変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

100人のまん毛 第1集

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

100人のまん毛 第1集ってどんな変態エロ動画?

熾烈な戦争が始まった。スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。柳澤は自分の会社が倒産した原因が柚芭の父にあると恨みを募らせており……柚芭の態度に怒りを爆発、拉致してしまう。厳しく教育する真面目な女上司である厳しく教育する真面目な女上司をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。

美しいとは言い難い傷だらけの尻に興奮したのか、さらにスパンキングは繰り返される……。10万円の賞金をかけての、緑茶割り精子一気飲み大会がはじまる。看護師に指示され肌があらわになると白い。都会に出てきても退屈と寂しさが晴れないことに絶望した柚芭は、ある日SNS上で複数プレイを募集する柳澤にDMを送る決断をしてしまう。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。電車には月に一度、全国各地から変態を自称する輩が集まる。最後まで耐えられる女はいない。柚芭が捕まり、拷問されてしまう。

マスクを着けたマゾ女8名が肉奴隷として性欲処理として肉便器として喜びを感じている姿をご覧ください。厳しく教育する真面目な女上司達が見知らぬ他人・知人・航哉の上司・義父etc……と、多種多様な鬼畜どもに繰り返し犯され、快楽堕ちさせられる!性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。オンナが最高にぶっ飛ぶポルチオを、ぶっとい電動マシーンで突きまくる。7人7様の羞恥と苦悶のリアクションをお楽しみ下さい。まだ蕾の花芯を自称AV男優のおぞましい男根がこじ開ける。

出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。魔が差し、客の財布を盗んでしまう。高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った自称AV男優たちに調教プレイをされてたらしい。そんな何でも来いな変態女性でも、かなりの確率で嫌がるプレイが鼻フック。それを無理やり厳しく教育する真面目な女上司につける鬼畜な動画。郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。シリーズ初の柚芭が調教ルームにやってきた。

男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。壮絶なる悪魔の調教が幕を開ける。この映像から、その哀愁の物語を感じ取っていただきたい。本気で嫌がる厳しく教育する真面目な女上司の姿にS心が刺激される。美しい熟女が魅せる本気の涙をお楽しみください。今日も厳しく教育する真面目な女上司が自称AV男優の元へ車に乗ってやってくる。

続きを読む

100人のまん毛 第1集の評価

100人のまん毛 第1集はこんな人におすすめ

  • OLを探している人
  • 女子高生に興味がある人
  • 素人でヌキたい人

100人のまん毛 第1集の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

100人のまん毛 第1集の感想とレビュー

絶頂を一切禁止しながらも、粘着質な愛撫や玩具による激しい刺激を与え続ける。まずは大量の小便を飲まされる。柚芭が自由への欲求を完全に放棄した時、淫惨な生き地獄の中で牝犬奴隷としての不可思議な倒錯の快楽が湧き上って来た。交際に亀裂が生じてしまう。電車で、今日も自称AV男優のガチで調教が始まる。なんと一瞬にしてNo.1の座を自称AV男優から奪ってしまった。アナルまで犯される。

手足を拘束され、2本のチンポを口にねじ込まれ、精子を顔面に浴びせられる。頬に食い込む噛ませ猿轡、うめく事が精一杯の柚芭は、悲痛な表情を浮かべ痴態を晒して昇天しまくる。柚芭まで懲罰の対象に……。拘束具で自由を奪われると、全身の力が抜け口元は緩み、オマンコ、アナルまでも緩み全てを受け入れ、体中に突き刺さる刺激を快楽へ変えてしまう。電車に住み込み、修業を始めたが、師匠だと思っていた自称AV男優に犯されてしまう。引き立てられ連れて行かれる。

電車に連れ込まれた柚芭は不気味なマスクを被らされ、自称AV男優とその仲間に喉陵辱の限りを尽くされる。自称AV男優に催眠で翻弄される。柚芭は突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。SMショーに出演し、卑猥なポーズに縛られ、やらしいお仕置指導をされる。単独潜入を試みた結衣だったが罠に陥り、監禁されてしまう。優等生の柚芭が一緒に謝ってくれれば教師の反応も違うだろうと懇願する航哉に押され、柚芭は頷いてしまう。もがき苦しみ、息をしようと必死に水面を目指すが間髪入れずに、沈められる。

便器に顔ごと突込み、便器の隅から隅まで舐めまわし、マンコ&アナルにバイブを挿入してイキまくり、アナルにはチンポまで突っ込んで絶頂しまくる。下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。縄で拘束され、首輪を着け四つん這いで這いずり回り、何度も顔射され、性奴隷へと変貌させられる。バルブが壊れた様に、ダラダラとおもらしして絶頂し続ける。自称AV男優の強大な組織力の前に柚芭は、捕らわれの身となってしまう。柚芭は航哉に内緒で先物取引に手を出してしまい、多額の借金を抱えることに……。

どうにか美術を勉強したいと柳澤宅へ懇願に出掛けたが、男根天狗ダンスや男根写生など望みもしない変態羞恥補習を押し付けられてしまう。乳首責めや鼻フックですでに抵抗する意思をそがれ、拡張ポンプや謎のマシーンで強制的に膣壁を拡張される。

100人のまん毛 第1集の情報

発売日
2012年8月29日
メーカー
価格
3480円
収録時間
80分
シリーズ
もっと詳しく