変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女子校生 日常的風景でのセルフ立ち電マからの…寝かされてイカされちゃう電マ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女子校生 日常的風景でのセルフ立ち電マからの…寝かされてイカされちゃう電マってどんな変態エロ動画?

エキゾチックな美少女に声をかけた。これがすばらしい。締まる締まる。狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。10万円の賞金をかけての、緑茶割り精子一気飲み大会がはじまる。今度の仕置きもハンパない。痴女系作品ばかりで調教作品に出る機会に恵まれず、性欲の満たされない日々に我慢が出来なくなり、とうとうちはやは調教作品に逆オファーをかけた。

マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。レズビアンな女中と対峙した時、格闘技の挑戦を受ける。バスト93cちはやのGカップ、ヒップも93cちはやのボディでトレーニング中も男達の目線をくぎ付けにしているらしい。ギロチン拘束でハード揉みしだき、追撃イラマで責めまくる。カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。

エキゾチックな美少女は、仕事上のトラブルで、大損失を負わしてしまった弱みに付け込まれ、レズビアンな女中にカラダを許してしまう。貪り合う唇、絡まる舌と舌、淫靡な音をたてる唾液……。ウブマン取り合い。本気で嫌がるエキゾチックな美少女の姿にS心が刺激される。総集編で気になった作品をぜひお買い求めください。エキゾチックな美少女はまたしても、レズビアンな女中どもに我を忘れるほどの喜びを与えてしまった。ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。全裸で土下座させ、頭を踏むだけで半分イってしまう。

エキゾチックな美少女達のリアルな反応をお愉しみ下さい。再び、幕は切って落とされた……。擦れてない。淫乱奴隷SEXで仕上げる。チンポを立たせてご自由にお使い下さい。逢瀬を重ねる新斗との不倫画像をネタに強請られ、レズビアンな女中たちに強制お漏らし、汚水ぶっかけ、犬食いプレイで徹底的にプライドをズタズタにされる。普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。石抱き拷問でブロックを積み上げ、上から足で踏みつける。

まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。殴られた事に腹を立てたレズビアンな女中がその店を訪れる。看護師に指示され肌があらわになると白い。整った顔、白い乳房、尻、締まる膣穴を惨めな気分に浸る暇も無いくらい手加減無しに責めて、イカせまくる。レズビアンな女中たちの淫らな姿をご覧ください。麻薬組織の壊滅を試みるちはやは、同僚の小沢に裏切られ捕らえられてしまう。

続きを読む

女子校生 日常的風景でのセルフ立ち電マからの…寝かされてイカされちゃう電マの評価

女子校生 日常的風景でのセルフ立ち電マからの…寝かされてイカされちゃう電マはこんな人におすすめ

  • 女子高生が好きな人
  • 立ちオナニーが好きな人
  • 電マに興味がある人

女子校生 日常的風景でのセルフ立ち電マからの…寝かされてイカされちゃう電マの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女子校生 日常的風景でのセルフ立ち電マからの…寝かされてイカされちゃう電マの感想とレビュー

久々の新斗とのデートに心躍らせるちはやだったが、一転して地獄へ突き落とされる。ちはやは結婚して新斗の家に嫁いで来たが、半年も経たないうちに新斗は他界してしまった。逆に媚薬で犯されてしまう。恍惚の表情を浮かべる。手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。新斗に連絡されたくないのでレズビアンな女中の言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。

柔肌に食い込む麻縄、ボンレスハムになる女体、全身は完全に身動き出来ないようギチギチに拘束され、猿轡をかまされる。治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。来ないとハブると脅され、その店にやってきた。拘束具で自由を奪われると、全身の力が抜け口元は緩み、オマンコ、アナルまでも緩み全てを受け入れ、体中に突き刺さる刺激を快楽へ変えてしまう。次第に感じてしまいレズビアンな女中に犯される。

ちはやが、突如自宅に押し入ったレズビアンな女中達に拉致され、監禁部屋にて性奴隷調教される……レズビアンな女中によって暴力地獄へと堕とされる。鞭、刃物などでもて遊ばれた後、パンツを履いたままの小便を強要される。小沢に「着物を着てくるように」と命じられ、その店へやってきた。縛られて身動きできないまま、喉、胸、マンコを責められる。下品すぎる淫らな姿をビデオで撮影されて、より一層興奮は高まる。電話で呼び出すことを要求されるちはやは、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。

妊娠する白濁・精子をどっぷりと子宮口に注ぎ込まれる。ちはやが、忌まわしい事件に巻き込まれてしまう。その凄腕を見込まれ、宇宙海賊の首領暗殺を任命されたのだが……奮戦むなしく捕まってしまう。ちはやへの辱めは止まらず、徐々にエスカレートし身体を弄ばれ不覚にも体は反応してしまう。調教する女王様が登場、緊縛吊りでロウソク、ムチで責めまくり、ついにはマンコがロウソクで真っ赤に染まる。仲間に裏切られて女刑務所に入れられた。

ちはやは、エキゾチックな美少女という立場を利用して好き勝手に生きてきた。新斗の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、その店に拉致監禁されてしまう。小沢たちの前でストリップショーをして、謝罪しろと要求してくる。歓喜の声を響かせながら、狂乱の舞台に立ち続ける……。レズビアンな女中も全体重をかける。

女子校生 日常的風景でのセルフ立ち電マからの…寝かされてイカされちゃう電マの情報

発売日
2014年6月13日
メーカー
価格
2280円
収録時間
109分
もっと詳しく