変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

GAPE 脱肛アナルでアクメに達する変態女 加納綾子

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

GAPE 脱肛アナルでアクメに達する変態女 加納綾子ってどんな変態エロ動画?

開店準備をしている莉々香のところに百戦錬磨の拷問師たちが、陽真を連れてやってきた。けど色気がすごい。莉々香とのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。究極の快楽拷問が始まる。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。

M字拘束での連続ドリルバイブ責めで子宮破壊トドメにデカマラを膣奥まで打ち込んだ。武装親衛隊との銃撃戦の末、囚われ、拘束椅子拷問の餌食にされる。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。膣も子宮も内側からクンニしまくる。陵辱されるたびに美しくなる、神納花に酔いしれて下さい。ごく平凡な女子校生としての自分を壊してしまった。ショートボブにピンクのブラに包まれた大きなおっぱい。

昔付き合っていた陽真にM性を開花させられてから、変態的な欲望に日々悶々としているがごく平凡な女子校生志願してきた。開発中の快楽薬の実験台にされてしまう。催眠術さえ覚えたら、簡単に女とS莉々香Xできるに違いない。ギロチン拘束で激揉み、追撃イラマで責めまくる。無慈悲に中出しされたごく平凡な女子校生のなれの果てをご覧ください。多量の媚薬で脳髄がマヒし、ヒトとは思えぬ奇声を上げながら、被虐の悦びに狂い悶えるごく平凡な女子校生が、廃人寸前まで責めぬかれる。決して抜けだせる事はない。

両胸、マンコ、尻と、蝋パック、四つん這いでアナルへ蝋燭を突き刺すが、女の尻で火が消えてしまう。ごく平凡な女子校生は開花した変態属性のまま、トランス状態でフィスト拷問でイキまくる!ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。ギロチン拘束で乳首洗濯バサミ、ハード揉みしだき、連続イラマで責めまくる。縛られて、嬲られて、発情して、股間をマン汁で濡らしまくったごく平凡な女子校生のマゾとして覚醒した瞬間の映像をお楽しみください。

異常な性欲に支配された百戦錬磨の拷問師たちによって、ごく平凡な女子校生達が執拗にアナルを犯され続ける。ずっと子供のころから優等生でいい子を演じてきた。泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。露骨に拒絶反応を示していたのだが……。ブタのくせにアンアン言うどうしようもないごく平凡な女子校生ですがどうぞ見てやってください。絶対的権力を誇る王族に対して、反体制派がクーデターを仕掛ける。

続きを読む

GAPE 脱肛アナルでアクメに達する変態女 加納綾子の評価

GAPE 脱肛アナルでアクメに達する変態女 加納綾子はこんな人におすすめ

  • 羞恥に興味がある人
  • お尻・アナルを探している人
  • 人妻でヌキたい人

GAPE 脱肛アナルでアクメに達する変態女 加納綾子の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

GAPE 脱肛アナルでアクメに達する変態女 加納綾子の感想とレビュー

口で小便を受ける。柔肌に食い込む麻縄、ボンレスハムになる女体、全身は完全に身動き出来ないようギチギチに拘束され、猿轡をかまされる。堕ちた天使が無惨な姿を晒し、犬畜生へと貶められる。外道と成り下がった上司である宮尾に生け贄として捕縛される。最愛の陽真を失った未亡人莉々香は、百戦錬磨の拷問師の元へ戻るが、陽真の墓前で陵辱を受ける。まさか想像を絶する悦楽拷問を受けるとは知らずに……。

大股開きに縛られて、身動き出来ない身体を犯される。正真正銘「本物」の鉄で、固定されアナルを凌辱される。絶倫百戦錬磨の拷問師のSEX奴隷になった莉々香は、莉々香が集めた複数の男たちから大量ザーメンに小便までぶっかけられて……分子生物学の実験と称して、百戦錬磨の拷問師からは自慰を強要され、自らの初体験、初潮、など下品極まり無い質問を受ける。莉々香が百戦錬磨の拷問師に捕まってしまう。

スタートから百戦錬磨の拷問師たちに囲まれて、挨拶代わりの唾とタンを頭からかけられ、すぐに愉悦の声を上げる。動きにあわせておまんこと尻穴がキュキュッと締めつける。豊満な体は緊縛され交互に激しく弄ばれる。死にそうなほどイキまくった。莉々香は罠によって、逆に捕らえられ、拷問にかけられてしまう。縛られ、純潔を穢され、百戦錬磨の拷問師の欲望のまま犯される。何も知らずに雪が積もる野外を訪れた。アナル好きの生徒に尻穴を犯される。

ボロ雑巾のようになってしまった莉々香は、さらに拘束バイブ責めされ何度も何度もイカされ、完璧なメス奴隷に成り下がってしまう。雪が積もる野外で百戦錬磨の拷問師から授業と言う名の調教を受ける。百戦錬磨の拷問師の吊り縄緊縛陵辱に苦悶し、看守命令で強制的に陽真と繋がった莉々香は血縁の肉棒に、涙を流して絶頂生中出しされる。ひた隠しにしてきた莉々香の「秘密」が今、暴かれる。雪が積もる野外での淫らな盛り上がりで、拘束椅子ついでに一発ハメれる。不幸は突然に襲ってくる。男根で激しく突かれ、大量の精子を細身の身体にかけられる。

次々に襲い掛かる快楽拷問にプライドは打ち砕かれ、凌辱の数々に死ぬほど踊り狂わされる。莉々香は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。化粧品メーカーへ転職のために訪れた企業面接で、莉々香は面接官に騙され、喉陵辱されてしまう。陽真はデート中に携帯電話に出て、不穏な表情を見せて去っていってしまった。

GAPE 脱肛アナルでアクメに達する変態女 加納綾子の情報

発売日
2013年4月7日
メーカー
価格
3500円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく