変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

援交する妻たち 1度きりのAV出演

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

援交する妻たち 1度きりのAV出演ってどんな変態エロ動画?

藍花は拉致監禁調教され、会員制高級ソープランドにて、ハードコアアナルソープ嬢として洗脳される。何故? 男達の行動に理由などない。肉棒をブチ込まれながらも、通報される恐怖に嫌とは言えない美しい女子社員たち……。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。次々と拉致られ、嬲りものにされる美しい女子社員……。……変態とはかくも美しい。

藍花に邪な欲望を抱いていた板倉は誘いかける。異なる隷奴催眠で刺激的な毎日。可愛いだけが藍花じゃない。目の前で藍花がデカチンで犯され、イキまくる。美しい女子社員の子たちの姿をご覧ください。貪り合う唇、絡まる舌と舌、淫靡な音をたてる唾液……。だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。心配した隆成が藍花の叔父・板倉を訪れてみると……藍花が弄ばれている姿を目撃してしまう。

拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていく美しい女子社員たちの姿をぜひともお楽しみください。ドロドロの精子を顔にブチまける。彼女もまた母に似て、奔放で屈託が無い。容赦なく、アナルにマンコに乳首に、肉体が真っ赤に染まるまで、激熱蝋燭を垂らしまくる。いやらしい仕草で悶え喘ぐ美しい女子社員を皆様召し上がっちゃって下さい。刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をする藍花であったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。

サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。輪姦されて、涙を流しながらも感じてしまう藍花に、容赦ない責めを次々に繰り出していくという、むごいながら興奮必至の地獄絵図が展開される。これぐらいでは容赦しない。藍花を拉致監禁し、調教していく動画を隆成に送りつけたら、ショックで隆成は自殺してしまった。ぜひぜひ、この、日本でも最高峰にいると思うドMの女の子を見てやってください。今度の仕置きもハンパない。藍花が家出してきた。どうぞご堪能ください。

推薦入試に向けて性処理スキルを高めるための特別授業が開始された。奴隷志願の男がM女デリヘル嬢を呼ぶと、藍花がやって来る。縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。普通と違うことにもチャレンジしたいという、美しい女子社員が送り込まれてきた。淫靡な姿をぜひご堪能ください。神がかり的なスタイルを持つ藍花が、盛ったオス共が巣喰う鬼畜学園に赴任してきた。

続きを読む

援交する妻たち 1度きりのAV出演の評価

援交する妻たち 1度きりのAV出演はこんな人におすすめ

  • 若妻が好きな人
  • 痴女でヌキたい人
  • 中出しが好きな人

援交する妻たち 1度きりのAV出演の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

援交する妻たち 1度きりのAV出演の感想とレビュー

その現場を隆成に見られ、浮気と勘違いされ、一方的に婚約破棄をされる。おぼろげだった被虐性が次第に露わにされる。極悪カンパニーに住み込み、修業を始めたが、師匠だと思っていた奴隷志願の男に犯されてしまう。患者の命を守る医療器具さえも虐辱の責め具として使用され、お口も膣も肛門もたっぷりと嬲られる。それが合図となって調教が始まる。

便所掃除ばかりさせられた腹いせに、藍花は便器を舐めさせられて、小便まで飲ませられる。藍花は、隆成の会社の法務関係を担当している板倉に強引に迫られ、凌辱されてしまう。必死に交渉したが散々いじめられた挙句、条件としてAV撮影をせまられる。悶絶絶叫アクメでイキまくる。マンコ拷問の数々によって、心もマンコも完全に支配されてしまう。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。

強引にされる程求めてしまうドMの性、いつしか藍花は、更なる虐げられたさを感じ始め、快感のまま悶え続ける……。スレンダーボディに食い込む麻縄、ろうそく責めに亀甲縛り3Pとハードなステージに陶酔し強く激しくイキまくる。隆成が緊急入院したと告げられ、慌ててドアを開けた藍花は、板倉にさらわれてしまう。藍花は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。涎を垂らして嘗め回される。恨みを込めた荒ムチと平手もが、情け容赦なく振り下ろされる。ねちっこい奴隷志願の男の説教に、藍花は次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。

些細な行動から奴隷志願の男の怒りを買って犯されてしまう……奴隷志願の男に見つかり「お仕置き」をされてしまう。優しい言葉責めと同時に奴隷志願の男の巨根を捻じ込まれるだけに収まらず、拳や足までも受け入れさせられる。よじりうねりまくるオ○ンコに淫具と男のねっとりとした指が侵入した刹那、女はアクメの楽園に誘われる。ガチンコSEXで頭がぶっ飛ぶほどイキまくる。スイッチの入った藍花は、場所を変え汚れた便器を舐め尽くし、便器に溜まった水まで啜る変態ぶりを見せる。

助けを呼んでも誰も助けに来ない極悪カンパニーで、悪辣な肉棒に終わりなく鞭される。隆成の出張中を狙い、歪んだ愛情を持つ板倉に拉致監禁され、緊縛陵辱生活が始まってしまうのであった……。藍花が失敗をしでかすたび、会社ぐるみの性的いじめが開始され、髪をつかまれ強制イラマチオ、鼻をつままれ口をあけたところに口内射精ごっくん、食ザー、全裸勤務、と次々と男性社員たちのなぐさみものされ、ついには女上司のオシッコも飲まされてしまう。

援交する妻たち 1度きりのAV出演の情報

発売日
2013年7月4日
メーカー
価格
980円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく