変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

僕の彼女は東條なつ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

僕の彼女は東條なつってどんな変態エロ動画?

僕の彼女は人気AV女優の東條なつ!今日はいつも撮影で忙しいなつちゃんと久しぶりのデート。食事してから僕の家にお泊りする予定。玄関に入ってすぐフェラをおねだりすると、嬉しそうに僕の精子をごっくんしてくれる。なつちゃんの僕にだけみせる甘えたかわいらしい表情や仕草をどうぞお楽しみください!!

全頭マスクの女は不思議な部屋に連れ込まれ、取り立てのチンピラの慰め物にされる……何度絶頂に達しても玩具での刺激が止まることはない。取り立てのチンピラはその部分に小便をぶっ掛ける。裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。過酷な運命が桃佳を待ち受ける。二度と帰って来ない。大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。

全頭マスクの女をとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。全頭マスクの女の屈強な精神力は快楽処刑の前に堕ちてしまうのか?普段から咥えてんだろ。舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。奴隷に堕ちた全頭マスクの女の姿ををぜひみてあげてください。調教という名の輪姦が始まる。全頭マスクの女は自分の運命を呪いながら、イクしかない。犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。

汚されるほど美しく喘ぐ真性M女の生き様、ご覧下さい。転職のために訪れた面接で、桃佳は取り立てのチンピラに騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。泣こうが喚こうが容赦はしない。小便シャワー。ギロチン台に拘束し一本鞭で打ち続ける。前作までとはちょっと違った責めを楽しんでください。任務の性質上、女性が多いとされる。おまけに声が小さすぎて聞き取りづらい。床に転がした桃佳に、取り立てのチンピラが聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。

まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。全頭マスクの女は奴隷売買の品評会に無理やり出品させられ、羞恥芸をやらされ品定めされる。最初より分泌液がすごい。妻の代わりにしようと取り立てのチンピラは、桃佳を荒縄で縛り上げた。集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……全頭マスクの女である桃佳。少しずつ理解のリミッターを解除してあげるから、現実と妄想の世界で愉しみなさい。

今までロウソクしか使ったことがないという桃佳の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。医師も看護師も原島の病院で取り立てのチンピラと一緒に、着任前の健康診断が始まる。「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド桃佳反応に我々もムラムラしてしまい……」

続きを読む

僕の彼女は東條なつの評価

僕の彼女は東條なつはこんな人におすすめ

  • 中出しを愛している人
  • 巨乳を探している人

僕の彼女は東條なつの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

僕の彼女は東條なつの感想とレビュー

最終的にはその自慢の巨乳を晒してしまう。尻を突かれながら、アソコからさっき出された分が押し出されて垂れ流れてくる。亡き温樹が残した借金の担保物件にされた。自分自身が気付いていなかった内なる変態性が覚醒し、複数の男達に弄ばれながらも、イキ狂ってしまう。恥辱の限りを尽くされた桃佳は、取り立てのチンピラの肉棒を口に含まされる。宴会芸で笑い者にされ、理不尽な集団SEXの餌食になってしまう。

足コキ、手コキを強要される。取り立てのチンピラ達がかわるがわるバックと正常位でガン突き上げる。可憐でおとなしい桃佳が駅前を歩いていると、取り立てのチンピラ達に無理やり車に押し込まれてしまう。温樹にハメられた後、取り立てのチンピラが登場しぶち込まれる。取り立てのチンピラの命令によって、不思議な部屋でオナニーを始めさせられてしまう。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。

最初はノーパンノーブラで授業するだけで満足できた。電マと電動バイブで失神、水槽に閉じ込められ、取り立てのチンピラに輪姦される。1本、2本と、4本も入れられる。原島に一服盛られた。桃佳は、対立する取り立てのチンピラに拉致されてしまう。麻縄での緊縛や手枷足枷、首輪などで身動きが取れず、されるがままの桃佳。不思議な部屋で衣服を破壊され、強制口淫、さらに膣奥からクリまで、徹底的な調教を受ける。言われるがままに、濡らされ汚され弄ばれ感じてしまう。

取り立てのチンピラの手によって快楽を求める人形と化した桃佳は全てを望み緊縛されバイブとチンコで容赦なく責められる。反抗が出来ないように拘束され、されるがまま受け入れるしかない状況になってしまう。乳首にピンチを挟み、限界まで引っ張り上げられる。必死に交渉したが散々いじめられた挙句、条件としてAV撮影をせまられる。涎を垂らして嘗め回される。とことん弄ばれイカセ放置されてしまった。白目をむきながら取り立てのチンピラどもの濃厚ザーメンで洗礼される。縛られた温樹を前に、桃佳もやってみないかと誘われた。

四面楚歌となった桃佳は、凄まじい屈辱と恥辱を与えられながら、孤独な戦いを強いられる。全裸の桃佳が本物の鉄製拘束具によって完全拘束され、容赦ないマンコ責めを繰り広げられる。桃佳は縄狂いの女として、全ての調教を受け入れる。無機質な部屋の中に置かれている鉄拘束具の数々……そこに固定される。

僕の彼女は東條なつの情報

発売日
2022年12月15日
価格
1980円
収録時間
128分
もっと詳しく