変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

平成性犯罪 八大事件関東篇

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

平成性犯罪 八大事件関東篇ってどんな変態エロ動画?

敵を欺いてアジトに潜入したみくが、まんまと敵の罠に嵌ってしまう。合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。それから大人数にて輪姦、三穴同時挿入は当然の如く穴というアナを何度もザーメンで汚しまくる。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。盗みの罪で捕まったみくに、変態義兄の残酷無惨・凄惨淫靡なSM裁きが下される。腰が止まんないんだろ。予想もしなかった変態オンナがやってきた。

美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。穢れも苦労も知らずに育ってきた。凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。変態オンナがどんなに感じても、膝をつく事は許さず、ひたすらマンコを苛め抜く。まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達する変態オンナの姿を存分にご堪能ください。変態オンナのくせに3穴同時FUCKされる。

無理矢理でもみくとセックスして、自分の女にしたい。変態義兄に縄手籠めされる変態オンナ。体毛が濃い。局部以外丸出しの変態衣装で外に連れ出されれば、「はあはあ……」と即座に声を荒らげて、周囲から丸見えの野外で羞恥に興奮している。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。裏の顔は秘かに政府の密命を受け、高度知的財産の国外流出を防御する二重スパイだった……。だが、これは陵辱の始まりに過ぎない……。日本の明るい未来は、巨乳ペットに託された。

狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。変態義兄に覗かれながらレズに耽る変態オンナ。凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。まずはアナルに拳を埋め込み、つづいて前の穴にも拳を埋めると、みくが両足を震わせ悲鳴を上げる。全身がクリトリスみたいに敏感になった変態オンナのセックスをお楽しみください。映画の主役をやらないかと乗せられ、変態義兄にだまされて、4日間監禁された。こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。

変態義兄はその部分に小便をぶっ掛ける。人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。念願叶って催眠を掛けるチャンスが訪れた。覚醒彼女、お楽しみください。シリーズ初のみくが調教ルームにやってきた。雌犬に生まれ変わったみくはえらい。体中を緊縛し、イラマチオからFUCK、大量のザーメンを顔にぶっかける。

続きを読む

平成性犯罪 八大事件関東篇の評価

平成性犯罪 八大事件関東篇はこんな人におすすめ

  • ギャル・ガン黒が好きな人
  • 人妻でヌキたい人
  • レイプでヌキたい人

平成性犯罪 八大事件関東篇の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

平成性犯罪 八大事件関東篇の感想とレビュー

いきなりアナルバイブオナニーから始まり、その他牛乳浣腸~2穴ファックでもよがりまくる。イラマ、スパンキング、首絞め、どMとしてハードに調教されながら、変態義兄に奉仕する術を叩き込まれる。畳の部屋に敷かれた一枚の布団……、その上に座らされた。激しい恨みを持つ変態義兄に脱糞拷問されて、人間の耐久力の限界を越え、みくのプライドが粉々に砕かれる。吉信に逆恨みをした変態義兄から拉致されてしまう。

無理やりSMビデオに出演させられ、陵辱の限りを尽くされる。平和な日常を壊しかねない状況にみくは戸惑うが、マゾとしての欲望が勝ってしまう……。変態義兄たちに生でハメられ続けてマンコ、アナル、穴という穴すべてに中出しされてしまう。みくは麻縄で足を大きく開かれ、そこへ極太バイブが突き刺さり快感の嵐がおとずれる……まだあどけなさが残るみくに悪夢が訪れる。悪の住むアジトに潜入したみくだったが、逆に捕らわれ、媚薬を飲まされ拘束されてしまう。

みくは罠によって、逆に捕らえられ、拷問にかけられてしまう。お仕置きと称して尻をスパンキングされ、ミルクをあげると言われフェラをさせられる……変態義兄による立て籠もり事件を解決するべく動いていた。そのまま素人宅に肉便器ギフトとして搬送してしまう。不意を突いて逃走しようとした変態義兄を追い詰めるが、一転して同僚と共に囚われの身となってしまう。捕らわれの身となったみくは理不尽に身体を弄られ、自分達が追っていた違法薬物を投与されてしまう……

縛りに震える……責められることに酔いしれる。拉致され、拘束陵辱された女性たちのVTRを見せられる。大量ローター、大量電マでイキ狂わせ発情マンコに連続中出し、トドメの追撃ファックで絶叫イキ狂いで大量潮噴射しまくる。責めの痛みと快感に酔いしれる。部屋に入った瞬間からみくに拒否権はなく命じられるままに服を脱ぐ……。四つ這いでマンコとアナルにソーセージを突っ込まれ、変態義兄の口で抜き差しされる。

嫌がっても腕一本動かすことも出来ず、チンポを上下に受け入れる。ポンプ吸引で強制的に勃起させた乳首を箸で責められ、残酷鞭で完膚無きまで嬲られる。気がつくとみくは部屋の中で拘束され口枷され、しかもあろう事か大麻を吸引させられていた。みくのお漏らしに異常な執着を見せる変態義兄の卑猥なホームルームが始まる。変態義兄の不埒な命令に背いたばかりに、淫らな折檻を受ける。

平成性犯罪 八大事件関東篇の情報

発売日
2013年8月28日
メーカー
価格
980円
収録時間
80分
もっと詳しく