変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

母乳 OR DIE 5

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

母乳 OR DIE 5ってどんな変態エロ動画?

何の不満もなく、順風満帆な日々を送っていたセレブ妻がペアで、緊縛され嬲られる。首輪をつけて、わんわん四つん這い。神秘的とさえ思えるほどのアクメを魅せてくれる。じっくりご堪能ください。熟れきった肉体が、乳房が、尻が、禁断の快楽を激しくむさぼり尽くすとき、麻子の秘められた変態願望がいま、妖しく咲き乱れる……。新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。ご主人様を探すために応募してきた。

チンポを立たせてご自由にお使い下さい。ハードな肉棒調教で従順な性奴隷にされた麻子は国外へ出荷される。イキ果てても止めさせない。恍惚とした表情にザーメンをブチまける。肉欲の果てをご覧下さい。見る者全てを圧倒する究極の緊縛美ここに極まる。シリーズ最高傑作といっても過言ではない。日本の明るい未来は、巨乳ペットに託された。

拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう何の不満もなく、順風満帆な日々を送っていたセレブ妻達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。何の不満もなく、順風満帆な日々を送っていたセレブ妻の変態マニアックセックス痴態が晒される。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。まずは何の不満もなく、順風満帆な日々を送っていたセレブ妻に気づかれないように下着の匂いをかぎ、寝ている間に屋根裏から服を脱がし、2メートル上空からザーメンをぶっかけた。

何人もの女に飢えたDQN達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。妻の代わりにしようと女に飢えたDQNは、麻子を荒縄で縛り上げた。

何の不満もなく、順風満帆な日々を送っていたセレブ妻たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。究極の屈辱の宴が幕を開ける。拒むものなど何も無い。小便を飲ませて、服従精神を植えつける。支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従う何の不満もなく、順風満帆な日々を送っていたセレブ妻達をご覧下さい。捜査に失敗して捕らわれた。

続きを読む

母乳 OR DIE 5の評価

母乳 OR DIE 5はこんな人におすすめ

  • 人妻でヌキたい人
  • 熟女が好きな人
  • 素人を愛している人

母乳 OR DIE 5の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

母乳 OR DIE 5の感想とレビュー

壮絶緊縛イカセ初体験で、限界を越え快楽に陶酔……麻縄の虜となってしまう……。ガチの媚薬漬け拷問を加えられた麻子が、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。麻子たちは、男の慰み者となるべく生まれてきた。自らを辱め淫らに濡れた花弁からは白濁の悦水がとめどなく溢れ出す……後ろから来た車を避けようとしたが、不用意にも玄関先においてあった盆栽を壊してしまう。

使用人であった男根本が麻子を襲い、攫ってしまう。麻子はお仕置きが忘れられず、現実と妄想の狭間を彷徨いつつ股間を熱くし、自らの濡れた秘所に指を這わせて感じまくる……。トイレで拉致・監禁され、女に飢えたDQNから凌辱の限りを受け犯され続ける。イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。孝士郎は麻子を家政婦として雇い、生活まで面倒見てくれていた。上巻にて催眠術にどっぷりはまってしまった。

女に飢えたDQNの吊り縄緊縛陵辱に苦悶し、看守命令で強制的に孝士郎と繋がった麻子は血縁の肉棒に、涙を流して絶頂生中出しされる。大学生活もこれからという時、女に飢えたDQNが訪ねてくる。アナル捲れる大量浣腸と2穴拷問の連続に美熟女のステータスが破壊される。立ちバックで挿入される逃れようともがくもチャックを下され、無防備に開かれたマンコに肉棒が突っ込まれる。根本が訪ねてきて「会社を売れば、借金も返せるし、生活も少しは楽になるぞ」と提案してきた。自らも会社の商品として徹底的な快楽刺激の性奴隷調教される。

そんな「豚小屋」に、自分の美貌と肉体をひけらかして歩いていた麻子が落とされた。自らのこぶしをかき回し、イキまくる。これで助かったと思った矢先、根本に弄ばれてしまう。電マと電動バイブで失神、水槽に閉じ込められ、女に飢えたDQNに輪姦される。あろう事か女に飢えたDQNの罠に嵌り、拉致されてしまった。天井両手吊りで一本鞭を浴びる。友人が女に飢えたDQNに騙された。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。アジトに移送される……。

実は優秀で潜入能力に長け、いくつもの犯罪組織のウラをとり壊滅に導いて来た。いつもは見下している女に飢えたDQNからクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。大量ローター、大量電マでイキ狂わせ発情マンコに連続中出し、トドメの追撃ファックで絶叫イキ狂いで大量潮噴射しまくる。

母乳 OR DIE 5の情報

発売日
2013年2月28日
価格
1980円
収録時間
135分
シリーズ
もっと詳しく