変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

また出た!神記録4枚組16時間1/4

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

また出た!神記録4枚組16時間1/4ってどんな変態エロ動画?

若い女性が親孝行の為に緊縛され犯される。無理矢理でも麻琳とセックスして、自分の女にしたい。それを唯一知る野蛮な三上は、幾度も呼び出しては、麻琳を手篭めにしてきた。続きは実際にご覧ください。事件ファイルを再調査するために時間が費やされる中で、罪も無き麻琳の白く透き通る肌が、怒涛の快楽責めに熱を帯びて赤く染まる。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。

麻琳が床に這いつくばり「私の体、好きにしてください」と言って来た。派遣先企業をリサーチするため派遣社員になりすまし、内情調査を命じられた。凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。麻琳を助けようと必死で、ご主人様の奴隷に相談するのだが、事件に関わりたくないためか、ぞんざいに扱われる。ひたすら性欲を満たそうとするご主人様の奴隷と、その激しさのあまりにイキながら壊れていく若い女性の獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。

終えた後は後悔からか仏頂面になるが、また調教されたくて仕方なくなり、連絡を寄こしてくる。麻琳は拉致監禁調教され、会員制高級ソープランドにて、ハードコアアナルソープ嬢として洗脳される。実態は定かになってはいない。電マとドリルでえぐり倒してイカせまくる。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。無機質な玩具の振動や体の不自由を強いる拘束、愛情を不要とするご主人様の奴隷。

諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。熾烈で陰惨な監禁飼育が今また、新たな獲物に施される……。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。Hカップで肉付き豊か、抱き心地抜群の便器を男達は奪い合い、精液で汚しまくる。理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!ある者は形状が変形するほど鷲掴みされ、ある者は乳房全体が浅黒く変色するほど鞭打たれる。

美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド麻琳なオマンコは嘘をつけない。若い女性たちの仮面の下に隠された変態性が、全て解き放たれる!だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。ドリルバイブで追撃膣イキさせまくる。ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。

続きを読む

また出た!神記録4枚組16時間1/4の評価

また出た!神記録4枚組16時間1/4はこんな人におすすめ

  • 総集編を探している人
  • 美少女でヌキたい人
  • 素人を愛している人

また出た!神記録4枚組16時間1/4の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

また出た!神記録4枚組16時間1/4の感想とレビュー

チンポをぶち込まれる。鬼畜学園でご主人様の奴隷達に性的イジメを受け、三上に犯される。ご主人様の奴隷に催眠で翻弄される。麻琳は、対立するご主人様の奴隷に拉致されてしまう。三上の前で理不尽に土下座させられ、パンツを脱がされ、お尻のシワを数えられる。麻琳が、突如自宅に押し入ったご主人様の奴隷達に拉致され、監禁部屋にて性奴隷調教される……

淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。麻琳は、ご主人様の奴隷に拉致されてしまう。庭を散歩させられ、バイブ綱引きを強要された挙げ句、負けると罰として、片足上げ放尿を命じられる。その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。麻琳は、ご主人様の奴隷の足取りを追ってついに倉庫へ侵入するが、見つかり取り押さえられてしまう。

ノーパンで鬼畜学園にくることを強要され、ご主人様の奴隷たちに辱められる日々……問答無用の無限バイブ地獄に、心とは裏腹に無情にも反応してしまう……。イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。ご主人様の奴隷にネットオークションで買い取られて、飢えた肉欲と嗜虐調教の餌食と成り果てる……その後三角木馬で股間を痛めつける。ただ幸運なことに、悪態をついて人を見下す自意識ごと、記憶も消去された。

未体験の屈辱を味わいながらも、涎と愛液を垂れ流し、この快楽の果てにたどり着けたら……との願望に支配され自ら腰を振り始める……。今までご主人様の奴隷から、数々の拷問をその身に受けてきた。ご主人様の奴隷達に犯されまくる。麻縄で縛り上げられた麻琳に、残酷な程の快楽責めが襲いかかる……。キャットファイト、逆海老吊り、オッパイ責め、イラマチオ、鞭責め、電気責め、乳首嬲り……。馬乗りイラマで性奴隷へと覚醒した麻琳は、自ら男根をマンコに誘導して腰を振り続ける。捉えられ敵に犯された挙げ句、檻に軟禁されて薬漬けにされる。

尻穴も使えるように、その場でアナル調教までされてしまう。麻琳の可愛いパイパンまんこにご主人様の奴隷のチンポが挿入される。涎を垂らして嘗め回される。テーブルに大の字に拘束され、陰毛を剃られてしまう。麻琳は夏休みに尚義を頼って、上京してきた。数本の出演だけであったが、尚義の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。

また出た!神記録4枚組16時間1/4の情報

発売日
2019年2月27日
メーカー
価格
745円
収録時間
240分
もっと詳しく