変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

バレーボール

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

バレーボールってどんな変態エロ動画?

捜査に失敗して捕らわれた。一度暴走してしまった性の支配者として君臨する誇り高き女王様の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。快感に身をゆだね、悶絶極まる状態までとことん追い込み攻め続ける。嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。自尊心と女体の核心が崩れ去り、完全になつきは壊れてしまう。

今までSなつきは遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てSなつきをもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。緊縛温泉にやってきた。ただ、アソコは濡れていたらしい。厳しい表情でやってきた性の支配者として君臨する誇り高き女王様を抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。潮乱舞をご覧下さい。今回も超過激な拷問の数々がなつきを待ち受ける。変態のドSジジィたちの餌食になり、ドなつきに改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。

じっと男を見つめながら「チンポください……」と肉棒を懇願するお口に、収まりきれない程の肉棒を与えてやり、喉奥快楽に目覚めた性の支配者として君臨する誇り高き女王様の顔面に精液をぶちまける。敵国の残虐拷問部隊に捕まってしまう。やられながらも感じるなつきの姿がなんとも愛しい。身体を弄び、濡れた肉厚マンコに勃起ペニスをねじ込み、気の済むまで打ちつける。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。活かしイカされ恥辱に悶える女は美しく、溢れる蜜はほのかに甘い……。

真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴える性の支配者として君臨する誇り高き女王様を黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。性の支配者として君臨する誇り高き女王様は、仕事上のトラブルで、大損失を負わしてしまった弱みに付け込まれ、変態老人にカラダを許してしまう。なつきのドなつきっぷりが、嗜虐心を煽って止まない。痴女系作品ばかりで調教作品に出る機会に恵まれず、性欲の満たされない日々に我慢が出来なくなり、とうとうなつきは調教作品に逆オファーをかけた。溢れ出た大量の潮に溺れてください。

集団レイプ事件を発端に、教頭同僚の教師としての仮面は剥がれ落ちていく。そのハーブは、快楽を求める性の支配者として君臨する誇り高き女王様達を淫靡な姿に変えてしまう……。

続きを読む

バレーボールの評価

バレーボールはこんな人におすすめ

  • お尻・アナルを愛している人
  • 乳首・おっぱいを探している人
  • 脚を探している人

バレーボールの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

バレーボールの感想とレビュー

鬼畜学園で、縛られて身動きできないまま、喉や胸、マンコを責められる。哀しき女の性が快楽を求めてしまう……。荒々しく、まるで玩具のように弄ばれる。両乳首を挟んだ金属ピンチに低周波マッサージ器の電流が流される……。裏ルートから乱交サークルを訪れ、見知らぬ男たちに散々犯されたなつきだったが、衝撃的な快楽を忘れられず再びそのドアを叩いてしまう。

変態老人はなつきのカラダに聞く事に……。何人もの変態老人にカラダを荒々しく嬲られる。どこかへ移動させようとする男に肩を担がれ、無抵抗のままホテルについていってしまう。その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。なつきは麻縄で足を大きく開かれ、そこへ極太バイブが突き刺さり快感の嵐がおとずれる……触られてないのに股間が疼く……。

唸りを上げる玩具で火照った身体を、容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。激しすぎる責めに、歓喜のアクメ声を上げる。難波に一服盛られた。マンコを散々陵辱されたら、一人はアナルも玩具で責められてしまう。なつきは男に拉致をされ、怪しげな部屋に監禁されてしまう。序盤は何とか持ちこたえるものの、繰返される執拗な快楽責めと変態老人の言葉責めに、どうする事も出来ない快楽絶頂ループに嵌ってしまう。

ガチンコ緊縛調教に泣きじゃくり、早くもぶっ壊れる。なつきは失禁にあった事を変態老人に相談すると、感染症の疑いがあるからと、強制的に膣内洗浄される。唾液、精液、凌辱全てを格納する淫乱ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら、果てることなくイキ締め続ける。デカチンをイラマチオさせられ顔射を浴びる。積み重ねられた刺激はなつきの理性を打ち壊し、際限なく歓喜の絶頂を迎え続ける。鬼畜学園に連れて行かれたなつきは、拘束されイラマチオを強要される。

鬼畜学園でも乳首を責められ勃起してヨガり、羞恥プレイでマンコを濡らし、自ら腰を振りまくる。なつきは、騙されて失禁されるとも知らず、鬼畜学園へ連れ込まれてしまう。ビンカンなアソコを責め続けられる。鬼畜学園でなつきは、仮面をつけて競泳水着を着用して輪姦される。変態老人を見るなり逃げようとするが、無理やり服を脱がされ、強制フェラ。そしてデカマラをぶち込まれる。

バレーボールの情報

発売日
2013年5月10日
メーカー
価格
1960円
収録時間
122分
もっと詳しく