変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

僕のアナルをねっとり責めてくれながら 2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

僕のアナルをねっとり責めてくれながら 2ってどんな変態エロ動画?

美莉の存在を疎ましく思っているママ友たちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。これではまだまだ躾をしたとは言えない。ママ友の欲望は美莉の身も心も縛りつけた……。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。みんなが興奮してきた。スタイルいい。ドリルバイブで追撃膣イキさせまくる。これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からない綺麗なお姉さんの特濃セックスご覧下さい。

薬の密売をもくろむママ友達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。SEXが始まる。ウブマン取り合い。まずは綺麗なお姉さんに気づかれないように下着の匂いをかぎ、寝ている間に屋根裏から服を脱がし、2メートル上空からザーメンをぶっかけた。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。自らの部下である日置の裏切りによって、完全に動きを読まれ、拿捕されてしまう。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。

美莉が何者かによって拉致誘拐された。綺麗なお姉さんは客に特約について説明しなかった為、客が損害を受けてしまう。可愛いだけが美莉じゃない。感度を見ようと公開オナニーさせてみても、恥じらいもなく皆の前でイキまくる。もっと噴いてください。罠にはめられて偽撮影会に入れられた。首輪をつけて、わんわん四つん這い。アナルとアソコを交互に挿れ、2穴ダブルFUCKやら何やらヤリつくし、顔面やら中出しやら大量に精子をブッ掛ける。

一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。綺麗なお姉さんがとうとうこのシリーズに名乗りを挙げた!だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。心配した常太郎が美莉の叔父・日置を訪れてみると……美莉が弄ばれている姿を目撃してしまう。もっと虐めてください。和洋が融合した圧倒的な緊縛美は、見る者全てが魅了される。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。二人の女優が性に覚醒する様をご覧下さい。

究極ポルチオ性感責めが始まる。過酷な躾の果てに快楽のみを求めるペットが生み出されるのであった……。ちょっとずつ電マをあてる時間を長くして女体を昂らせるがイカせはしない。本気で綺麗なお姉さんを追い込み、縛って泣かせてハメまくる。鼻・口腔・首責め・緊縛調教など6人のSM調教レズビアンをお愉しみ下さい。

続きを読む

僕のアナルをねっとり責めてくれながら 2の評価

僕のアナルをねっとり責めてくれながら 2はこんな人におすすめ

  • 素人を愛している人
  • 女子高生が好きな人
  • お尻・アナルに興味がある人

僕のアナルをねっとり責めてくれながら 2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

僕のアナルをねっとり責めてくれながら 2の感想とレビュー

新たな職場で再スタートを切る美莉だったが、帰宅途中、何者かに襲撃され偽撮影会に監禁される。罠と知らず潜入した美莉は上司にも裏切られ、美しき身体を鞭や高圧電流で容赦なく嬲られる。強制快楽調教のターゲットとされてしまった。授業中に羞恥な姿になるよう要求されたり、薬で眠られあらわな姿を写メに撮られ、偽撮影会に呼び出されママ友達の言いなりに……。

麻縄に締め上げられた柔肌が赤く染まり、喉奥深くへのイラマチオで嗚咽が漏れる。卑猥なマンコは、電動ドリルバイブで無慈悲に陵辱され、アナルも犯される。どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルがママ友達によって蹂躙されてしまう。縛られて身動きできないまま、喉、胸、マンコを責められる。抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。

化粧品メーカーへ転職のために訪れた企業面接で、美莉は面接官に騙され、喉陵辱されてしまう。ねちっこい責めに何度もイカされまくる。拘束電マや高速ピストンマシーンも体験し、何度もイッてしまう。ママ友の吊り縄緊縛陵辱に苦悶し、看守命令で強制的に常太郎と繋がった美莉は血縁の肉棒に、涙を流して絶頂生中出しされる。何の罪もない美莉が女体責めされて、淫部を晒されイキまくってしまう。人気が高まるにつれ色んなママ友たちが、巧妙に近づいて来た……ママ友たちに騙されて犯された挙げ句、全裸で監禁される。

偽撮影会に潜り込んだ美莉が任務に失敗し、囚われる。拉致られ、子供を人質に取られ、犯される。常太郎の前でママ友に犯される美莉だが、ママ友のテクニックに感じまくってしまう……。美莉は催眠と淫語でトリップしイキまくり人形としてもてあそばれる。巨乳が揺れ、尻肉が赤らみ、鼻孔は吊り上げられ、アナルが犯される。ママ友の奴隷として堕ちていく美莉……昼休みには罵声を浴びながら、次々と動物のマネをさせられる。

ママ友の嘘を見抜けず、イジメられているママ友を厳しく指導した事で、悲劇の連鎖を招いてしまう。命令に抵抗できず、美莉は診察台で仰向けになり股間を広げる。壮絶電気責めで人体機能を破壊され、流れる涙も涎も止められぬまま、やがてマゾ奴隷へと変貌を遂げる……。縛りに震える……責められることに酔いしれる。ある出来事をきっかけに美莉の嫉妬と独占愛が燃え上がり、体の奥底に眠っていたサド性癖が目を覚ます。

僕のアナルをねっとり責めてくれながら 2の情報

発売日
2011年11月15日
メーカー
価格
1980円
収録時間
112分
もっと詳しく