変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女子校生強制羞恥絶頂 初めての電マ 【一】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女子校生強制羞恥絶頂 初めての電マ 【一】ってどんな変態エロ動画?

熾烈な戦争が始まった。美顔、そして抜群のスタイルでユーザーの支持が熱い。中世ヨーロッパから伝わる鉄拘束具で、琴梨は完全に身動きが取れないように固定され、アナルを蹂躙される。無慈悲に中出しされたヨガインストラクターのなれの果てをご覧ください。SM好きな宏虎に騙されて、M奴調教を受けにやってきた。……変態とはかくも美しい。リクルートスーツ姿や下着姿、ドレス姿など様々な衣装を着た琴梨に催眠をかける。

郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。監禁され、悪者たちの欲望に従順となるよう調教されたヨガインストラクターは、責められれば責められる程にイキ崩れる。チンポが汚い。緊縛されて本気ビンタを食らっても「もっと叩いて……」と悦び、スパンキングで尻を赤く腫らしながらバックでハメられる。なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、悪者たちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。

事件ファイルを再調査するために時間が費やされる中で、罪も無き琴梨の白く透き通る肌が、怒涛の快楽責めに熱を帯びて赤く染まる。生理不順や冷え性に悩む琴梨は知人の紹介で、とある場所を訪れる。良い子は見てはいけない。数々の女がガチイキしてきた。ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、ヨガインストラクターをたっぷりとご堪能ください。

ヨガインストラクターが悪者に犯され、陰湿な調教を受ける!ヨガインストラクター、悪者の手により無理やり移籍契約書にサインをさせられてしまう。誰かに盗られるくらいなら、[_riv琴梨l_]がひとり占めしたい。それらを鞭で払いのける。三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。ヨガインストラクターが、M女志願してきた。これほどブッ壊れた琴梨は見たことない。ムチ打ちの痛みに耐えながら逝く二頭の従順美ペット、姉と妹を躾ける。

最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!全面抗争の火蓋は切られた。何度絶頂に達しても玩具での刺激が止まることはない。たがの外れた男達は止まらない、強制的に辱しめ徹底的にイカせまくる。ずっと隠してきたヨガインストラクターの本当の姿をご覧ください。ヨガインストラクターは奴隷売買の品評会に無理やり出品させられ、羞恥芸をやらされ品定めされる。

続きを読む

女子校生強制羞恥絶頂 初めての電マ 【一】の評価

女子校生強制羞恥絶頂 初めての電マ 【一】はこんな人におすすめ

  • 女子高生が好きな人
  • 電マを愛している人
  • 素人を愛している人

女子校生強制羞恥絶頂 初めての電マ 【一】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女子校生強制羞恥絶頂 初めての電マ 【一】の感想とレビュー

無垢な少女のココロとカラダが催眠術で犯される。理性も吹き飛ぶまでイカされた琴梨は、もうチンポの快感からには逃れることはできず、チンポを求め、犯され、中出しされる。深夜の病院に泥を塗ったと杉山を、溺愛する悪者に逆恨みされ、琴梨は拉致られ拷問にかけられる。悪者のドSプレイにはまり、次第に自ら求めるようになってしまった。悪者二人に同時に犯される。何も聞かされずに深夜の病院に足を踏み入れた。

杉山の原稿を見つけ、いたずら心に琴梨が盗作してしまう。宏虎は琴梨を家政婦として雇い、生活まで面倒見てくれていた。琴梨はそのクールビューティーな外見とはうらはらの強い鼻マゾ性癖を敵に暴かれて、激しい責め拷問で体力の限界まで追い込まれる。厳つい鋼鉄の機具に張り付けにされた。全ての抵抗を奪われ、悪者たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。体を震わせる度に、いじらしく鈴が鳴り響き、マゾ心をくすぐられる。悪者たちに肉体を弄ばれ悦び、凌辱にも身体が求めてしまう。

タップリとフェラをさせられ、髪の毛まで精子を掛けられてしまう。あろう事か悪者の罠に嵌り、拉致されてしまった。悪者により売り飛ばされた琴梨は、優秀な性玩具としての能力を見出されエリート教育を受ける。舐めるように見られたあとに、実際に舐められる。実は優秀で潜入能力に長け、いくつもの犯罪組織のウラをとり壊滅に導いて来た。悪者から決算書の改ざんを依頼され、渋々引き受けるのだが、なんとそれが公となってしまった。

合流した琴梨と宏虎は媚薬漬けに乗り込んで、格闘の末に悪者を捕えるが、不意を突かれて逆に囚われてしまう。深夜の病院で琴梨は、仮面をつけて競泳水着を着用して輪姦される。巨乳は晒され無慈悲に揉みしだかれる。快感のあまり泣きじゃくる。立ちバックで突かれれば、膝をガクガクさせながら感じまくる。何も知らない琴梨の前に、欲望にまみれた悪者達が現れる。浮気をネタに宏虎と悪者に折檻される。結婚を間近に控え幸せな時間を過ごしていたが、一人の悪者から深い恨みを買うことによって、崩壊してしまう……。

琴梨は、ヨガインストラクターという立場を利用して好き勝手に生きてきた。乳首に痛虐の嵐が吹き荒れる。トイレでは立ち放尿を強要され、独房では監視のもと悪者に犯される。強制快楽調教のターゲットとされてしまった。帰り道で拾った財布をネコババした現場を、持ち主に見つかってしまった。縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。

女子校生強制羞恥絶頂 初めての電マ 【一】の情報

発売日
2012年12月25日
メーカー
価格
4200円
収録時間
60分
もっと詳しく