて、イキまくる。

変態素人 フェラチオ専用娘 Rizuの情報

発売日
2013年8月27日
メーカー
価格
2800円
収録時間
122分
もっと詳しく