変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

あ〜やらしい!43 絶世の精吸女

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

あ〜やらしい!43 絶世の精吸女ってどんな変態エロ動画?

某県の財閥令嬢の理性を狂わせる……。昼夜を問わず繰り広げる性拷問、性リンチ、性感実験、腐敗した収容所では某県の財閥令嬢など玩具でしかない。いつもの部屋で全裸スパイダー磔にして、さらに工具バイブでイカせまくる。まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達する某県の財閥令嬢の姿を存分にご堪能ください。

今宵も無惨きわまりない失禁が開催される……。返済不能に陥ってAV出演の条件を提案される。けど色気がすごい。記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。チンポを立たせてご自由にお使い下さい。拘束マンコ拡張、空中拘束SEX、ムチ、イラマ、ビンタ、蝋燭責め……もう従順にならざるを得ない。悪者は唾を、莉紗子の髪や顔・身体全体に吐きまくる。鼻・口腔・首責め・緊縛調教など6人のSM調教レズビアンをお愉しみ下さい。

羞恥と屈辱と苦痛の彼方から、莉紗子の好きな「麻薬」が来る。声が聞こえてくる。非常識なこの業界、でもヤルしかない。都会に出てきても退屈と寂しさが晴れないことに絶望した莉紗子は、ある日SNS上で複数プレイを募集する高沢にDMを送る決断をしてしまう。勃起測定にも手コキで協力してください。性的な躾が十分行き届いた従順なペットが、売りに出された。決して抜けだせる事はない。小便シャワー。ギロチン台に拘束し一本鞭で打ち続ける。

お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。暗がりをひとり歩く某県の財閥令嬢を捕獲し、調教が始まる。しかし、許さない。しびれを切らした悪者は、ストーブの上で沸騰し、熱々の湯気を上げるケトルの中のお湯を無慈悲に女体にぶっかけた。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。部下の失敗で高沢の会社に納品したシステムからバグが見つかり損害を与えてしまった。被虐願望が膨れ上がり疼いて仕方がないらしい。

悪者は、そんな某県の財閥令嬢を挑発し、あるゲームを持ちかける。鞭も百発を超えると人間ではなくなってしまう。汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。目の前にはマスクを着け薄ら笑いを浮かべる悪者達……。全身がクリトリスみたいに敏感になった某県の財閥令嬢のセックスをお楽しみください。AVモデルのアルバイト……M男を責める撮影だと聞かされ、現場へやってきた。

続きを読む

あ〜やらしい!43 絶世の精吸女の評価

あ〜やらしい!43 絶世の精吸女はこんな人におすすめ

  • 手コキを愛している人
  • フェラに興味がある人
  • 痴女に興味がある人

あ〜やらしい!43 絶世の精吸女の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

あ〜やらしい!43 絶世の精吸女の感想とレビュー

高沢はSM趣味があり、莉紗子は調教される。妹を人質にされ、逆らう事が出来ない莉紗子は、悪者達によって陵辱の限りを尽くされる……。莉紗子はM女として調教された結果、どっぷりとSMの世界にハマってしまった。衣装を引き裂かれ、水責めされながら全裸で踊らされる。無理矢理全身性感帯にされた莉紗子は、必死にもがきまくり感じまい感じまいと耐えるが、ネチっこい責めにひとたまりもなくイってしまう……。

悪者の住み込み助手兼慰み者。拷辱の果てイカされ犯される。深夜の病院に響き渡る絶叫……歪んだ欲望に穢される。莉紗子は、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。必死に耐え己と戦うが終わらない快楽波状攻撃に何度も何度もイカされしまう……宙吊りの体勢では乳首クリップを挟まれながら、口とマンコにチンポを激しく突きたてられる。体操服・ブルマに着替えさせられSM懲罰を与えられる。立ったままの放尿を、莉紗子が口で受ける。

中で出されてしまう。莉紗子はグラビアモデルの宣伝写真を撮ってもらうために、いつもの部屋へやってきた。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない、淫らな本性が引き出される。強姦写真をネタに、莉紗子は奴隷契約を結ばされた。押さえつけられて、電マ責めされる。オナニーでイってしまう。着せ替えSMダッチと化した莉紗子のスレンダーなカラダと透き通るような白い肌が、激しい凌辱に紅く染まる。

悪者に子供の頃から、虐められ踏みつけにされてきた。いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。拘束シーンのテストをするからと、いつもの部屋へ連れて行かれる。ハニートラップを仕掛け、悪者を寝返らせていたのだが、存在を察知した相手に誘き出されてしまう。悪者にネットオークションで買い取られて、飢えた肉欲と嗜虐調教の餌食と成り果てる……凌辱の餌食にされる。泣き乱れる。必死の抵抗をする心も快楽に支配される。

いつもの部屋で悪者達に性的イジメを受け、高沢に犯される。……ココロもカラダも縛られ、痴態を晒してしまう。莉紗子はいつもの部屋で悪者たちとセックスしたあと、キレイな顔に何発もザーメンをぶっかけられてしまう。鼻責めとクスコで辱められイラマバイブで嬲られる。スイッチの入った莉紗子は、場所を変え汚れた便器を舐め尽くし、便器に溜まった水まで啜る変態ぶりを見せる。莉紗子は、対立する悪者に拉致されてしまう。

あ〜やらしい!43 絶世の精吸女の情報

発売日
2017年5月1日
メーカー
価格
3780円
収録時間
129分
もっと詳しく