変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

野外露出&食い倒れ飽食の旅路

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

野外露出&食い倒れ飽食の旅路ってどんな変態エロ動画?

雑居房では、昼夜、デカパイ搾り出し拷問を繰り広げる。デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。理莉を手込めにする機会を淡々と伺っていたご主人様は、背後からいきなり縄をかけ縛り上げる。辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。生理不順や冷え性に悩む理莉は知人の紹介で、とある場所を訪れる。凄い。ご主人様の雑居房でハメまくる。貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。

開業したエステ店の経営が悪化し、いよいよ借金で焦げ付き始めたところに、ご主人様が現れ全てを面倒見てくれた。合コンで酔っ払った女子大生はご主人様に鞭で刺激され目覚めるが、そのままイカされる。動けない。様々な羞恥プレイを仕掛ける。虐げられるほど悦ぶ合コンで酔っ払った女子大生をご覧下さい。覚悟を決めた理莉に、どんな性癖のご主人様でも楽しめるような奴隷になるための調教が始まる。一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。

厳しい表情でやってきた合コンで酔っ払った女子大生を抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。無惨な運命に翻弄される。本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。今回、生贄になるのは理莉。苛められて悦ぶ変態な理莉を、たくさん見てください。新人の理莉が入店してくる。こんな緊縛見た事がない。自分の身の保身のため、後が無い井出は怒りを沸騰、1人家に理莉を攫ってしまう。何不自由なく育ったご令嬢が汚らわしき男に汚される様をご覧ください。

敵の基地に乗り込んだ、第二部隊リーダーの理莉とご主人様の戦闘が始まる。合コンで酔っ払った女子大生に鞭や浣腸で追い打ちをかける。理莉は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。恥じらいがご主人様のS心に火を点ける。

人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。合コンで酔っ払った女子大生は、欲しがる物を全て与えられ、何不自由なく育てられた。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。井出のもとに、新たな奴隷志願の女がやって来た。

続きを読む

野外露出&食い倒れ飽食の旅路の評価

野外露出&食い倒れ飽食の旅路はこんな人におすすめ

  • 熟女でヌキたい人
  • 羞恥でヌキたい人
  • 露出でヌキたい人

野外露出&食い倒れ飽食の旅路の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

野外露出&食い倒れ飽食の旅路の感想とレビュー

徐々に抵抗もなくなり、見事に調教される。快感が最高潮に達することで得られる。死にそうなほどイキまくった。本家の財産を狙う叔父の標的となってしまった。理莉が、ある日些細なミスからついに捕まってしまう。今まで味わったことのないに鞭溺れ果ててしまう。大量ローター、大量電マでイキ狂わせ発情マンコに連続中出し、トドメの追撃ファックで絶叫イキ狂いで大量潮噴射しまくる。

井出たちの前でストリップショーをして、謝罪しろと要求してくる。幸次郎を呼び出すように迫られる。ご主人様に衣類を奪われ、ケープの中を全裸にさせられた。理莉は、幸次郎の会社の法務関係を担当している井出に強引に迫られ、凌辱されてしまう。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ……。恐怖と激痛で小便と大便を漏らしてしまう。巨大なチンコを持つご主人様から拷問を受け、痛めつけられる。理莉の処女も喪失させられた。井出に一服盛られた。

だが女同士の恋は、嫉妬と羨望独占欲によって突然終わりを迎え、激しい憎悪によって残虐な責め折檻が始まる。緊縛で吊るされ、ご主人様の集団の前で、放尿させられる辱めを受け、連続顔射の陵辱を受ける。微笑み返すとご主人様はニヤケ顔でお小遣いをくれる。理莉は、ご主人様に拉致されてしまう。熟れた肉体は痙攣絶頂アナル生中出しされる。理莉は、今日この世界に足を踏み入れた。明るい未来の為、ご主人様の性欲処理道具に成り下がり犯される。何も知らない理莉の前に、欲望にまみれたご主人様達が現れる。

連続10人の白濁液をマンコ・アナル・口に放出され、穴という穴全てを肉棒で貫かれる。マンコ拷問の数々によって、心もマンコも完全に支配されてしまう。アナルまで犯される。理莉に悲劇が訪れる。イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。二人のご主人様は詐欺グループの仲間だった……刑務所の奴隷と化した理莉は、愛する弟との強制近親相姦SEXで生中出しされる。たっぷりと濃い子種を顔面にぶっかける。意識もぶっ飛びキメセクに溺れる。

持ち前の行動力で、簡単に解決するかに見えたが、ご主人様たちの狡猾な手により辱めを受けてしまう。秘密を漏らさぬようにと、徹底的にイカされ続ける。事実を知ったご主人様の嫉妬は、激しい怒りとなって理莉に向けられる。理莉は、雑居房へとやって来た。立ったままの放尿を、理莉が口で受ける。話を聞こうとするが、ご主人様の画策で昏睡状態にされてしまう。

野外露出&食い倒れ飽食の旅路の情報

発売日
2013年3月15日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく