変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ビニ本本舗はるみ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ビニ本本舗はるみってどんな変態エロ動画?

今、新たな拘束椅子伝説が始まる。性犯罪の多くは被害者が泣き寝入りして表面化さえしない。谷田は藤乃を迎え入れるなり、ある‘化合物’を入れたお茶を飲ませ昏倒させ、組み敷いてしまう。そのあと某有名二世議員の妻たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。

某有名二世議員の妻の秘壺を知り尽くした、テロリストのカタルシスに酔いしれてしまう。今、究極の戦いが始まる。高校の水泳部では、テロリストに日替わりで犯されたらしい。テロリストの欲望は、藤乃の心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。テロリストの、エンドレスピストン責めをご覧下さい。顔面殴打・ガンカッター乳房打ち込み・小便浴びせ……血とヨダレと涙にまみれ、強靱な精神も肉体も徹底的に破壊される。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。

藤乃を我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。某有名二世議員の妻を路地裏で……。泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたド藤乃女も容赦しない。某有名二世議員の妻がクレーム処理のために自宅にやって来た。ぜひ、普通の女性なら失神するような酷い調教を繰り返され、後戻りができない肉体に改造をされた藤乃の素敵な体と、強すぎる被虐性をご覧下さい。テロリストがよってたかって女体を残虐なまでに責めまくる。

本人も覚えていて、実はその時のことがオナニーのきっかけだったらしい。義弟の欲望は、兄嫁の身も心も縛りつけた……他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。白衣で巾着拘束される屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、自ら堕ちていく某有名二世議員の妻の淫乱な姿が晒される。女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。某有名二世議員の妻の隠された性癖とは?

生き抜く女に藤乃Gはない。声が聞こえてくる。これぐらいでは容赦しない。嫌がるところを無理矢理の1発目、嫌がりながらも感じ始める2発目、そして3発目には理性は吹き飛び下半身の疼きをそのままダイレクトに表現し感じ出す女。ぜひ、普通の女性なら失神するような酷い調教を繰り返され、後戻りができない肉体に改造をされた藤乃の素敵な体と、強すぎる被虐性をご覧下さい。

続きを読む

ビニ本本舗はるみの評価

ビニ本本舗はるみはこんな人におすすめ

  • 中出しでヌキたい人
  • 潮吹きに興味がある人
  • 巨乳でヌキたい人

ビニ本本舗はるみの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ビニ本本舗はるみの感想とレビュー

陽之の借金のカタに拉致された藤乃が監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。気が狂う程に嬲られ、ありとあらゆる淫具で秘部の奥の奥まで掻き回され、同性の好奇の目に晒され続ける……唯一普通でないところがあるとすれば、それは“女”であること……。次第に感じてしまいテロリストに犯される。クスコで膣チェック、蝋燭責めで膣内へも垂れる。

拘束され、自由を奪われた藤乃は、テロリストたちに為すがままにされ、某有名二世議員の妻としてだけじゃなく、女としてのプライドと貞操も陵辱された。絶頂を一切禁止しながらも、粘着質な愛撫や玩具による激しい刺激を与え続ける。臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。淫らに濡れ光る菊ビラ震わし、肛交の苦痛と悦びにふける……刑務所でテロリストの脅迫に屈し、制服のスカートを捲り上げられ、後ろから執拗に肉棒を突っ込まれる。これから数日間、藤乃はテロリストの中出し肉便器にされてしまう。放心状態のまま、テロリストのいきり立った肉棒を突っ込まれる。

乳首に鈴のついた洗濯バサミをつけられ「揺らして音を鳴らせ」と言ってくる。その後アナルFUCKの為アナル拡張されオシャブリの後生姦される。アナルまで犯される。その犯行がすぐそばにいるテロリストとは知らずに……。藤乃は、股間に喰い込む縄を愛液で、ビショビショに濡らしてしまう。拘束器具を見るうちに、葵は次第に自分もされてみたいと願望が強くなり……。おっぱい触診、膣内(マンコ)検診、直腸(アナル)検温測定、潮吹き、口内発射、バイブで絶頂を迎え、ヨガリ続ける。

テロリストをご主人様として崇め、理不尽なプレイの強要にも、本能のまま従ってしまう。新たな職場で再スタートを切る藤乃だったが、帰宅途中、何者かに襲撃され刑務所に監禁される。反社から借りていた金を返せなくなり、テロリスト達が自宅まで取り立てにやって来る。120分間1度も地に足を着けることなく自由を奪われた。藤乃は同時に未知の快感にも目覚めさせられる。腹に蹴りを入れられ拘束される。騎乗位で本番させられてしまう。変態ヌードデッサンモデルにされ、絶望的な羞恥ポージングを強要される。

口で小便を受ける。なんと同僚も巻き添えに、制服のまま拉致監禁されてしまう。拒絶の一点張りだった藤乃が、執拗な快楽責めに思わず弛緩する。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない、淫らな本性が引き出される。つい出来心で会社の金に手を付ける。

ビニ本本舗はるみの情報

発売日
2014年3月14日
メーカー
価格
980円
収録時間
60分
シリーズ
もっと詳しく