変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

夜這い・寝込みイタズラ「寝ててもしっかり濡れてます」

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

夜這い・寝込みイタズラ「寝ててもしっかり濡れてます」ってどんな変態エロ動画?

M字開脚で宙吊り緊縛、ディルドを本物のチンポの様に舐め続ける……。……変態とはかくも美しい。奇怪な動きで女の淫奥を突きまくる。美しい熟女が魅せる本気の涙をお楽しみください。罠にはめられていつもの淫行集会場に入れられた。こんなりおなV見た事ない。椅子の上でTバックの尻を突き出させ、言葉嬲りしながら靴べらで性器を刺激するとりおなはすぐに発情してしまう。

ボクの妖しい色気を放つ42歳美熟妻をナマで犯してください。りおなに対して残虐な報復が開始された。体中さらに痙攣しても当然止めることはない。両胸、マンコ、尻と、蝋パック、四つん這いでアナルへ蝋燭を突き刺すが、女の尻で火が消えてしまう。是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。40代の客が送り込んできたスパイに、会社を潰される……小便をかなり飲んだらしい。いつも以上に火照った体は、感度が倍増、強烈な玩具責めで激しくイカセまくる。

催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまう妖しい色気を放つ42歳美熟妻をご堪能ください。規格外の荒療治に、PTSDを克服したりおなだったが、新たにSEX依存症になってしまう。部活もいいけどチンポもいい。涙する妖しい色気を放つ42歳美熟妻を間髪入れずに責め続ける……。その瞬間をしっかりご覧ください。妖しい色気を放つ42歳美熟妻に忍び寄る若く歪んだ肉欲……妖しい色気を放つ42歳美熟妻は自分の運命を呪いながら、イクしかない。

しびれを切らした40代の客は、ストーブの上で沸騰し、熱々の湯気を上げるケトルの中のお湯を無慈悲に女体にぶっかけた。最近、40代の客が近所に越してきた。こんな緊縛見た事がない。りおなをマゾ女としてしっかり調教した結果、どっぷりと変態の世界にハマってしまった。40代の客の、エンドレスピストン責めをご覧下さい。田舎から修学旅行でやってきた。女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。

局部以外丸出しの変態衣装で外に連れ出されれば、「はあはあ……」と即座に声を荒らげて、周囲から丸見えの野外で羞恥に興奮している。秋人、木村、元彼、40代の客までもが加わって、淫乱調教が始まった。クビレもあって尻も大きく丸い。拘束されているにも関わらず、生意気な態度を取り続けるりおなに40代の客達の快楽拷問が始まった。じっくりとご堪能ください。

続きを読む

夜這い・寝込みイタズラ「寝ててもしっかり濡れてます」の評価

夜這い・寝込みイタズラ「寝ててもしっかり濡れてます」はこんな人におすすめ

  • レイプが好きな人
  • SMが好きな人

夜這い・寝込みイタズラ「寝ててもしっかり濡れてます」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

夜這い・寝込みイタズラ「寝ててもしっかり濡れてます」の感想とレビュー

十文字に拘束させて色んなエアガンで体に射たれる。やられまくって陶酔状態のりおなが後日、またいじめられたくてやってきた。催眠術により、少女の時の気持ちをひきずり出され、指マンと淫具による処女喪失を味あわされる。スエた臭いの40代の客に体中を舐め回された上に、中出しもされる。妹を人質にされ、逆らう事が出来ないりおなは、40代の客達によって陵辱の限りを尽くされる……。

バイブと挿れ替えに本物チンポを捩じ込めば、我を忘れてイキまくる。40代の客からは生ハメ中出しと、複数での調教に酔いしれる……。秋人には秘密で活動していたが、気を引きたい一心で秋人に妖しい色気を放つ42歳美熟妻であることをばらしてしまう。麻縄による全身拘束によって体の自由は奪われ、40代の客たちに調教を施される。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。正真正銘「本物」の鉄で、固定されアナルを凌辱される。

りおなが、秘密裏に運営されているSM倶楽部の存在を知り、ひょんなことからSM世界を覗いてしまう。新たな職場で再スタートを切るりおなだったが、帰宅途中、何者かに襲撃されいつもの淫行集会場に監禁される。気が狂うまで何度も何度もイカされる。その過程で、姉が所属していた援○交際グループに目をつけた40代の客に捕えられてしまう……。よだれを垂らしながらチンポをしゃぶり、激しく腰を振り絶叫しながらイキまくる。40代の客の罠にはめられ、いつもの淫行集会場で犯されるところを写真に撮られてしまう。

恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。働きざかりで出張が多い秋人とのセックスレス生活に嫌気がさし、飲み屋で意気投合した男と一夜限りの関係……のはずだった。バラ鞭責めを耐え抜いた末のガチンコSEXに歓喜の雄叫びをあげる。診察台に乗せられ拘束されてオマンコを弄ばれる。40代の客にトイレで犯されてしまう。灼熱の太陽が照りつける下で地獄の処刑台に拘束され強引にイカされる。両乳首を挟んだ金属ピンチに低周波マッサージ器の電流が流される……。

足コキ、手コキを強要される。りおなは秋人には同窓会が有ると嘘をつき、木村と温泉に……強引に挿入され、高速ピストンでチンポを味わい、感じまくって、何度もイッてしまう。変態プレイを望んで……。何不自由なく育てられ生きてきた人生、男性からも腫物を触るような扱いを受けてきた。

夜這い・寝込みイタズラ「寝ててもしっかり濡れてます」の情報

発売日
2011年4月27日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく