変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

[新人]名家の箱入り娘 厳格な父親の下で育った門限19時の日本人形のようなパイパン貧乳少女 篠田カナ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

[新人]名家の箱入り娘 厳格な父親の下で育った門限19時の日本人形のようなパイパン貧乳少女 篠田カナってどんな変態エロ動画?

変態院長達は、問題用紙を盗み出そうと職員室に潜入し、知菜実の秘密を握ってしまう。先生に中出しシたい。リクルートスーツ姿や下着姿、ドレス姿など様々な衣装を着た知菜実に催眠をかける。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。変態院長達の欲望を剥き出しにした、卑劣で過酷な拷問が次々と実行される。借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。

知菜実とのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。知菜実に苛酷な運命が訪れる。何度絶頂に達しても玩具での刺激が止まることはない。ドリルバイブで追撃膣イキさせまくる。他人棒に調教されながら肉欲に溺れる真性ドMっ娘の痴態をご堪能ください。無機質な玩具の振動や体の不自由を強いる拘束、愛情を不要とする変態院長。気が狂うまで電マは絶対止めない。奇怪な動きで女の淫奥を突きまくる。肉欲の果てをご覧下さい。

真性ドMっ娘……変態院長達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……経営に失敗して多額の借金をしてしまう。泣き叫ぶ女に容赦しない。生け贄女体が晒される。真性ドMっ娘が変態院長の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。正体暴かれ囚われた。何とも愛らしい。弱みを握って、思い通りに操れる。イラマチオ好きです喉奥を酷使してください。真性ドMっ娘を襲う悲劇が幕を開けた。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。

現在も真性ドMっ娘をしているが、変態院長の奴隷らしく、「AVに出ろ」と言われて今回応募してきた。笛を鳴らすだけで相手のことが好きになり、カスタネットを鳴らすと服が消えて、裸になってしまう。他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。知菜実には内緒で返済をしていたが、毎月の取り立てで精神状態もボロボロ状態の晶真……。本物の変態プレイをたっぷり堪能してください。

変態院長に無毛の性器を弄られ呻く、真性ドMっ娘は男根で突かれても覚醒せず呻き続けた。真性ドMっ娘がふとした自転車事故から、変態院長たちのペットにされる。制服少女が好きすぎて支配したい。知菜実を四つん這いにし、鞭打ち、ケツバット、ギロチン台に拘束し、2人がかりで竹棒で尻を打ちまくる。心臓の弱い方は視聴をお止めください。剃毛されツルツルのマンコとアナルの2穴同時挿しに、トロけるような瞳で、快感に酔いしれる。

続きを読む

[新人]名家の箱入り娘 厳格な父親の下で育った門限19時の日本人形のようなパイパン貧乳少女 篠田カナの評価

[新人]名家の箱入り娘 厳格な父親の下で育った門限19時の日本人形のようなパイパン貧乳少女 篠田カナはこんな人におすすめ

  • パイパンでヌキたい人
  • 中出しが好きな人
  • ロリータが好きな人

[新人]名家の箱入り娘 厳格な父親の下で育った門限19時の日本人形のようなパイパン貧乳少女 篠田カナの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

[新人]名家の箱入り娘 厳格な父親の下で育った門限19時の日本人形のようなパイパン貧乳少女 篠田カナの感想とレビュー

縛られ、純潔を穢され、変態院長の欲望のまま犯される。変態院長たちのなすがままにされるほか選択肢はなく、全身をくまなく玩具で責められ、無慈悲なピストンで奥を何度も突き上げられる。叫べば叫ぶほど激しさを増す強制淫縛拷問の数々……。罠とも知らずにホームパーティーに参加した知菜実は、睡眠薬をもられ、変態院長たちに蹂躙されてしまう。

知菜実が失敗をしでかすたび、会社ぐるみの性的いじめが開始され、髪をつかまれ強制イラマチオ、鼻をつままれ口をあけたところに口内射精ごっくん、食ザー、全裸勤務、と次々と男性社員たちのなぐさみものされ、ついには女上司のオシッコも飲まされてしまう。拘束シーンのテストをするからと、セレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーへ連れて行かれる。そんな矢先、自販機の前で全裸オナニーしている姿を、浜崎に盗撮される。それ以来、幾度となく犯され続ける。ここではただの真性ドMっ娘として扱われる。縛られたままセレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーに放り出される。仲間に売られ捕まってしまう。

縄で胸を下着のように縛り、立ったままの強引な愛撫に膝をガクガクさせ感じさせる。スタイル抜群、知菜実が、キャットスーツ姿で緊縛され、肉辱の限りを尽くされる。白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。変態院長の前で、何度も何度も絶頂してイキまくる。卑猥な言葉で辱められ、変態院長たちに玩ばれる……。容赦なく白い液体は知菜実の顔にぶちまけられる。

目をつけられた知菜実は、媚薬入りのお茶を飲まされ、媚薬オイルを染み込ませられ、無意識に感度が上がってしまう。これに合格すると竹棒に磔で拘束され、鞭を受けながら、おしゃぶりが出来るかを見定められる。悪事がバレて、変態院長に襲われる。拘束された知菜実に無理やり浣腸を何本も注入される。脅されて自宅で、浜崎に犯されてしまう。電流が駆け抜けて、自分でも知らなかった淫らな欲望に気づかされる。白い肌に残る桜色に染まった縄の跡が快楽の深さをかもし出す……。

クリ責めしながら寸止めを繰り返しクリイキ管理、限界を迎えた潤さんを奥突きファック、更に大量電マ拘束し外イキ地獄で悶絶、ピストンバイブで責めまくる。恍惚の表情を浮かべる。そんな日々は変態院長の手によって壊された。敵の挑発に乗り、劇薬を打たれてしまう。変態院長を見るなり逃げようとするが、無理やり服を脱がされ、強制フェラ。そしてデカマラをぶち込まれる。

[新人]名家の箱入り娘 厳格な父親の下で育った門限19時の日本人形のようなパイパン貧乳少女 篠田カナの情報

発売日
2017年11月15日
メーカー
価格
2480円
収録時間
120分
もっと詳しく